スポンサーリンク

【LoL】ヨリックの霧の乙女はS+ティアのチャンピオン

スポンサーリンク

OP


Summoner1
エイトロックスがスーパーミニオンと戦っているのを見たことがあるなら、誰もがその結末を知っているはずだ。

 

>>Summoner1
Aatrox
つらい。

 

Summoner2
ミニオンとしてコード化されていることが、ようやく実を結んだな。

 

>>Summoner2
Annie
エイトロックスのQってミニオンに効かないの?

 

>>Annie
Summoner3
めちゃくちゃダメージが減る。エイトロックスは実際、ミニオンを処理するのが苦手。エイトロックスでスーパーミニオンと戦うのは、RPGの最初の装備でボスと戦うようなもの。

エイトロックスの「Q – ダーキンブレード」は、ミニオンに対するダメージが45%減少する(パッチ11.18時点)。

 

>>Summoner3
Lux
一方イレリアは、レベル3でQ+Wでミニオンをタワーに押し付けることができる。

 

Aatrox
ご存知でしたか? エイトロックスがウルトを使用すると、霧の乙女やミストウォーカーにもフィアーを3秒間与えます。

 

>>Aatrox
Summoner4
敵チャンピオンなんかより、ミニオンが周りにいるほうが怖いからな。

 

Yasuo
ちなみに、エイトロックス側の視点はこんな感じ。

 

翻訳元: Yorick’s Maiden of the Mist is an S+ tier champ this patch

 

管理忍

ご立腹でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】エイトロックスとイレリアのウルトにはついていかざるを得ない
画像:Riot Games OP 俺はジャングルメインで、エイトロックスもイレリアも使ったことがない。だけどこいつらが味方に来て、ウルトを使われたら、ついていかないのがとても難しい。 っていうのも、エ...
【LoL】モルデカイザーとエイトロックスのセリフはすごくカッコいい
OP モルデカイザーとエイトロックスをやるときは音量を最大にする。モルデカイザーが「我が意思、再び鋼とともに」と言うとき、エイトロックスが「俺は貴様の敵ではない、俺は万物の敵なのだ!」と言うとき、俺は...
【LoL】ケイルとエイトロックスが一緒にリコールしたらいい感じになる
OP Apparently, Kayle's and Aatrox's recalls go well together from r/leagueoflegends バグでLL Stylishのリコ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. これじゃあヨリックへのヘイトマックスでござるな

  2. 全チャンプで〇〇的なチャレンジしてたから浅いことやっちゃった感じなのか

  3. 何のスロウかと思ったらセリルダか、霧の乙女の攻撃にも乗るんだ

    • ダメージを与えるスキルなのでダメージさえ入ればどんなスキルでもスロウかかるよ

      • ペットの攻撃がスキル扱いなのかどうかなんて知らなきゃ分からんのに
        ダメージ与えるスキルって書いてあるんだから自明だろみたいに言われてもな

        7
        5
        • 落ち着きなさい、サモナー。

          60
        • 性格のせいで苦労してそう

          21
        • 普通にためになる知識を付け加えてくれただけなのにこの捉え方はあまりにかわいそう

          13
        • 彼はダーキンなんだ、許してやってくれ

          16
          1
        • お世辞を本気と捉えて振る舞った挙句周囲の人間から嫌われてそう

        • 君職場で無能って烙印おされてるでしょ。可哀想に

          え?仕事すらしてない?え?

  4. Fakerが全盛期デイジーのこと6人目のチームメイトって言ってたのを思い出した

    4
    1
  5. サレンダーで草生えるwww

    • 草に草生やすな
      レンガーに殺されてえのか

      33
      • 許してやってくれ
        彼はアイバーンなんだ

        37
        • 芽吹いてェー!

        • 倒れるぞおおおお

        • かつての森を返せ!

        • 流れワロタwwww

  6. ことあるごとにサレンダー出す人ってlolやってて辛い時間のほうが長そう

    • lolでこれ以上に恥ずかしい思いをしたことのあるものだけがサレンダーしなさい

      • topで0/10/2になって降参させてくれと言ったら「育ったtopをよく見ておくんだ、お前が将来ああなるんだ」と言われてこっちのネクサスが割れるまで頑張ったことがある
        あれ以上に恥ずかしくなったことはない

        32
        • 次からそれ使わせてもらうわ

  7. ULT使え

  8. 乙女発射したほうが得な状況がいまだにわからん。
    ずっとイチャイチャしてたほうがよくない?

    • スペルヴァンプを持って切り離してごらん。どんなに離れてても霧の乙女が君の体力を回復し続けてくれるんだ!ミニオンが消滅するまではね!

      みたいなのが役に立つ事はないんだけど、レーンに霧の乙女を置いて味方に寄ると、敵と睨み合ってるだけでタワーが折れる形に持ち込める事はあるよ。完全な総力戦をするとウルトが無い分不利になるから霧の乙女を置いてきた事を味方に知らせておくと尚いいよ。

    • 乙女分離は悩むよね
      TP無いけどドラゴン・バロン前にどうしてもサイド押さないといけない状況とかかな

  9. AAさんは030とか081で集団戦活躍して勝てるんだからこのくらいええやろ

  10. その乙女もヤスオの前では紙くず同然だからな