スポンサーリンク

【LoL】EDGスキンはこのチャンピオン達?

スポンサーリンク

OP

https://twitter.com/djesports_lol/status/1475203084888457231?t=Y448usl9-Q48Sd_taNrfNw&s=19

みんなはどう思う? どれも素晴らしいチョイスに思えるよ。ヴィエゴやアフェリオス、ゾーイの白と黒を基調にしたスキンが特に楽しみだ。(アフェリオスの武器は……頑張ってくれよな😂)


Summoner1
ゾーイのEでロゴが出るだろうね。グレイブスのWもだ。

 

>>Summoner1
Zoe
ヴィエゴやアフェのUltでも出るかも。

 

Summoner2
個人的には、白黒ベースのiGスキンが一番好きなんだよね。同じ色でもEDGがどう変わってくるか、楽しみだ。

 

>>Summoner2
Janna
ジャージを見るに、赤もちょっと混じってくるかも。

 

Thresh
JieJieがJ4を選ばなかったのは意外だな。B/Pを左右するほどの凄まじい活躍を見せていた。

 

>>Thresh
Irelia
ヴィエゴの方が売れるだろうし、俺は決勝の4ゲーム目が彼にとって大事な試合だったんだと思う。あの試合では、コーチ陣が彼に自由なピックをさせて、jgのプライオリティーを上げてもいた。その結果完全にCanyonへ差をつけることができたから、5ゲーム目への自信にもなっただろうね。

 

>>Thresh
Summoner3
彼の名前がZhaoなことを考えると、シン・ジャオ(Xin Zhao)を選ばなかったことのほうが意外だぜ。

 

 

翻訳元: EDG Worlds Skins’ choice

 

管理忍

 

おすすめ関連記事

【LoL】Viperは優勝スキンにアフェリオスを選ぶ?
Worlds優勝スキンに関する噂。
【LoL】EDG Jiejie「敵のジャングル(DK Canyon)をぶっ壊すぞ。ただしトップレーンのリソースは失うことになる」EDG Flandre「問題ない、それで行こう。いつでも言ってくれ」
Worlds2021ファイナル5ゲーム目前のEDward Gamingの作戦会議が話題に。
【LoL】EDG Viperのクレイジーなトリプルキル
EDG Viperのトリプルキルが話題に。

コメント

  1. 今までスキンもらったことないやつしかいない上に、新しいチャンピオンばかりですごくよさそう

    26
    2
  2. 頼むから黒調でかっこよくしてくれ

    5
    5
  3. 長年尽くしてきたClearloveのがないの悲しい
    とりあえずイメージはそこまで重視しなくていいかっこいいの頼む

    9
    4
  4. たぶんワードはハウスで飼ってる犬niceのが作られるだろうな
    flandreの長いキャリアを考えるとグレイブスよりはジェイスを選んでほしかった
    でも2016年に使ってることは使ってるから初ピックというわけではなかった

    4
    4
  5. モノトーンのアフェリオス絶対かっこいいよな

    11
    3
  6. 候補からそうなるんじゃないかって気はしたけどやっぱロリロリしくなったな

    4
    6
  7. クソダサFPXスキンみたいにはならないことを願う

    5
    6
  8. jg専としてはIGスキンにjgチャンピオンがいなくなってしまったのが悲しかったからグブヴィエゴはその補填みたいな感じで助かる

    6
    7
    • サイラスと同じくJgには戻さないと公式に明言されたせいで、もう帰ってこないことが確定してしまったNingのカミールJgに敬礼

      7
      4
  9. このサイトだけ急にadガード貫通して画面下部に広告出るようになったな。なんでや

    3
    6
    • ad…貫通…ドミニクリガード?(勘違い)

      3
      10
    • 自分も貫通して表示されてるわ
      なんでやろ?

      2
      3
    • ublock最高~

      4
      3
  10. クソデカ広告やめろや

    10
    4
  11. GIGAZINE「女性従業員からの集団訴訟で和解金100億円以上をライアットゲームズが支払いへ」

    3
    7
    • これ記事にしろ

      1
      5
  12. Canyonもgravesを選んでたのに、RIOTに拒否られて変えけど今回は出来るんだ…ふーん…

    6
    8
    • DKが来年優勝してCANYONが怒りのグレイブス要求するのが楽しみだ
      2年連続グレイブス。showmakerも乗っかって2年連続ゾーイ

      1
      6
  13. DWGのグレイブススキンは認められなかったのにEDGはOKなの腑に落ちないんだけど

    3
    7
    • iGもザヤスキンダメだったと言われてるからね
      2年連続ザヤラカンはまずかったのかもしれない

      1
      6
    • DKファンボの捏造が始まったぞ!

      2
      5
  14. ありもしないことでっちあげるのは良くないよ

    2
    6