スポンサーリンク

【LoL】NAチャレンジャーGeneral Sniperの双子の兄弟のCrimsonも14歳でNAチャレンジャーになった(2人ともNAチャレンジャーViperの弟)

スポンサーリンク

OP

14歳でチャレンジャーになれたよ。これで兄弟たちのクラブに仲間入りだ。

家族の中に3人もチャレンジャーがいるとかカッコ良すぎる。双子がプロチームに参加できる年齢になったら、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだよ。


Summoner1
子供と契約しないで、親と契約したほうがいいなこりゃ。

 

>>Summoner1
G2
あと2人産んだら、1チームできちゃうぞ。

 

>>G2
C9
親御さんは才能のスカウティングが上手だな。

 

Summoner2
チクショー、この親は子どもを育てすぎだろう。

Feedする(給餌する、育てる)をかけた、とても面白いジョーク。

 

Summoner3
Tarzanedなら、「遺伝子差」って言うだろうな。

TarzanedはLoLの配信者。カナダ出身。1994年生まれ。

 

Summoner4
これはesports的にすごくクールだ。従来のスポーツだと、エリート選手の兄弟は、やはりエリート選手になる可能性が高くなるという研究結果がある。さらに、弟は兄よりもエリートアスリートになる可能性が高いことも判明した。研究者たちは、兄が弟たちと早くから一緒に遊んでいることが関係しているのではないかと考えている。

http://dx.doi.org/10.1111/sms.12387

 

>>Summoner4
Summoner5
よい手ほどき+チームワーク+競争。これはどんな仕事でも、成功するためのコアとなる要素だね。

 

翻訳元: 14 year old Crimson (twin brother of General Sniper, and younger brother of IMT V1per) hits Challenger

 

管理忍

食事中にどんな会話をしているのでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】General Sniperが若すぎるためCloud9と契約できなかった
OP Turns out the minimum age to join any team is 15 (even as a streamer) so my contract was terminat...
【LoL】FLY V1perの12歳の弟がチャレンジャーになった
OP My 12 year old brother just hit challenger ... idk what to say — Viper (@hiitsviper) July 6, 2019...
【LoL】Tyler1は本当に尊敬できる男
OP Tyler1についての意見は人それぞれだと思うが、Twitch Rivalsの放映後、俺は次の理由でTyler1を尊敬するようになった。 Tyler1は、General Sniperのインタビュ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 兄とよくDUOするけどどっちもブロンズだから遺伝するのは間違い無いな

    • ブロンズは遺伝ではなく呪いだよ
      アカウント変えたら案外あっさりシルバーいけるから試してみて

  2. NAの未来を背負ってるって言われる14歳達

    法に触れるとかなんとかでまだプロチームが囲えなかったけど絶対奪い合いになるんだろうな

  3. じゃぁシルゴルは大体兄弟だからここのみんなは兄弟ってことなんだよね。よろしくな

  4. 得意ロールも気になるよな
    上の兄弟が得意なロールについては学べるだろうけど、全く被らないロールが得意となればそれは紛れもない本人の才能よな

  5. NAチャレンジャーとかいう不名誉

  6. シルゴルのドツボにはまっているやつらも兄弟 つまり穴兄弟

  7. もう一人の兄はLoLは不明だけど代わりに学歴チャレンジャー

  8. NAで腐らせるのは惜しい、EUKRCNからスカウト来ないかな

  9. 俺は万年ゴールドだし弟は万年シルバー。研究結果は正解を示している

    • 兄弟でlolってどうなんだ?楽しいのかギクシャクするのか?

      • PC格差で喧嘩

        • 調子の良いpcを取り合うのか…

  10. krD1レベルやし 小学生でも行けるやろ

    • 俺はブロンズだけど君のレートは?

      • 彼はゴリラだからまずLoLを起動できないよ

    • ぼくはjpアイアン3です

  11. ほげー