スポンサーリンク

ユーミサポートがいらないエズリアル

スポンサーリンク

ユーミサポートがいらないエズリアルが話題となっている。

反応

  • あなたは1000万ドル(≒14億円)を手に入れ不死身になったが、不死身のカタツムリに一生追いかけられるようになる。カタツムリに触れられるとあなたは死ぬ。カタツムリは常にあなたの居場所を知っていて、ゆっくりと這って近づいてくる。
    もともとは7年前にr/AskRedditに投稿されたコメント。TikTokを中心に流行したミームとなった。

 

  • 新ゲームモード「中性子爆弾ユーミ」:すべてのプレイヤーは、追いつかれると壊滅的な爆発を引き起こすAIユーミに永久に付きまとわれる。ユーミは爆発に巻き込まれた敵味方全員にダメージを与える。

 

  • 2人のプレイヤーがランダムにユーミとして選ばれる。泉からスタート。他の8人がチャンピオンを選択し、同じチームになる。8人のプレイヤーは、ジャングルでランダムにスポーンする。8人のプレイヤーはレーンにいるか、ワードを使用しない限り、ユーミを見ることはできない。また、チャンピオンはユーミを殺すことはできない。ユーミがプレイヤーにしがみつくと、爆発して死ぬ。ユーミは10秒のクールダウンでリスポーンし、再び狩りを始める。ユーミはチャンピオンを倒すと、永久的な移動速度のバフを手に入れる。8人のプレイヤーが勝利するには20分間生き残らなければならない。ユーミは全員を爆発させなけれなならない。

 

  • これは1試合におけるユーミの最多クリック記録に違いない。ただくっついてNetflixを観に行くユーミよりマシかな。
    • ユーミはWボタンを押して誰かをクリックすれば、死ぬか視界を失うかCCを食らわない限り、延々と相手に向かっていくからそれじゃないの。エズリアルに追いつく間、ユーミは庭の草刈りにでも行ったんじゃないの。

 

  • ユーミ使いは空気を読むことができないのかな。

 

  • OP:このエズリアルとユーミは、友達とプリペイドを組んだときのもの。友達は俺にWを使ったけど、俺は逃げ続けた。友達は他のスキルを使わなかったからAFK警告を受けた。

 

  • このエズリアルなら応援してもいいな。

 

いくつかのアイデアは非対称鬼ごっこゲームとしてプレイしてみたいと思わせるものだ。読者諸賢の感想もぜひお聞かせ願いたい。

 

Source: POV you don’t want Yuumi as your support

 

管理忍

「コッチヲ見ロ」でござる。

おすすめ関連記事

エズリアルはアホ
エズリアルがアホであることが話題に。

コメント

  1. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    32
  2. マリオ64の緑キノコから逃げ続ける動画思い出した

    48
    2
    • 緑の悪魔よぎるよな

  3. 1日1万回憎悪のEブリンク!!
    マナを整え、拝み、祈り、押し込み、放つ
    一連の動作を1回こなすのに当初のCDは26秒……
    1万回を終える頃には初日は40分ゲーム以上を費やした……

    使い果たせば倒れるようにリコールし、復帰しEを繰り返す日々……
    レベルを上げた後に異変に気付く。

    1万回使い終えてもマナが枯れていない
    齢18lvを超えて完全に羽化する。

    1日1万回憎悪のEブリンク、10分ゲームを切る!
    代わりに憎む時間が増えた……

    サモリフに降りた時エズリアルのEは

    猫を置き去りにした

    こうしてTROLLが誕生した

    44
    8
  4. プリメイドじゃなくペなの??

    7
    3
    • 一部のIMEでは「ぷりめいど」と打ってカタカナに変換しようとすると予測変換の第一候補に「もしかして→プリペイド」と来て勝手にプリペイドにされる

  5. こうしてつれなくされても追いかけ続けるのも嫌いじゃないニャ

    4
    4
  6. なんかひたすら歩いて追いかけてくるヤツから逃げる映画あったな

    1
    1
  7. これってずっと移動してルノにAFK判定になるのか
    アクシャンのずっと回転してるのと判定が違うのは何でなんだ?

    2
    1
    • ミニオン狩りながら放置する奴だろうけどアレはミニオンにダメージ与えてるからです

      2
      1
    • 敵を殴ってるかどうかじゃないか
      じゃなきゃ業者がわざわざ拠点じゃなくてJGで回ってる説明がつかない

      2
      1
  8. めっちゃ面白いね

    1
    1
  9. こういった事態に備えて、ミーはフラッシュとゴーストを欠かさないニャ

    4
    4
  10. 面白いことやってますね

    2
    2
  11. 動画中盤味方なの忘れててなんでユーミは視界ないのにエズ追えるんだ?ってなっちゃった

    6
    1
  12. 令和になっても面白いパックマン

    8
    1
  13. 猫をハブって楽しんでるヤツ
    許せないニャ

    2
    5
  14. やっぱり呪いの猫だったか
    一生BANし続けるわ

    5
    1
  15. 関連記事にあるかな、と思ってちゃんとあった時の安心感

    4
    1
  16. DbDか何か?

    2
    1
  17. 鬼ごっこで思い出したけどシャコとかティーモとかでジャングルに潜伏してオラクルレンズとかスキル振り回すとかして見つけてキルするかく鬼ごっこなら学校の友達とやったことがある
    その時はLv6イブリンが最強で禁止になったなあ

    • 面白いことしてんなあ
      羨ましいよ

  18. 自分の見るとスッキリするLOLリストに追加だ
    敵に突っ込んで死ぬヴェイン
    すぐに偽物見破られるシャコ
    adcに寄生できないユーミ

  19. ノーマルにインキューしたはずがユーミ鬼ごっこモードでゲームさせられたことあったわ
    俺topなんだが・・・

  20. 最後捕まってて草