スポンサーリンク

【LoL】ランクで勝ったのにLPがもらえなかったときのRiotの返信はこんな感じ

スポンサーリンク

OP
最近、試合に勝って、対戦履歴には勝利って書いてあるのに、LPがもらえなかった。これが補填。

こんにちは。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ユーザー様のアカウントを調べさせていただいたところ、ルルの試合は恐らくサーバー側の問題で記録されておらず、LPが付与されなかったようです。
残念なことに、こちらでLPを変更することはできませんが、補填として一勝分の経験値ブーストをアカウントに付与させていただきました❤️
ご理解いただけますと幸いです。また何か問題がありましたら、お気軽にお問い合わせください!👊
プレイヤーサポートスペシャリスト

Yuumi
俺もランク戦やったあとにLPもらえないのが普通だよ。

 

>>Neeko
Ryze
俺の場合LPが減るけど、俺が使ってるチャンピオンの機能かもしれない。

 

Lux
RiotがLPやMMRをいじれないのは有名な話。プロにアカウントを付与するときも最初のMMRを設定するだけ。たしか今年のMSIの期間に問題が起きたときも、MMRを調整せずに、また別の新しいアカウントを付与してた。だから、サポートがLPを編集できないのも理解できる。

 

>>Lux
Summoner1
うん、でもルーンページですら一勝分の経験値ブーストよりマシだわw

 

>>Summoner1
Summoner2
一勝分の経験値ブーストもらうくらいなら、何ももらえない方がまだいいよ。顔につばを吐きかけられてるような気分だよ。

 

Summoner3
RiotですらLPを付与できないってのはいいと思うよ。でも一勝分の経験値ブーストなら、ないほうがいいかな。特にバグの問題だし。せめてチェストとかほしいよね。

 

Draven
友達に同じ事があったときは、補填でチェストとキーをもらってたよ。チェストからはチャンピオンのかけらが出たらしくて、ひどい補填だと思ったよ。でも、一勝分の経験値ブーストはないだろ 💀

 

Fiddlesticks
正直ルルプレイヤーにLPもらう資格はない。

 

翻訳元: I didn’t receive LP after a win. This was RIOT’S response.

 

管理忍

枯れ木も山の賑わいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Riotサポートにファーストピックがどうやって決まるのかきいてみた
OP 数日前このスレッドを投稿し、少し注目を浴び、他のプレイヤーから提案をしてもらった。 (英語) (スレッドのタイトル訳)俺にはファーストピックの呪いがかかっている そして、Riotにサポートチケッ...
【LoL】破滅の光カーサススキンを間違って分解したあとにRiotサポートが復元してくれた
Taric  助けてくれてありがとう、「Legendary」! (チャット訳) Riotサポート: こんにちは ユーザー: こんにちは Riotサポート: たぶん元に戻せると思うよ Riotサポート:...
【LoL】ツイッターでのRiotサポートによる素晴らしいアドバイス
Zoe  Verti「マルザのウルトのためにQSSを買ったり、マルザのウルトの対策をしなきゃダメだよね。APチャンピオン使ってるときにマルザにカウンター取るのが今はすごく難しい。」 Riotサポート「...
【LoL】クライアントバグのせいでヴィエゴに23,400BE支払うハメになった
普段よりずっと高額なヴィエゴが話題に。
【LoL】8年前、俺のアカウントからアリスターを削除するようにRiotに頼んだら成功した
アリスターをアカウントから削除するように問い合わせた海外の忍びが話題に。

コメント

  1. ルルは高難易度サポートだって某返す刀さんが言ってた

    12
    1
  2. ライズさん…

  3. ヤスオあたりが言ってたら笑えるけどライズが言うと悲しい

    12
  4. LPは諦める
    代わりにRPくれ

    11
  5. スキンのひとつくらいよこせや

  6. 勝ったのにLPが貰えなかった?ごめんなさい!
    うんちをあげるね

    26
    1
    • なんかわかんないけどめちゃくちゃ笑っちゃった

      1
      1
  7. マスターイーを使うとなぜかLPが減るバグも直して欲しい

    2
    12
  8. ちなみにriotのサポートは問い合わせにいつでも回答してくれるわけではない
    まずそうな質問は普通に放置してくるよ
    回答しなければサポートの評価フィードバックもされないからね

    14
  9. Riotマークのつもりのスタンプがあまりにも煽り力が高い

  10. これで【世界一プレイヤーのことを考えてる企業】って名乗ってる訳だからウケる

    9
    0
  11. 最初「一勝分」じゃなくて「一生分」の経験値ブーストと勘違いしてびびった
    どっちにしろいらないけど

  12. ランクが高いのに〜って煽られるから経験値ブーストなんてないほうがマシだと、思うの俺だけ?
    なんなら100レベル超えたらアカウント変えたいんだけど

    6
    2
    • わかる

    • そういう若作りするから「ランクが高いのに〜」って煽るやつが増えるんだろ

      3
      1
  13. ミステリースキンが妥当

  14. 舐めとんのか

  15. Fiddlesticks
    正直ルルプレイヤーにLPもらう資格はない。

    なん・・・だと・・・?

  16. こんなことあるんやな
    てかちゃんと返信してるの凄いな
    ルルさんは可哀想だが…