スポンサーリンク

【LoL】LoLにボイスチャットがあったらこうなる

スポンサーリンク

OP

「引いて、引いて、死ぬよ、引いて、引いて、引かないと死ぬよ、引いて、引いて・・・」
「うるせえ!」
「チッ、分かったよ、何も言わないよ」

Nami
「復活させてくれよ、Jett」が来るかと思ってた

元ネタ

 

Summoner1
13歳の子供にレーンでソロキルされたら、耐えられなくてAFKしちゃうだろうな。

 

>>Summoner1
Neeko
たぶん13歳の子供にレーンでソロキルされたことはあると思うよ。

 

Summoner2
どんなゲームにも自分がイタいやつだって気付けないくらい社会性のないムカつく子供がいる。二十代でもたまにいる。

 

Summoner3
もしボイチャがれば、KatEvolvedはNワードを言うだろうな。

 

Summoner4
正確だな。

 

Summoner5
Valorantだと毎試合、指示厨がいる。LoLにはボイチャがなくて本当に良かった。

 

Summoner6
苦痛。

 

翻訳元: If League of Legends had Voice Chat

 

管理忍

報恩感謝でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Riotがゲーム内のボイスチャットに関するアンケートを取っている
(画像訳) ボイスチャット この調査では、リーグ・オブ・レジェンドのランク戦でのオプトインボイスチャットについてお伺いします。オプトインとは自動的に接続されるボイスチャットではなく、プレイヤーが選択し...
【LoL】ロシアではVC機能は無期限で停止
Summoner1 (ロシア語) (翻訳) 2018年7月1日、連邦法第374条FZ号「連邦法のテロ対策法の改正」が施行されました。これによって企業に過去六か月間の通話、メッセージ、ファイルおよび顧客...
【LoL】マイクを自動的にオンにするのはやめてほしい
Skarner  LoLのロビーに参加した瞬間エロ動画を観てるのがバレた人の話がフロントページに来てたけど。何でマイクが自動でオンになるの?ロビーを作って、友達が喋るまでマイクがオンなのに気付かなかっ...

コメント

  1. backseat って「後ろから」っていうより指示厨みたいな意味じゃないの?

    • 教えてくれてありがとうでござる。

      1
      1
  2. 海外でもキッズ煙たがられてて草
    高音でまくし立てられるとイライラするのはなんなのか

  3. なんやこの記事のサムネは

  4. セージのウルトは感謝
    ジリアンのウルトはできなきゃ煽り

  5. これってLOLのプレイ動画に他の音声を付けたもの?

  6. 赤ちゃんの泣き声って大人が聞くと庇護欲が沸くのか、不愉快すぎて嫌でも気づくとかどっかの記事で見たことあるな。
    ガキの高音も、むかつくのは理由があるはず。
    というか赤ちゃんも子供も一応は保護しなくちゃいけない群れの原理みたいなのがあるはずなんだけど、嫌悪感が出るって、それって摂理的にどうなんとは思うけど。。。
    自分の子供限定で許せちゃうもんなんかねぇ

  7. 多分子供の声が苦手って人は掃除機やドライヤーの音が嫌いだったり、中にはトイレのエアータオルの音だとか、水洗トイレを流す音、洗ってる時に食器が触れ合う音、雑踏での人混みが放つ音、多くの人がいる体育館の中での声や音、その他様々な「音」が嫌いなので、生存本能とか群れの原理とか全く関係ありません。
    「聴覚過敏」という病気です。体調が悪かったり、不安が強かったりするときには、特に聴覚過敏が強くなりやすいです。全く一般的な事ではありませんので、「全ての人は子供の声が苦手だ」とは思わない方がいいです。
    なお、聴覚過敏はASD(自閉スペクトラム症)の人に多い傾向があります。

    2
    5
    • 例に挙げてるもの全く気にならないけど子供の声は嫌いだよ

      14
      1
    • キモw

      3
      1
    • 何回見てもキモいな
      急に自分の持論を長文でまくしたてる感じが
      お前がASDだろ

      5
      1
  8. レーン戦でしゃべることねえんだよな