スポンサーリンク

【LoL】Reaperedが100 Thievesのヘッドコーチに就任した

スポンサーリンク

OP

LCSヘッドコーチとして@Reaperedをお迎えします。Reaperedは2015年にコーチとしてのキャリアをスタートさせ、中国とNAでコーチを務めてきました。Reaperedは5回のLCS優勝経験とWorlds出場経験があります。今年のWorldsに向けて、彼と一緒にチームを作っていくのが楽しみです。
【LoL】SG Reapered CGO/ヘッドコーチ「日本にビッグウェーブを起こすために来た」
北米リーグでの優勝経験、世界大会出場経験を多数持つReaperedコーチがSengoku GamingのCGO/ヘッドコーチに電撃就任した。世界的名将と名高いReapredコーチの哲学についてLoL忍者がお話を伺った。

TSM
Reaperedが更に下位のチームとも契約できなかったことに困惑したが、帰ってきてくれて嬉しいよ。

 

>>C9
Summoner1
Allorimによると(偽情報を流すつもりはないが)、Reaperedのコストはとんでもないことになっているらしい。100Tは大金を投じたが、Reaperedはそれに見合うと思っている。

 

>>Summoner1
Summoner2
100Tは選手やインフラにお金をかけても、平凡な成績しか残せないことが多いように感じる。

 

>>Summoner2
C9
100Tのブランドは、他のLCS新チームと比較して、急速に成長した。主に、契約したコンテンツクリエイターのお陰だ。100Tの財務状況を見たわけじゃないが、上手くやっているのは間違いないだろうな。

 

>>C9
100T
だな。Fly Questはまぁまぁだ。Golden Guardiansは……笑うしか無い。

 

>>100T
Summoner3
Golden Guardiansは、LoLでは大きな存在じゃないかも知れないけど、スマブラでは今一番人気があるチームじゃないだろうか。それほど大きなeスポーツじゃないけど、少なくとも彼らはどこかでその名を轟かせている。

 

>>Summoner3
Summoner4
100Tはeスポーツ部門を持つ販売業なんだ。財務的にも優れている。

eスポーツ業界で最も成功した企業「100 Thieves」とは?
eスポーツ団体でありゲーム関連のアパレル企業としても活動する「100 Thieves」が、どのようにしてeスポーツ分野で世界最高峰のエンターテイメント企業へとのし上がっていったのかを、海外メディアのThe Vergeが追いかけています。

 

Summoner5
100Tは常に積極的で、結論を年末まで先延ばしにするようなことはしない。拍手。

 

>>Summoner5
Summoner6
これでNisqyも少しは可能性が出てきたね。ReaperedもまたNisqyを欲しがるだろうし、CloserとNisqyの繋がりもある。Ssumdayはグリーンカードを取得するのかな?

 

>>Summoner6
Summoner7
Nisqyの噂が本当なら、かなり大きいね。

 

Summoner8
TSMが何も行動を起こさないなら、3位の座を失うぞ。

 

Summoner9
Reaperedが7ヶ月プロシーンにいなかっただけで、永遠に去ってしまったような気分になるなんて。

 

翻訳元: Reapered joins 100T as their Head Coach

 

管理忍

名将再びでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】SG Reapered CGO/ヘッドコーチ「日本にビッグウェーブを起こすために来た」
北米リーグでの優勝経験、世界大会出場経験を多数持つReaperedコーチがSengoku GamingのCGO/ヘッドコーチに電撃就任した。世界的名将と名高いReapredコーチの哲学についてLoL忍者がお話を伺った。
【LoL】Cloud9のヘッドコーチReaperedが辞任した
OP Thank you to all the staff members and to all the players who worked with me. And thank you to th...
【LoL】C9のヘッドコーチReaperedがドラフトについて語った(エピソード1)
以下、動画の意訳。 アンニョンハセヨ。Reaperedだ。今日はドラフトについて話そうと思う。ドラフトは、長い間ファンの間で議論されてきた話題だ。プロの試合のドラフトは普通、秘密裏に準備されるものだ。...
【LoL】C9のヘッドコーチReaperedがドラフトについて語った(エピソード2: ドラフトデザイン)
前回に引き続き、Cloud 9のイケメン監督Reaperedが、プロの試合でのドラフトについて語った。この記事は、動画の内容について意訳、書き起こししたもの。 Cloud 9は、北アメリカのeスポーツ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. TSM、またWCSに行けない時代が来るな

    • 出てない2,3年間はTSMを待ち望んでる空白間みたいなのがあったが
      去年1位枠で0-6という偉業を達成してこれ以上のネタはもうないだろうからどうでもよくなった
      0-6ってミームだけでブラジルの7-1と同じくらい普遍性あるし

      • ブラジル代表はもう許してやれよ…。

  2. DamonteよりはNisqyの方が良いのかな

  3. Nisqyはレーン弱すぎるのがなー

    100Tはアカデミーにも力入れたり今回のReapeared召集とかちょっと前には間違いなく高給だったBang獲得したりやる気と金があっていいチームだわ
    TSMは春のままHuni,Spica,Lost続投させてたら3位すら厳しいしどうすんだろね SwordartやPOE獲得した以上WCS出場は最低限やらなヤバいのに

  4. FNCやTLみたいに今年結果出せてないチームがあるから来季から復帰するかと思ってたけど100Tで復活か。
    もっと強豪に行くかと思ったけど楽しみが一つ増えたのは間違いない

  5. Reaperedが好きでNA見てた面もあったから復帰は嬉しい
    Nisqyて評価異様に高いけどそこまでの選手かちょっと疑問なんだよな

    • Nisqyはヤスオランブルゾーイと実績あるピックが尖ってるのばっかりだから、勝ってるときは派手な数字や撮れ高稼ぐけど本質は調子良いJGにうまくのっかるバス乗りでしかないかなと
      シンドラとオリアナ使ってる記憶あんまり無いしガチンコのメイジが苦手っぽいのは今だと厳しい

  6. Reaperedの話をするでござる><

  7. >Reaperedは5回のLCS優勝経験とWorlds出場経験
    これは誤訳だと思う
    5xはWorlds出場の方に掛かってるはず