スポンサーリンク

【LoL】レオナがシーンを購入してミッドにロームするときはこんな感じ【ミーム】

スポンサーリンク

※閲覧注意
OP

職場や学校など、人が多い場所での閲覧注意


Summoner1
レオナってこんなに大きいの? 180cmくらいある?

 

>>Summoner1
Summoner2
6’1フィート / 185.4cmだな。

真偽は不明。

 

Summoner3
この右の画像を見て、元ネタがピンと来たわ。

 

>>Summoner3
Summoner4
これだろ。

職場や学校など、人が多い場所での閲覧注意

 

Summoner5
レオナと言えばトップだろ。

 

>>Summoner5
Summoner6
だよな。ブラッククリーバーを持ったレオナは過小評価されていると思う。

 

Summoner7
LoLのコミュニティは本当に欲しい物を知っているんだよなぁ……

 

翻訳元: when leona buys sheen and roams mid

 

管理忍

だまし絵みたいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】セラフィーンがめちゃくちゃ可愛いから、オリジナルスキンを考えてみた
海外の忍びが考えたセラフィーンスキンのインパクトが話題に。
【LoL】新チャンピオン ジョン - ビジネスへの深き理解者【ジョーク】
海外の忍びが考えた最強のチャンピオンが話題に。
【LoR】LoLの試合終了 VS LoRの試合終了
リーグ・オブ・レジェンドとレジェンド・オブ・ルーンテラ、同じRiot Gamesからリリースされているタイトルのカルチャーの違いが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. デカすぎんだろ……

  2. 忍者たるものスケベであれ

  3. 今は昔、shac○速といふものありけり。 webにまじりてえちえち春画を集めつつ、よろづのことに使ひけり。

    57
    • よろづってなんだろう

  4. どんなプレイが見られるんだろうと思って開いたのに、まさかそっちのプレイだったとはな。

  5. 素晴らしい、続けたまえ。

  6. 恥ずかしいけどこのポルノみたことある、、

    • お前の性癖を恥じるな

      21
  7. 巨女最高
    踏みつぶされたい

    6
    1
  8. 念の為タブミュートにしてから開いたら想像と違った

  9. 自分よりでかい女となるとバレーボール選手くらいしかおらんから悲しい
    だからわざわざVLEAGUE見に行く

  10. ダイアナのこと一番好きなの実はレオナだってティーモ隊長が言ってました
    本当だったんですね