スポンサーリンク

【LoL】T1に契約解除されたDaenyコーチが、戦略アナリストとしてDWG KIAに再加入した

スポンサーリンク

OP
タイトルの通りだ。戦略アナリストが何を意味するのかは不明だが、コーチに似た役割なのかもしれない。DWG KIAにとっては、MSI以降やや苦戦していたので、これは朗報だろう。Zefaに関するニュースは今のところない。


Summoner1
秘密諜報員Daeny。春のロスターの入れ替えで混乱を起こし、選手にプレッシャーを与え、T1の全選手の習慣や傾向に関する情報を持ってDKに戻り、プレーオフに間に合うようにT1を破壊する。

 

>>Summoner1
Summoner2
2月くらいにDaenyが、「春の結果はあまり関係ない」と言ったのを覚えているか?
俺は今ようやく理解した。他のチームに行くなら、春は関係ないね。

 

Summoner3
次はkkOmaがT1に戻る必要があるな。そうすれば取り替えっこだ。DaenyがDKの一貫性の無さを修正し、もう少しアグレッシブになることを願っている。

 

DWG KIA
お前は自分の失敗を受け入れることができなかった。それでどうなった? 再び私に戻ってきた。

原文は”YOU COULD NOT LIVE WITH YOUR OWN FAILURE, AND WHERE DID THAT BRING YOU? BACK TO ME.” マーベルに登場するキャラクターであるサノスの有名なセリフ。参考(英語)

 

Summoner4
もう今日の試合で姿を見せていたね。

 

去年の……写真じゃない……

 

翻訳元: Daeny (former head coach of T1) rejoins DWG KIA as a Strategy Analyst

 

管理忍

怒涛の展開でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】T1がDeanyとZefaとの契約を解除した
T1がDeanyとZefaとの契約を解除したことが報じられた。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 次はZEFAがDWG入ってkkomaがT1か(遠い目)

  2. そしてAFに負ける

  3. 正直今日のDKはプレイ内容もだけどBPもひどかったと思うでござる

    • Botが酷すぎてBPで何とかなる問題ではないけど
      3戦目その調子悪いADCに全てを託してTOP狙い撃ち5BANされてからKhanにサイオン渡したの見てBPも終わってるなと思った。プロならいけるの?と思ったタムケンサポートもやっぱり駄目だったし。
      あのBPやっていいのはGen.Gだけだよ

  4. 正直不安で仕方ない

  5. これ許していいのか
    移籍期間設けないとスパイ送り放題だな

    • 他のスポーツでもスパイ事件って度々あるけどコーチでスパイすんのかかる手間もリスクも大きすぎるからわざわざやらんと思うよ
      やるなら練習生とかサポートスタッフあたりでやる

  6. サッカーも監督すぐ解任されるけど、lolもこんな早いのか

    • 流石にこんなポイ捨てしまくってるのT1だけだろ
      元常勝チームだし責任の押し付け合いでギスギス

  7. どこも契約時に退職後の同職種への再就職禁止期間を設けていないのかね?
    ただでさえ指導者不足のLoLプロシーンでそんなことやったらあっという間にコーチが枯渇するって事か?

    • 再就職禁止期間設けても書類上禁止してるだけで、プライベートでコーチングできるからあんまり意味がない

  8. LCKもLECも不安定だし今年はLPLだな