スポンサーリンク

【T1参戦】T1、G2、Team Hereticsなどが参加するRed Bull League of Its Ownの開幕が近い

スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

王者に挑む

12/9にドイツのベルリンで開催されるLoLイベント、「Red Bull League Its Own」にて、世界王者T1がヨーロッパの各チームと対戦する予定となっている。

また、ドイツのビッグストリーマーであるNNO Old氏も、Faker率いるT1と戦うのこと。

G2 vs T1も見逃せない。

LeaguePediaによれば、全チームがT1と対戦していく形式のスタイルのようだ。

  • 5v5 Showmatches
    • T1 vs. NNO Old (No Need Orga)
    • Berlin International Gaming vs. Eintracht Spandau
    • T1 vs. BIG/EINS winner
    • T1 vs. Karmine Corp
    • T1 vs. Team Heretics
    • T1 vs. G2 Esports

放送はTwitch.tv/Redbullにて行われる。

The Red Bull Leage of Its Ownが12/9に開催される。Caedrelは現地組として参加し、ウォッチパーティーを開催するらしい!

参加チームには以下が含まれる:

  • T1
  • G2
  • KARMINE CORP
  • BIG (Berlin International Gaming)
  • EINTRACHT SPANDAU
  • NNO (No Need Orga)
  • Team Heretics

みんなどう思う?見る?

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • こんなお祭りイベントに参加したちっちゃな地元チームが、初戦でいきなり世界チャンピオンと当てられるところを想像してみろよ。
    • KDFとT1のスクリムの噂を聞いたか?

      10分でインヒビタータワーが割れたり、Gumayusi&Keriaのまだ出してないデュオピックにやられたりする悪夢が見られるかもな。ランクで意味不明なピックに負けた時の悔しさを知っている奴ならわかるだろ?

 

 

  • スクリムの話を聞く限り、KDFのTaeyoonは本当にかわいそうだ。セラピーが必要だろう。

    そして、GumayusiとKeriaが面白ピックをして対戦相手の1日を最悪の日にするのにぴったりなイベントだな。

 

  • 当時のAmbiton曰く、Fakerはスクリムでまともなピックをしてこなかったので、それでミッドの相手であるCrownはかなり嫌な気分になっていたらしい。

    実際の試合でさえその年はミッドリヴェンやらマスター・イーが出てきた。いったいスクリムでは何が出てきたのだろうか。

    • 俺はこの話好きだな。

      Ambition:Fakerにエズリアルピックをされた。なめすぎだろって怒った。どれだけ馬鹿にしているのか、と。


      その試合でペンタキルされた。

    • だけど、最後はT1をファイナルで3-0したんだよな。
2017優勝SSGのメンバーはCuVee、Ambition、Crown、Ruler、CoreJJ。最終試合ではRulerがFakerにフラッシュして試合を決めた。今年の物語にもつながっている。
SSG LeaguePedia

 

 

  • T1とヨーロッパチームのスクリムじゃねえか。

 

  • え、結構楽しみなんだが!!

    俺はT1ファンでもあり、そしてネイティブなドイツの住人だ。ドイツコミュニティの最高のプレイヤーはNNOとEINTRACHT SPANDAUでプレイするし、それがT1と戦うなんて!


    変なドラフトや、面白い戦略が見られるだろうな。Faker、Keria、CapsやMikyxから目が離せないぜ。


    絶対に見るし楽しみだ。

 

  • T1って本気のメンバーで来るの?
    • おう。優勝メンバーがそのまま来るぜ。今日ストリームで確認された。

 

  • T1 RekklesがG2と対戦したらいいのに……。
先日RekklesはT1のアカデミー入りがアナウンスされた。

 

  • 見るかどうかはCaedrelの態度次第かな。

    LECの神キャスターモードで話してくれるなら……見る。


    個人配信のあのテンションでやるって言うなら……見るよ、もちろん。


試合はRedBull公式Twitchで配信予定。読者諸賢の感想もぜひお聞かせ願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

Source:Caedrel announces he will be co-streaming the Red Bull League of Its Own, live on location

 

管理忍

勝てば実質チャンピオンでござる。

 

おすすめ関連記事

Worlds2023 ファイナル 現地取材レポート – T1 Faker選手へのインタビューに成功
Worlds2023ファイナル現地にLoL忍者が現地取材。Faker選手へのインタビューに成功。
T1優勝の瞬間のVC
先日行われたリーグ・オブ・レジェンドの世界大会、Worlds2023で見事優勝したT1だが、優勝の瞬間のボイスコミュニケーション動画が話題を呼んでいる。
NewJeans Hanniの「好きなチャンピオンはガレン」発言のせいでKeriaがファイナルでガレンサポートしたらどうしよう
Worlds2023のテーマアーティストであるNewJeansの発言により、震撼する海外のコミュニティ。

コメント

  1. THいるけどtop別の人入ったからevi来季どうするか気になっちゃった

    21
    2
    • Wunder入ったからEviは出ないんかね。
      ZeusVSEvi見たかったけど

      20
      3
      • evi出るっぽいけどな
        チームとしてもベテラン飼ってても仕方ないからアピールの機会あげた方がいいでしょ
        caboとの格の差また見せたらワンチャンkc入りもあり得る

        2
        1
    • 普通にfm戻るんじゃね

      4
      4
    • 一応契約は24年までなんだよね・・・
      LoLのプロって契約満了を待たずに選手側が契約破棄して移籍を求めることってできるのかな?
      野球でいうオプトアウトみたいなやつ。
      それなら日本復帰も大いにあり得る。

      5
      9
  2. エビvs神

    2
    8
  3. Faker殿のミッドシェンがついに見られるんでござるか!

    1
    1
  4. Onerっておふざけするタイプなのかな?あとの4人は間違いなくやりたい放題するとして

    3
    1
    • おふざけが何を指してるのか分からないけど義務タンクJGピックする時は顔が悲しそう
      ニダリーの時はニッコニコで草生えた

      31
      1
  5. faker不在のT1を支えたpobyくんも見せて!

    23
    2
    • 言うほど支えてたか?

      5
      4
      • 兄さんたちが頼りにならないなかでできることを十分にやってたとは思う

        23
        1
      • ありえない重圧の中めっちゃ頑張ってたやん。
        試合見てたか?

        32
        2
        • 「ありえない重圧」ってワードがあんなにもぴったりなシチュエーションもなかなかないよな

          27
          1
  6. めっちゃいい企画

    2
    1
  7. いやT1はゆっくり休めよ

    24
    1
    • 実質バカンスみたいなもんでしょ

      20
      1
  8. T1の選手忙しいだろうに、こんなイベントまでやるとは大変だな

    14
    1
  9. faker休みあんのか?

    5
    1
  10. eviでないなら見ないかもだけどロスターだけちら見するか

    3
    7
  11. T1の2軍に試合させて1軍は休ませてあげて

    5
    2
  12. こんなイベントあるってこのサイトで初めて知った
    英語配信あるならギリ見れるな
    情報助かる

    7
    2
    • 多分、キャスター陣かストリーマー陣が裏解説とかするんじゃないかな

  13. 割とマジでfakerだけでも休みをとって欲しい
    特にzeusとkeriaはfakerがいる時といない時の動きがかなり違うから、多少レーニングとかで衰えるとしても変えが効かなさすぎる

    7
    2
  14. MSIでの対madの記録を塗り替えるか

    1
    1
  15. T1の負担エグくて草

    14
    2
  16. T1にとっては気分転換みたいなものでしょ
    G2以外は縛りプレイでもしないとゲームとして成立しないレベル

    3
    1
    • NAに敗退させられたG2が、縛り無しでゲームが成立するとは思えんな

      21
      1
  17. evi、昨日しばらく実家って言ってたし出ないんだろうね。

    5
    1
    • ゆーてもthe kasenでるしな

      6
      6
  18. なんでT1の100人組手みたいになってるんだw
    勝ち抜き戦して勝ったチームだけがT1と戦える権利を得るでいいだろ

    11
    1
  19. 昔(supメインの)女プレイヤーを5人集めてにプロチームと戦わせた時は対戦相手側はトロールピック5人で楽々とゲームが終わっていた
    流石にそんなことにはならないとは思うけどワールズ決勝以上の虐殺試合にはなりそうだしちょっと不安だ

    11
    5
  20. T1には休んでもらいたいと思う一方めっちゃ面白そうやんとすごく思う

    12
    2
  21. こっそり決まったT1ロースター変更なしも嬉しい
    keriaZeusは兵役免除されたから絶対高騰するはずなのによく残ってくれた

    17
    2
  22. お祭りってことでリラックスした状態のT1、それはそれで強そう

    4
    1
  23. ひっそりとえびがリストラされていた

    15
    4
  24. T1休めみたいなコメント多いけど、FakerもT1全体もエンタメかなり好きだよ
    T1が一勝ごとに1000万円貰えたりするわけじゃないんだから、面白ピックで遊ぶよね
    ガチっても「T1スキン縛り」止まりだと思う

    13
    1
    • そもそも寝てる時間以外ほとんどLOLやっるような人たちなんだし、ガチガチの大会じゃなければ息抜きにはなりそうだけどな

      12
      2
  25. えびんもは?
    一度帰国しちゃうと交通費毎回かかりすぎるな

    2
    2
    • それはさすがにチームから出てるでしょw

      2
      1
  26. ついにKeriaくんのtwitchサポが火を吹くときが来たか
    サポペンタキル期待してるぜ

    10
    3
    • セナサイオン、レナータミリオ、ガレンユーミ、ジャンナジリアン、ヌヌmid、ヴァルスtop、セナtopあたり見たい

  27. T1ってチームでARAMやったりURFやったりしてるし、こういうときくらい好きなピックして遊んでほしいところやなw

    3
    2
  28. rekkles出てきたりしないかな
    一軍は休めるしEUでは人気だし良いことしかない

    6
    1
  29. LCKとLECはプロ集めてイベントやるのに、その頃LJLは配信者と絵を集めてお遊び大会をやるつもりらしい

    5
    4
    • 集客力を考えるとLJLプロ<<<<<配信者たちなので妥当っちゃ妥当

      18
      1
    • 集客力のあるlolプロが存在しないしそれでいいと思うよ

      13
  30. VetheoはTH抜けちゃったんだね
    MersaもFA出してるし

  31. このイベントに出るTHのTOP,MID,SUPはこのままTHと契約だろうからEviさんどうするんだろう
    ストリートに転向するのかな
    絡み増えてきたし