スポンサーリンク

Gen.G vs. Top Esportsに対する海外の反応|2024 World Championship – Swiss Round 2

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

VoD

反応

  • ルシアンミッドの復活には本当に納得できない。一方、上手いカイ=サは何度見ても飽きないな。
    • うまいカイ=サは、プロの試合で観ていて一番楽しいADCだ。なんでもできて、ユニークなADC。ちなみに俺はカイ=サメインだけど、悪く思わないでくれよ。

 

  • トップサイドの赤バフ近くのあのワード、アホみたいに役に立ってたな。
    • 両チームにとってな(笑)
      • もうMVPはあのワードだよな。TESは全ての情報を手に入れたけど、GenGはそれを利用して、TESを自信過剰にさせてベイトした。

 

  • Worlds優勝スキン、ミッドは絶対ヨネだね。
    • いや、Chovyが優勝したらわけわからんチャンプを選ぶと思うぜ。
      • Chovyのミッドサイオンスキンを見て、俺たちは昔を懐かしむんだ。

 

  • ヨネはもう永久BANしろよ。
    • マジでお願いします(ピッケムでヨネを最高勝率と最高BAN率に選んだ男より)。
    • スイスステージを勝ち抜く方法。
      1. ドラフトでヨネをピックする。
      2. 序盤負ける。
      3. 勝つ。

      • Humanoid「俺を見ときなって」

 

  • あの赤バフ付近でのファイト、最高すぎたわ。
    • Gen. Gが四方から囲い込んだあのファイト、エグかったわ。Peyzのポジショニングは、Huanfengが敵ベースからジンのウルトを撃ったのを思い出した。
    • みんなGen.Gのマクロばっかり注目して、メカニクス的にもマジでヤバいプレイヤーの集団だってことを忘れがちだ。
      • LCKでHLEに負けたことで、みんな忘れちゃったんだろうね。

 

  • 369のランブルのウルト、マジでイライラしたわ。
    • ゲーム序盤の俺「369のランブルどこいんの?」
      ゲーム終盤の俺「あぁ……これぞまさに369のランブルだ」

 

  • Chovy、Peyz、Lehendsは完全に対面をギャップしてたな。バケモンだわ。でも、Kiinはマジでやらかした。Gen.Gのマクロは本当に美しいね。負けているときでも2レーンでゴールドとテンポをキープしてた。でも、ヨネは渡さない方がいいかも。
    • うん、Kiinのナーは微妙だったな。
    • 369のウルト全然当たらなかったことで救われてた。

 

  • Gen.GがLCKの決勝で負けたのにまだ世界最強のチームであり続けてるの草。

 

  • Peyzは100%のキル参加率で、試合を通して美しいプレイを見せてくれた。
    ちなみにPayzは「お荷物」なんだってさ(笑)

 

  • 俺だけかな、Peyzってちょっと退屈なプレイヤーじゃない?ゲーム終わったあと、「おお、Peyzが32キルもしてる!」ってなるけど、そのキルを全然覚えてない。
    お前ら、Peyzのキルを一つでも覚えてる?
    でもViperは違う……メカニクスが見える。
    Viperのすごいプレイは確実に覚えている。

    • いいコピペだな。

Source: Gen.G vs. Top Esports / 2024 World Championship – Swiss Round 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

Peyz殿を獲得してペイしたでござる。

コメント

  1. PeyzさんULTでJLに突っ込んで落とした後に森でアグロ引いてたのエグ上手かった

  2. 息をするように敵を仕留める
    けど記憶に残らない
    暗殺者かなんか?

  3. 弟はオサキィ!と言って定時退社するし
    兄は霊体で荒らすだけ荒らして、取引先が引き止めてもいつの間にか消えてるし
    どうなってんだこの兄弟

  4. これが見たかったんだよ2024

  5. ほんとChovyとPeyzの個人技だけで勝てるっておかしくない?