スポンサーリンク

【LoL】ヴォイドマークスマンのゲーム内ティザー

Warwick 

https://www.youtube.com/watch?v=CYNrInIMetk


C9 
ワオ、LoLで初めての完全に壁でできたチャンピオンか

>>C9
Darius 
それは単なる外套を着たミニオンのかたまりだよ。

>>Darius
Veiger 
だから300ゴールドの価値があるんだな。
俺のチームにいる時はどんどん価値が下がっていくけど。

Viktor 
新しいチャンピオンはカミールをデザインしたRiot Jagの作品だよ。

>>Viktor
Karthus 
じゃあ、リリースされるときは操作がすごく難しくて、ちょっと後でナーフされるってこと?まあいいけど。

Riot Jag 
やあ、みんな!もう見つけたんだね!
新しいチャンピオンについて、Riotのデザイナーたちはゲームを戦略的に向上させたいと思ってたんだ。LoLのゲームプレイの新天地を切り開くのが楽しみだよ!このティザービデオを見てもわかるように、ウルトでバロンを含むヴォイドの生物をワンショットすることができるんだ。さらに、パッシブのツールチップをちらっと見せちゃうよ↓

リリースが待ちきれないぜ!

(画像訳)
攻撃的なパッシブ
パッシブその1、ヴォイドのヴォイドバリアー: 敵チャンピオンからダメージを受けると217.5(ADの150%)+ 70(増加ASの200%)シールドを得る。
パッシブその2、ランデュインは誰でもない: 三回攻撃するたび、射程距離が75伸び、次の通常攻撃は敵の最大HPの20%の確定ダメージが付与される。九回攻撃するとこの効果は周囲のユニットにも適用される。
パッシブその3、2018年の機動力: アイテムを使用すると、フラッシュのCDが解消される。サモナースペルを使うとストップウォッチが作成される。
パッシブその4、カフェインの反撃: 眠りを無効化。1ゲームにつき、400BEを消費する。

>>Riot Jag
Vel’Koz 
>>サモナースペルを使うとストップウォッチが作成される
>>9ヒットパッシブ
>>シールド
>>眠りへのカウンタープレイ
>>BEへの言及
素晴らしい。

>>Vel’Koz
Ezreal1 
パッシブ3の無限ループ好きだよ。
フラッシュ → ストップウォッチ作成 → ストップウォッチ使用 → フラッシュリセット → フラッシュ使用 → ストップウォッチ作成 → ストップウォッチ使用 → …..
無限の機動力、永遠に無敵。

>>Ezreal1
Rioter1 
これプレイテストの時は本当におかしなことになったよ。アイテムを六個持ってるときにサモナースペル使うとストップウォッチができる。でも置く場所がない。だから、ストップウォッチはすぐに使用される。

>>Riot Jag
Rioter2 
うわぁ・・・、これどうやってゲームに入れたんだよ・・・

>>Riot Jag
Yasuo1 
いいね、いいね。3ヒットパッシブ好きだよ

>>Riot Jag
Yasuo2 
お前がトロールしてるのは知ってるけどさ、これ次のチャンピオンのティザーなんだよね?

>>Yasuo2
Riot Jag 
これは未来のティザーだよ。

>>Riot Jag
Ezreal2 
リリースは4/1? :D

>>Ezreal2
Riot Jag 
二週間と五日ずれてる

>>Riot Jag
Ezreal2 
3/13? 

Shyvana 
マジでカサディンの娘だといいなぁ。あとヴォイドの物語のアップデートもしてほしい。

>>Shyvana
Ornn 
99%そうだろうね。スウェインもカサディンから魂のかけらを取ったときに専用のセリフがあるし
「噂は耳にしていたのか、生きて戻った少女がいると」
カサディンの娘がヴォイドから帰ってきて、次のチャンピオンがヴォイドADCなわけでしょ。偶然にしてはできすぎてるよ。

>>Ornn
Kog’Maw 
ヴォイドADCならもうコグがいるのに :(

>>Kog’Maw
Vel’Koz 
新しいヴォイドマークスマンはカサディンの娘で、コグの父親なんだよ。

>>Vel’Koz
Summoner1
いや、コグがカサディンの娘なんだろ。

>>Summoner1
Amumu 
じゃあ、新しいチャンピオンはコグだな!
やったぜ!

引用元: Void Marksman Ingame Teaser

管理忍
新ちゃんぴおんまとめ。
・かさでぃんの娘。
・うるとでへらるどやばろんを一発で殺害。
・しーるどと確定だめーじぱっしぶ。
・三月中旬りりーす。