スポンサーリンク

【LoL】G2 Wunderがソロキューネームを”unemployedtop(無職のトップ)”に変更した

スポンサーリンク

OP
この画像で分かるように、Wunderは自分のソロキューネームをunemployedtop(無職のトップ)に変更した。

OP.GG - The Best LoL Builds and Tier List. Search Riot ID and Tagline for Stats
The Best LoL Champion Builds and Player Stats by OP.GG - Learn champion builds, runes, and counters....

これはミームなのか、それとも本当にクビになったのか?

もしこれが事実なら、これはG2の英断なのか、悪手なのか?
後任は誰になって欲しい?


Brand
分からんな。Wunderはesports界のパパラッチを屁とも思わず、平然とトロールするからな。今頃Wunderは、暗闇でニヤニヤしているのかも知れない。

 

>>Brand
OP
その可能性は高いなw
Wunderのことはマジで分からんからなぁ。

 

Sett
これは分からないね。G2はトロールするか、真実を言って2重にトロールするかのどちらかだ。

 

Syndra
マッチヒストリーを見てみたら、ユーミトップの後すぐにダリウストップをやっているw

 

>>Syndra
Summoner1
先出しオラフの後にか?

【LoL】FNC AdamがG2 Wunderとのスクリムがどんな感じだったか語った
Fnaticの注目新人トップレーナー 、AdamがWunderとスクリムしたときの経験を語ったことが話題に。

 

>>Summoner1
Summoner2
そんな相手の時間を無駄にするようなことはしないだろう。

 

Sona
俺はそんなことより、ソロキューでユーミトップで7/1/14を叩き出していることのほうが気になるね。

 

翻訳元: G2 Wunder changed his summoner name to “unemployedtop”

 

管理忍

構成がいびつでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Wunder「ゲーム中の音が全然聞こえなかったが、そのままやってみた」
Photo via David Lee | Riot Games 以下、HOTSPAWNより、Suning戦後のインタビュー。 Hotspawn Wunder選手、勝利おめでとうございます。慌ただしい...
【LoL】WunderがLECの試合中にペイントを開いた
※ネタバレ注意 OP WunderがVitality戦の最中、ペイントを開き、「What is going on?(どうなってんだ?)」と書いた。 正直、G2の選手は全員好きだし、こいつらがヨーロッパ...
【LoL】G2 WunderがWoWをアンインストールして本気を出した?
OP プレイオフでMADに破れ、Wunderは自分のアカウントを「NoWoWFreeWin」(訳注:「WoWさえやらなきゃ余裕勝ち」)に変更した。その上ソロキューで13戦も行った……これは彼が今までこ...
【LoL】上海には「知っていますか?G2 Wunderはスーパーサーバーでプレイしているとき、タワー下で4つの急所を1秒で全て突かれました」と書かれた看板がある
上海の路上でG2 Wunderをネタにした看板が発見された。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 良いこと聞いたわ

  2. G2がWunderリリース先探してるってどこかリークしてたね
    どこも興味無かったみたいだけどw

  3. まったく懲りてなくて草

  4. こんなコンプラ無視してスクリムでふざける癖に雑魚雑魚のゴミカストップなんて無職ニートがお似合いだからとっとと沈んでてくれ

    24
  5. 昔はプールも広くてユニークなピックも持つ化け物だったのに練習しないタイプのせいで周りのインフレだったりメタの変化においていかれた選手ってイメージ

  6. 結果さえ出せばWOWプロ自称してても笑い話で済むけど‥

    こういうタイプは実力が衰えるとそのまま沈んでいくんやなぁ

  7. BrokenBladeがG2にって噂出てるから、本当かもしれない

  8. やっと俺達と同じ【高み】に近づいたか

    11
  9. みんなこの話で飯うましてるな。
    俺もないとはいえないけどこんな言えるのはちょっと怖いわ。

    12
    • そのコメントした瞬間本質的には俺たちと同類になれたぞ
      よかったな

  10. はえー
    俺もユーミTOPやってみるか

    • トップユーミの戦略考えてみた

      ダメトレは100%負けるからそれを逆利用する

      敵が自分をキルしにやってきた瞬間駆けつけた味方JGに張り付いて逆襲

      敵がレーンを引き始めたらミッドorボットにTPして他レーンを有利にする

      (やらんけど)

      • 日本鯖のユーミトップの人、ダイアからプラ4まで落ちとるな…

        一回みたときは凄い早い段階でロームしてトップタワー見捨ててjgにくっついて色々かき回してたけど…

  11. むしろ相手botのレンガーセジュアニが目を引くんだが

  12. 真実かは分からないが今のところただのピエロ。
    そう言われたくなかったり見返したかったら実力で示せばいい。プロなんだからそれ以外ないよ。

  13. オワンダー

  14. リリースが真実にしろ嘘にしろ今やもうWunderは獲りたいと思える選手では無くなっているな
    本当に見張っておくべきはWunderじゃなくてArmutとAdamのSoloQネームだぜ、G2なら引き抜きにかかってもおかしくねえ

    • BBもチームがアレだけど普通に強いしLECはTOP結構強い

  15. プレイではもう何も魅せられないからサモナーネームで構ってちゃんするしかないのか
    なんか可哀想だな

    • G2は昔からSNで遊ぶぞ 
      特にwunder jankosなんかはその時のmemeに合わせて頻繁にsn変えてる

  16. ファンでも今年のwunderにはイラついただろうし仕方ない
    G2は実力主義だし駄目だったら容赦なく追い出すと思うけどね

  17. 管理人はこのコメント欄見てなにも思わないならプロ選手にインタビューする資格ないよ
    団体や会社ならわかるけどひたすら一個人を叩くひどいコメント欄だ最悪だ

    • daraがお気持ち表明した時も個人叩き韓国叩きプロゲーマー叩きで溢れてたし昔からだよ
      LoLってだけで民度知れてるのに海外の反応まとめ民まで加わってるからな

    • 管理人っていう一個人を叩いてるのはセーフなんですかね・・・

      6
      1
      • 流石に批判と暴言は一緒にしようとミスリードするのは違うでしょ。

        • 批判そのものに文句言ってるのを暴言に文句言ってるようにミスリードするのは違うでしょ

          1
          1
          • 上手く返してるつもりなのかわからないけど、ちょっと意味がわからない。
            暴言に文句言ってるようにミスリードなんて出来てない。
            そもそも管理人への批判は暴言じゃないでしょう。

            逆にコメ主はwunderへの暴言や中傷を指してるわけで。
            君は批判の内容には何も触れてないで批判することをWunderへの暴言同列に扱い「叩く」とした上でセーフなんですかね?と問いてるわけで。

            理解できないならこれ以上話しても意味はなさそう

    • そもそもwunderの人柄がこういうコメ欄にさせてしまってるわけだからね。人柄がいい奴やったらこういったsnにしても何も叩かれないよね

      • 荒れてるってより、今まで好きなようにしてきたんだからしょうがないよねって感じじゃん

  18. Wunderさんmemeキングだな

  19. おつかれさん。

  20. eスポーツチーム経営してるわけでもないのに偉そうなこって
    まして興行スポーツでもないのに何がここまで凶暴にするんだろうか

  21. 扱き下ろすのが大好きな連中の溜まり場になっちまったなぁ