【LoL】Royal Never Give Up 対 PSG Talon|MSI 2021 – 準決勝

スポンサーリンク
スポンサーリンク
第1試合
RNG vs PSG | 2021 MSI Semifinals Day 1 | Game 1

ドラフト: 1:40
試合開始: 9:00
マッチヒストリー

第2試合
RNG vs PSG | 2021 MSI Semifinals Day 1 | Game 2

ドラフト: 1:08
試合開始: 6:30
マッチヒストリー

第3試合
RNG vs PSG | 2021 MSI Semifinals Day 1 | Game 3

ドラフト: 0:06
試合開始: 6:47
マッチヒストリー

第4試合
RNG vs PSG | 2021 MSI Semifinals Day 1 | Game 4

ドラフト: 0:26
試合開始: 6:47
マッチヒストリー(準備中)

第5試合
なし。

※以下ネタバレ注意


Summoner1
シンプルにRNGのほうが強かった。でもPSGは素晴らしい戦いを見せてくれた。

 

Summoner2
PSGがオブジェクトのセットアップがうまくなり、時間通りに到着する方法を身につければ、かなり素晴らしいチームになるだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
理由の一つは、オブジェクト戦の前に変な戦い方をしてしまうことだ。トリスターナのエンゲージによりエルダー周辺の視界コントロールを失っていた。

 

Rumble
負けはしたけど、MapleとDoggoは、間違いなく才能がある。

 

>>Rumble
Summoner4
ひょっとしたらDoggoはLPLのオファーを受けるかもな。まだ18歳だが、素晴らしい内容だった。

 

>>Summoner4
Summoner5
JDGがDoggoと新サポートを獲得すれば、かなり大きいな。

 

>>Summoner4
Summoner5
Mysticが上手く行かなければ、多分Lpcを昇格させるんじゃないの。

LpcはLoLのプロプレイヤー。中国出身。現LDL、Joy Dreamのボットレーナー。

 

Summoner6
Doggoのトリスターナはヤバかった。

 

>>Summoner6
Irelia
問題は、トリスターナの飛び込みではなく、飛び出し(逃げ)だった。もしDoggoがモルガナの近くにジャンプしていなければ……。

 

Summoner7
Doggoは、その強気なプレイスタイルでかなり有名だ。BebeはDoggoが14歳の頃から注目し、絶賛していた。

Bebeは、LoLの元プロプレイヤー。シーズン2時のTaipei Assasins(TPA)にADCとして所属し、世界大会で優勝した。

 

TSM
Mapleは、プロ8年目なのか? かなり過小評価されている選手だな。まだまだ一流だろ。

 

>>TSM
Summoner8
LPLでのキャリアはかなり失望するものだったけどね。

 

>>Summoner8
TSM
LPLって? Mapleは中国にバケーションに行っていただけだろ。すぐ戻ってきたし。

 

Summoner9
俺はどっちのチームのファンでも無いけど、第4試合はこれまでになく激しい内容だった。

 

>>Summoner9
TSM
俺も全く仕事が手につかず、ずっと釘付けだった。PSGが負けてしまって、第5試合が見られなかったのが悲しい。

 

TL1
Doggoよ、完全にTacticalを目指さなくてもいいんだぞ。

 

>>TL
TL2
「トリスターナのロケットジャンブで試合前に突っ込むのなんて見たこと無いよ」
「ってことは、お前LCSを見たことないな」

 

PSG(Official)
悔しい。第4試合は接戦だった。GG!
選手たちの活躍を誇りに思う。応援してくれてありがとう。夏に向けてリセットします!

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

Doggo殿の中国サーバーのIDは「小柴犬」でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Royal Never Give Up 対 PSG Talon | MSI 2021 - Rumble Stage
RNG 対 PSGに対する海外の反応。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 今シーズンのPSGは見てて強いなと感じた、とにかく個人技と集団戦のレベルが高い。MapleDoggoKaiwingはシリーズ通してトップクラスのパフォーマンスだった。Riverも要所要所でいい動きしてた。Hanabiは終始苦しそうにしてた印象、元々GPとかYasuoとかのディーラーが好きな選手だから多分メタが合わなかったのかな。後は記事でも述べられてたけどマクロ面でローテが遅かったり視界管理が甘かったりしてる部分が多かったから(メンバー代わってるから仕方ない部分もあるけど)、そこら辺磨けばPCSも世界一狙える可能性を感じた

    4
  2. PSGはLMS.PCSを体現する様なチームだった
    これが俺たちのマクロだと言わんばかりに序盤から強気に仕掛けていき敵を踏み潰す
    負けはしたけどPSG本当にいいチームだった
    あとkaiwing本当に強い。ノーチラス使わせたら世界一だと思う

    2
  3. MSIが始まる前は実質RNG対DKの大会でしょ、的な思いがあったけど実際には全然違って、いい意味で裏切られた感じがあるわ。
    世界通してレベルが上がっててWCSも楽しみやわ

  4. この調子でいけば第三地域の座を取り戻すのも夢ではないと思える活躍だった
    正直三位決定戦が見たいよ

    1
  5. FW没落後は台湾はパッとしなかったが、PSGが台頭してきてもうNAより明確に上やな。リーグ併合の影響もあったんかな?

    1
    • NAよりはずっと上だったよ
      それくらいNAはずっと昔から弱いまま

      • それは言いすぎ
        2018~2019はNAの方が成績が上だったでしょ

  6. まあ元々台湾は強豪だったしむしろ近年が調子悪かっただけで本当はこれくらいやれるところだよな

    3
  7. RNGが優勝するだろうな
    DKは結局調子戻らず崩れたままだし敵じゃないでしょう
    日程の変更でケチがついたけどそんなの関係ないくらい調子悪いね
    よくて3-1多分3-0でRNGかな
    LCKファンボでダムワンファンボだけど今回ばかりは勝負にならないと思う
    とりあえずKhanという男は本当に持ってない
    国際タイトルには無縁だ
    今大会彼が悪い訳じゃないがツキがないよ彼は
    優勝出来ない星のもとに生まれたとしか思えないくらい手が届かないね
    大好きな選手なのに残念だ

  8. 日程ずらし不正工作チーム
    やっぱり中国ってクソだわ

    1
  9. 隙自語

タイトルとURLをコピーしました