スポンサーリンク

俺のBANされたアカウントが10年の時を経て解除された

スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

とある海外の忍びの投稿が話題になっている。

やぁみんな。俺はLoLの最初のシーズンにアカウントを作って、放課後熱心に煽んでいたものだ。

長い話を手短に話すと、プロチームの勧誘か何かと偽って俺に接近してきた奴に詐欺られ、アカウントを盗まれてしまったんだ。

盗まれたアカウントは永久BANに処され、それから俺は今のアカウントでプレイしている。

そして突然思いついて、サポートに連絡してみることにしたんだ。俺のアカウントには、 Pax Jaxのスキンがあったからね。

Pax Jaxはかつて配布された激レアスキン。今では入手不可となっている。

サポートに連絡をして、10年の時を経た俺のアカウントは解除された。そのアカウントにはオリジナルのRiotスキン全てとPaxジャックスがあるんだ。レアなスキンをプレイするためだけにログインしているよ。

皆はこういう経験ある?

この記述が本当であれば、世界でも数えるほどしか現存しないスーパーレアアカウントだと思われる。

 

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

このスレッドには「そのアカウントを売ってくれ」といったコメントが殺到し、それらは全て削除された。現在はあらゆるコメントの投稿が禁止されている。

 

  • なんだ。「10年BANされててついに解除だぜ!今は何がメタなの?」みたいなスレかと思ったぜ。

 

  • どうやったの?俺も全く同じ理由で2014年にアカウントを1つ失っているのだが。
    • OP:俺はBANを解除するように頼んではいない。「せめてPaxジャックスだけでも今のアカウントに移せないですか?」と聞いたんだ。半年おきくらいに頼んでいたら、今回ついにアカウントを回復してくれたんだ。これまでの回答はすべて「何もできません。あなたのアカウントは永久BANされているのですから」だった。

 

  • 激レアスキンたちを今使っているアカウントにまとめてくれればよかったのにな。
    • そんなことは絶対しないだろうな。買いアカウントだと思ったんだろ。

 

  • 俺もPaxのフェイトを持っているアカウントがあって、もはや売ってしまいたいのだが、こんなスキンを知っている人も、欲しがる人も、気にしている人ももういないんじゃないかと思うんだ。

Pax ツイステッドフェイトも限定配布で現在は入手不可の激レアスキン。

 

  • 売れっていう奴多すぎだろ。そもそもこのスレもアカウント売買宣伝目的なんじゃないの?
    • OP:俺は売ることは考えていないよ。どっちのアカウントをメインに使ったらいいのか、相談してみたくて聞いたんだ。

 

  • RiotってBAN解除だけは絶対にしないと思ってたけど。
    • 俺も同じだ。俺も7年前のBANアカウントを解除するように頼んでみようかな

 

  • たしか俺が持ってるベータテスト時代からあるアカウントは2068年にBAN解除だったな。AFKごめんね。晩メシの前にゲームするんじゃなかった…。ママalways win

 

  • 昔のスキンなんて今はどうでもいいんじゃないか?プレイヤーも入れ替わって成長して、新しいスキンも山ほどでたし、激レアスキンも今は忘れられている。

    黒毛アリスター、錆びたブリッツクランク、キングラムス、UFOコーキ、Paxフェイト、Riotシンジドとかな。もうこれらのスキンは絶対にストアに並ぶことすらない。

 

  • 8年間ログインしてなかった俺のアカウントは永久BANされていたし、理由も教えてくれなかった。サポートに問い合わせても返答がない。

    俺は2000ドル以上のスキンと、ヤスオまでの全チャンピオンが解放されていたあのアカウントを取り戻したい。


    俺は詐欺になんかあっていないし、自分のアカウントが使われていた形跡もない。誰か助けてくれ。RiotのSNS担当者に話が回れば、何とかなるかもしれないが…。

 

  • 俺も10年間牢獄に入れられてて今日出てきたたんだけどさ、Fakerってまだ最強なの?

LoLの激レアスキンは存在すら知らない方も多いのではないだろうか。読者諸賢の自慢の激レアスキン話もぜひお聞かせ願いたい。

担当:いちずなイブリン

参照元:Unbanned after 10 years

管理忍

まさに名誉BAN回したわけでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】2022/7/22時点で入手できるすべてのスキンを所有しているとユアショップはこうなる
入手可能な全スキンを入手した海外の忍びには、いったいどのようなご褒美が待っていたのか。
2024シーズン情報:ミシックアイテムが削除され、ランクが年間3スプリットになり(それぞれ褒賞スキンあり)、アリーナとネクサスブリッツが帰ってきて、スカーナーがカッコよくなる
2024シーズンの大規模な変更が早速海外で大きな議論を呼んでいるようだ。
新しいスキンのガチャに嫌悪感を感じる
発表された新スキンの「暗黒の宇宙 抹消者ジン」。入手方法がガチャのみという内容に非難の声が集まっている。
【ニュース】ワイルドリフト専用スキンがLoLにも移植される
クォリティの高いワイリフ専用スキンがとうとう本家に移植されるという朗報が話題に。

コメント

  1. lol界の埋蔵金じゃん

    3
    1
  2. うまいこと言いやがってw

    9
    2
  3. 買えるスキン全部持っててユアショップ来ると配布系スキンひとつもらえる制度あったと思うけどあれでも手に入らないやつあるのかな?
    流石にクッパラムスとかはダメなのかな

    5
    1
    • ユアショップのディスカウントボット君に勝利した場合に一度限りもらえるスキンは以下でござる

      ・錆びついたブリッツクランク
      ・PAX シヴィア
      ・PAX ジャックス
      ・PAX ツイステッド・フェイト
      ・アーフ・ザ・マナティ / アーフウィック
      ・Riot 小隊シンジド
      ・王者リヴェン
      ※このリストは2022年にスキンをもらった時のもの

      クッパラムスや勝利の栄光、挑戦者ライズなど特殊条件がついているものはもらうリストにないでござる

      16
      1
  4. そりゃママには勝てねえよ

    7
    2
  5. 煽んで?

    1
    2
    • 煽ぶと書いてあそぶと読む。相当尖った遊び方をしていたらしい

      4
      2
  6. 日本サーバーができたばかりの頃にクッパラムススキンを使ってる人を1回だけ見たなぁ

    5
    1
    • 俺も覚えがあるよ。
      結構前のことだから見間違えかなと思ったけどやっぱいたよな

      3
      1
      • 同じくノマで一度だけ見たことある
        2017,18ごろだった

    • 1ヶ月前ぐらいにARAMで見たな

  7. Riotはもう入手できないスキンが購入できるショップとかを出ス気ンは無いのでござろうか

    2
    6
  8. 上手い事言いやがって、汚名Shen上だな

    4
    2
  9. この殺到した売却依頼はほとんどが転売目的だろうな
    はて、いくらで売れるのだろうか?

    • つい最近、審判者ケイル持ちのアカウントが10,800円で売りに出てるの見たわ。
      あれはPAXJAXよりもレアリティ高いって考えるとあんまり夢ないな。

  10. プレミアスキンに出会いたいなら昔からある鯖でアカウントを育ててみると良い
    買い垢らしき輩がたまにいるから
    NA垢の初心者マッチでクッパラムスと黒毛アリスターを見た事がある

  11. あんまり見ないけどごく稀に勝利の栄光J4を見るな
    あれも日本サーバー実装時期を考えるとかなりレア物だと思う