スポンサーリンク

G2 Esports vs. Weibo Gamingに対する海外の反応

スポンサーリンク
ネタバレを含みます。

VoD

反応

  • マジでなんなんだこの試合こういうのもっと欲しい。
    • いやいらない。俺は30歳まで生きたいんだ。
      • 俺は30過ぎたぞ。お前もそのままで大丈夫だ。
      • あと2-3試合こういうのがあれば、心臓発作で病院に運ばれるLoLファンが続出するだろう。

 

  • G2の集団戦ヤバすぎるだろ。
    • BB、Yike、Mikyxのピールがマジでヤバかったね。
      • BBのウルトでヴァイのQを止めるなんて……。
      • ヨネのウルトのインジケーターの長方形がHans Samaを救うために壁から顔をのぞかせるのは、5日目の夜明けにガンダルフが東からやって来きたような感じだった。
        ロード・オブ・ザ・リングネタ。

View post on imgur.com

 

  • 2018年10月20日、G2はRNGをボコした。
    2023年10月20日、G2はWeiboをボコした。
    共通点は? XiaoWho!

    正しくはXiaohu。「誰?(Who)」とかけたとても面白いジョーク。
    • 女性には年齢を聞いてはいけない。
      男性にはいくら稼いでいるかを聞いてはいけない。
      Xiaohuには、10月20日にG2になにをされたかを聞いてはいけない。
    • オブジェクトのセットアップを直せば十分本命になれると思うんだよな〜。
      マクロは悪くないし、集団戦もアホみたいに強い。
      ただ、強豪相手のマクロのセットアップが酷いんだよねG2。

 

  • 物語に忠実なG2 vs LPLチームの試合だったな。
    • G2のゴールドグラフ見ると、どんだけファイトが好きなんだって思うわ。
      ともかく、G2はLPLっぽいチームだよね。

 

  • Hans SamaがギリギリRキーを見つけることに間に合った。
    そしてBBのヨネは真にイケてた。
    マジでなんちゅう試合だよ。

    • ラス2の集団戦まで、Hans Samaは全然役に立っていなかったよな。

 

  • 何度も心臓発作を起こさないなら、それはG2の試合ではない。

 

  • G2 Hans Sama (ザヤ): Ping は 546 ms です
    G 2 Hans Sama (ザヤ): Ping は 321 ms です
    G2 Hans Sama (ザヤ): Ping は 177 ms です
    G2 Hans Sama (ザヤ): Ping は 98 ms です
    G2 Hans Sama (ザヤ): Ping は 54 ms です
    G2 Hans Sama (ザヤ): Ping は 2 ms です
    G2 Hans Sama (ザヤ): やっと直った 勝つべ

 

  • 笑いすぎて涙が出た。今まで見たプロの試合で一番面白かったわ。

 

  • これはゲームオブザイヤー。
    ドラゴンソウルとバロンと2回のエースを無料で敵に渡し、ゲームをちょっと面白くしたG2の皆さん。

 

  • Mikyxがトップ25にも入らないサポートだって言ってたやつがいて今超笑ってる。

 

  • G2 Esports Entertainment

Source: G2 Esports vs. Weibo Gaming / 2023 World Championship – Swiss Round 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

とても面白かったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Mikyx「LCKのボットレーンはLPLやLECに比べて悪い。特に印象的なところは無い」
Inven Globalが行ったG2 EsportsのMikyxへのインタビューを紹介。
BLG BinとG2 BrokenBladeの対談 by BLG:Bin「僕の好きなスポーツ知ってる?」BB「ボクシング!あと腕相撲もLPL最強らしいね」
BLGプレゼンツ、BLG BinとG2 BrokenBladeのスペシャル対談を一部紹介。
【LoL】G2 caPsのとんでもない1v3
G2 caPsのサイラスが不条理な暴れ方をしたことが話題に。

コメント

  1. 試合の上手さよりもエンタメの上手さで勝負する真のプロゲーマー集団、それがG2 Esports

    32
    3
  2. 仕事中に飛び飛びで見てて途中であーG2負けたわと思ってもう見るの辞めて
    結果見たらG2勝っててびっくりした

    7
    3
  3. 今日のG2-GENGとセットです

    8
    2
  4. 大ポカやらかすけど強いし面白いのがG2
    Worldsで勝ち進むとは正直思ってないけどG2好きなんよな

    8
    4
  5. この試合も今日の試合も見た上でG2が想像以上にやれそうで良い意味で驚いた

    5
    4
  6. WCSで毎回印象を残すから凄いわ

    12
    4
  7. DFMの選手のインタビューはしてるのに試合は一切触れないのはどうよ

    18
    26
    • 皆がwcsの面白い試合で盛り上がってる所にそんないつも荒れてるマイナーリーグの話題で無理に水指す意味あるの?

      50
      10
    • どうせ他に面白い話題だらけなのに無駄に荒れて閲覧も稼げなさそうな話題まとめてもしょうがないからな
      特に面白いが試合ないljlとかいうつまんないリーグやってるときならウキウキでtol2のことまとめてコメ稼ぎしてくれてたじゃん?

      13
      5
      • tol2まとめたのは、そのときもコメント欄がなんで纏めないんだって騒いだからだけどな。

        5
        11
    • 不祥事雑魚チームの話題とか興味ないです
      もうスイスステージ入ってるんだからメジャーリージョンの試合見て盛り上がってこ?
      あ、エアプだからわからんのかw

      12
      6
  8. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    9
    25
  9. マジで最高だった!vsDKもvsWBGもよかったし、今日のGenGとも初戦はかなり戦えてたと思う。EUがこんなに強いの見れたのは3年ぶりだ

    7
    4
  10. hans samaいきなりイケメン&下手くそになりすぎて替え玉疑惑出たの好き

    22
    3
  11. 今年のMSIを見た時にG2の国際戦はもうダメかと思ったけど復活してきて本当に嬉しい Capsの笑顔で心が洗われる
    スイスステージ抜けてもらってまだまだ見たい

    5
    3
  12. BBマジで上手い

    3
    3
  13. こ…これだよ俺がG2に求めていたものは!

    6
    3
  14. 今のG2ならT1にも勝てそう

    7
    6
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      5
      21
  15. やっぱトーナメントにLCKLPLしか残らないというのは味気ないし、他地域からも1枠あると応援したくなる
    今年のG2はLCK4位とLPL4位にしっかり勝ってるし運だけのチームでは全くないのが良い

    14
    1
    • LPL LCK以外で強いチームが有るというだけでWorlsが俄然面白くなるよなぁ

  16. さすがEVIが認める男BB

    4
    4