スポンサーリンク

新チャンピオン『Naafiri』のティーザー動画に対する海外の反応

スポンサーリンク

Naafiri登場

新チャンピオンと噂されているNaafiriのティーザー動画が話題となっている。

ネタバレを含みます。チカチカするので視聴注意。

これまでに伝えられているNaafiriの特徴

  • アサシン。
  • 短剣に囚われたダーキン。
  • 女性(her)
  • 宿主は狼のような生物。

ムービーのナレーション翻訳

独りで狩りをするならば、飢え死にし、獲物と化すだろう。

だが、獲物でさえも選ぶことはできる。

諦めるか、それとも狩りを続けるか。

独りでは飢えた。

だが、群れとなれば、我々の飢えは満たされるだろう。

反応

  • ダメだカッコ良すぎる。

 

  • すげえカッコいいデザインとコンセプトだよ!どうやって狼の群れをコントロールしているんだろう。複数の狼が短剣を食べようとして、結果的に短剣が壊れた? モンスターや非人間型のキャラクターって、ビジュアル的にもコンセプト的にもいつも面白いよね。
    • Naafiriのピアスには、コアとなる部分があるみたいだね。恐らく、狼全員が同時にそれに触れたから、Naafiriが全員を支配できるんだろうね。

 

  • ヤバい、これはめちゃくちゃカッコいい。このアニメーションは絶対的にトップクラス。

 

  • ユーミのカウンターやん。

 

  • この狼たちの奇妙な行動は一体?

 

  • Rioter: みんなが気に入ってくれてマジで良かった。リークうぜー。高画質版はこれね。

 

Source: LEAKED Naafiri Cinematic Trailer – League of Legends

 

管理忍

複数形でござる。

おすすめ関連記事

PBEパッチノート13.13 - パッチ13.13の変更予定内容一覧【6/14更新】
リーグ・オブ・レジェンド パッチ13.13で予定されている変更予定内容の一覧です。 最新情報入手次第更新します。 2023年6月28日(水)適用予定です。

コメント

  1. 10
  2. >リークうぜー
    正直なrioter最高w
    このチャンプの雰囲気も今のところたしかに最高

    25
    3
  3. めちゃくちゃかっこいいわOTPになりそう
    ULTどんな感じなんだろう
    狼の群れで一斉に突撃とかしてほしい

    1
    1
    • スペクターズ・オンスロート?

      5
      1
    • 犬だけに?

      4
      1
  4. マジでカッコイイ
    すごい好き

  5. シネマティックトレーラーが無いチャンプは可哀そう

    2
    1
  6. ライオットはリークうぜーで済ましていい話じゃないだろw

    18
    2
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      4
      19
  7. >>リークうぜー
    でもリークしたのもRioterなんでしょお?
    内部の犯行

    4
    4
    • いくらで情報を売ってるんだろうな
      前あったのは自分の女にお漏らししてそっから全部流されてたんだっけ

    • 数ヶ月単位でやってきた仕事の成果を、同僚が小金を稼ぐために台無しにしてきたら死ぬほどウザいだろ

  8. でも、実装されたら文句の嵐なんだろうな

    4
    1
  9. スキルセットとかぶっ壊れでも、従来の焼き増しでも全然大丈夫だけど人化できたらキレる

    22
    1
  10. ティーザー最後の動きがシンクロするとこめっちゃいいね
    本体の動きに同期する群狼を呼んだりするのかな?

  11. ジェイスやニダリーみたいなRで変身とかモードチェンプするタイプと予想

  12. 絶対に
    人型になるな

    22
    1
    • 立つな

      3
      1
    • おはニャオハ

  13. リークされすぎ
    次のスキンのソウルファイターとか何ヶ月前から言われてんだよ

  14. #ナフィーリ立つな

    33
    1
  15. 「諦めるか、それとも狩りを続けるか。」のフレーズはキンドレッドの死を受け入れるか苦しんでもあがくかの逆パターンだね
    モチーフも同じく狼さん

    11
  16. レッド13 みたいな感じだと良いが
    ニダリーRも似たようなもんだからどうなるんだろ・・・
    新チャンプは毎回ワクワクしますなぁ

  17. ハムスターみたいなチャンピオンも欲しい
    キモいドブネズミじゃなくて

    2
    1
    • ハムスターといえば走って回す車だな!
      それだと前後にしか行けないから球体にしよう!!
      でかい球体に入って縦横無尽に走り回りながら敵にぶつかったりオブジェクトにフックして立体機動できるようにしよう!!!

      9
      2
      • 球体だけだと動きに制限かかっちゃうから変形できるようにしよう!

        2足歩行だと丸まりにくいだろうから、4足にしよう!

        4
        2
      • デカい球体ならタンクっぽいから、周囲の敵の数に合わせて増加ヘルスを得られるスキルがあると活躍できると思うんだ

        2
        3
      • タンクならやっぱりccがないとね
        球体なら上空からスラムしてノックアップ!とかどうだろう?

        1
        1
        • OK

  18. 今のメタでアサシンキャラがプロシーンで活躍出来る未来が見えないけど
    また壊れで出して無理やりプロシーンで出てくるんかな

    1
    1
    • 今むしろカジックスとかLCKでも出てない?

  19. Naafiri、Aatrox、Rhaast
    エイトロックスがヴァルスに挑発で言う「ダーキンの名前のルール」ってaを重ねることなのかね

    • だからヴァルスに対して仲間意識が云々言ってるのかもなラースト
      でもヴァルスって名前自体がカイとヴァイマーがダーキンの力で混ざり合って生まれて、そう名乗ってる辺りヴァルスが生粋のダーキンだった頃はaa重なった名前を名乗ってそうでその辺り暴かれるのが楽しみだったりもする

    • それも言われてるし、
      Darkinだからそれぞれの頭文字を取ったキャラクターが出てくると予想されてた
      でもvarusがダーキンだけど仲間はずれと言われてるのはそれに当てはまらないから
      今回「N」が出てきた事により、残りは「D」「I」「K」
      それっぽいこと言ってるけどこれ全部俺の妄想

    • Aatrox
      Anaakca
      Baalcux
      Horazi
      Ibaaros
      Joraal
      Naafiri
      Naganeka
      Praa
      Styraatu
      Taarosh
      Rhaast
      Varus
      Xolaani
      協調性の無い人が訳3名見受けられますね

      • ダーキンそんなに居たんかい!
        俺のワクワク返して!

  20.  ダーキンが黙示録の4騎士モチーフなのが確定したな

    2
    2
    • ダーキンは現在5人いて、もっと増やすことができるみたいな設定なかったっけ?あと弓と剣しか被ってないし、武器として弓と剣持つのは普通すぎて偶然の一致と考えた方が自然じゃない?
      ただ4人目のダーキンが発表されたってだけでこの考察するのは早急すぎんか?

      • ダーキン5人設定はとうになくなって今はたくさんいるよ
        LoRにカードとして実装されてたりユニバースにいくつか名前が出てくる

        • 神々の黄昏だっけ?
          あれって武器に封印されてるの?なんか封印前なのかなって思ってたんやけど

  21. ナフィーリは犬の集合意識に取り憑いてる感じなのか。そういえば昔、全てのヤスオは一つの集合意識に繋がってるみたいな記事あったな。ヤスオ使いたちの集合意識を確立し、複数のヤスオ使いの体を得たダーキンが生まれる可能性も…

    10
  22.  戦争エイトロックス 疫病ヴァルス 死/支配ケイン 飢饉ナフィーリじゃない?

    4
    2
  23. ブリンク2つ(うち一つはイカレ射程?)、ウルトで移動速度強化

    新チャンピオン出るたびにどうなることやらと思うけど、毎回杞憂に終わるから今回もいい塩梅なんだろう

  24. フォートレス…ここにいたんだね…

    10
    • 完全にフォートレスです…
      爆発して無くなったはずなのに見つかってうれしい

  25. プレイヤーが存在しないから誰も知らないけど
    カードゲームの方のLoLで種族としてDarkinがフューチャーされて滅茶苦茶Darkin実装されてるよ
    同じ世界なのは明言されてる上にLoLに実装されてないDarkinの方が滅茶苦茶多いからそっちを知らない状態で考察しても何の意味もないよ

    5
    1
    • LoLよりもLoRのほうがたくさんキャラ実装出来るのはストーリーとかキャラ掘り下げられるから良いな

      2
      1
  26. マウスカーソルで撫でれる←いいね
    他チャンプに寄生出来ない←神

  27. ある時期にダーキンが元超越者設定に変更されてて、超越者は古代エジプトの神様をモチーフにしてるから、ナフィーリがどんな頭部の超越者だったか言及されると面白いかも

  28. (止められるとはいえ)長距離ブリンク持ち、RがMS含む自己強化の操作が簡単なアサシン…
    何処かのマスターと同じにならないといいけど…

  29. 足がすごく速くて遠距離スキルで様子見しながら弱った相手にとどめを刺しに行くって感じか?
    そう考えるとモバレジェのアモンにも似てるな あいつ割と操作簡単で初心者に勧めやすいヒーローだしナフィーリにも期待できるね