スポンサーリンク

プロに大人気のにっこりブラウムエモートを入手する方法

スポンサーリンク

問い合わせ殺到(らしい)

日を追うごとに盛り上がるWorlds2023。ところで、試合中にプロ選手たちが好んで使用しているにっこりブラウムのエモートはもう入手しただろうか。親切な海外の忍びが説明してくれたので、日本の忍びたちにも連絡したい。

Worlds2023で戦うプロ選手が試合中に使用したことで注目を集めた「にっこりブラウム」のエモートが、AmazonアカウントをTwitchアカウントに接続したアクティブなAmazon Primeメンバーなら誰でももらえるようになったぞ!在庫があるうちに急げ!

この素晴らしいエモートをもらうためには、Amazonプライム会員であることが必須なのでご注意。

  1. Twitchのこのページにアクセス
  2. 「ゲーム内コンテンツを入手する」を押す
  3. Amazonプライムに「新規登録」または、すでにメンバーなら「サインイン」を押す
  4. 言われたとおりにする
  5. この画面が出たら成功

男の中の男であるブラウムの爽やかな笑顔に癒やされること間違いない。読者諸賢もぜひ入手して欲しい。

 

Source: To whom it may concern, the BRAUMW emote is now available through Twitch Prime!

 

管理忍

この笑顔こそ最強の筋肉でござる。

おすすめ関連記事

【LoR】エモートをランク付けしてみた
OP ローピングとは、意図的にゲームの進行を遅延させる行為。 ネットデッキングとは、ネット上に公開されているデッキのレシピをコピペする行為。 ぴったりのデッキが探せるフローチャート (adsbygoo...
【天才】LPLで発生した、エモートを利用した敵の視界のチェック方法がおもしろい
OMG Akiが試合中に敵の視界があることがわかったまさかの理由が話題に。
【LoR】もっとトキシックじゃないブラウムエモートを作ろうと思って丸一日かけてLoRのエモートをリバースエンジニアリングしたけど正直オリジナルバージョンより健全かどうかは自信がない😂
めちゃくちゃ効くエモートのファンメイドバージョンアップが話題に。
【LoL】ソラカの万事順調(じゃない)エモートが強すぎて長期的にメタを支配し続けている
カウンターが存在しないOPエモートが話題に。

 

コメント

  1. 助かる

    17
    1
  2. 元ネタはおじさんがかすれた声で笑ってるmemeなのかな

    汎用性高すぎる

    18
    1
    • あー、元ネタそれかwww

  3. KEKW

    15
    1
  4. 大会見てると何の用途で使ってるかよーわからんがとりあえず出しとけ的な感じで確かによーみる

    5
    2
  5. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    25
    • 貧乏人のカスすぎるw

      18
      9
    • Amazonプライムなら毎月RPとスキンもらえるから実質無料
      それさえ払えないならLoLやめてはたらけ

      33
      4
  6. 守りたいこの笑顔

  7. ありがとうございます
    エモートを手に入れたおかげでチャレンジャーになることができました!

    9
    1
  8. 味方からヘイト目的でサイラスの取るに足らんエモート使われたときに凄く助かった

    5
    1
  9. 全スロットこれにしたわ

    9
    2
  10. ステージキャストでもなんか配ってるね

  11. アマプラエモートなら
    ナサスのかぼすちゃんエモートが最高傑作

    6
    1
    • すっごくナサス、とってもワォ。

  12. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    18
    • 元ネタのKEKWはかなり煽り寄りのemoteなので普通に使えるし、海外知ってるぞマウントとかも取れますよ

      9
      2
  13. NA KEKWするときに使う

  14. たりやが困った顔で笑ってるエモートってどうやって取るの…

    • 中国だけらしい

      • ありがとうございます、諦めるしかないかぁ

  15. サイラスほど直球じゃないけど実は煽ってる陰湿エモートなんて漢に相応しくないだろ

    5
    1
  16. どのエモートも使い方次第
    相手がソロキルされて帰ってきた後に使えば余裕で煽り

    13
  17. いらんけど確かに大会中よく見る

    3
    1
  18. セナとルシアンの???エモートに次ぐOPエモート

  19. ヤスオが死ぬたびに出すわ

  20. 面白い記事減っちゃったな…

    1
    1
  21. サイオンがmiaしてるエモートって買える?

    • 前回のtftのパス報酬だからもう手に入らないよ