スポンサーリンク

【LoL】ジャンナのナーフに対するTyler1の反応

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/HomelyYummyDaikonMingLee

パッチノート 8.8より

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画ではRiotバランスチームの人の真似をしておどけている。

 


TSM1 
「こいつらが稼いでやがる・・・金を」
wwww

 

Summoner1
正直、バランスチームの責任じゃなくて、今のバランスチームを雇い続けてる経営の責任だと思う。

 

CLG 
バランスチームの主任デザイナーのGhostcrawlerはLoLをプレイすらしていないって認めたから、Riotは一体自分たちが何をやっているか全くわかってない。みんながLoLを止めるまで徐々に金を搾取し続けるだけ。

 

TSM2 
Ghostcrawlerは有名なゲームバカ。こいつがRiotに入ってLoLは無茶苦茶になったんだと思う。ワールドオブウォークラフトのメイジのバランス調整したのものこいつだからな。

 

Orianna 
みんなGhostcrawlerのことを大げさに言うけど、こいつがバランス調整したゲームのバランスがいつもクソなのは偶然じゃないと思う。

 

TL 
Riotは質の高いプロじゃなくて、Ghostcrawlerが安売りされてるときに雇った。
何も期待してないよ。

 

Summoner2
色々なチャンピオンが「今月のオススメ」になっては消えていくけど、ジャンナはずっとRiotのオススメだな。

 

>>Summoner2
Summoner3
直近の3シーズンくらいのオススメだな

 

Summoner4
5ADのミームができたのって何年も前だよな・・・。スキルの一個から5ダメージ減らすだけって・・・。5ADよりショボいナーフが来るとは思ってなかったわ。

5ADのミーム↓

 

>>Summoner4
Summoner5
0.25秒

 

Talon 
正直、Tyler1の反応は正しいと思う。どうしてRiotはジャンナのナーフにこんなに慎重なのか理解できない。ジャンナの勝率はここ数か月54-55%を推移してる。もっときついナーフだったら喜ばれていたのに。基本HPやARをナーフするとか、序盤はもっと柔らかくなるようにするとかさ。ソナとか他のサポートは勝率がちょっと上がったときにこっぴどくナーフされたのに、ジャンナは自由に飛び回ってる。本当に悲しい。

 

>>Talon
Rumble 
ソナがミニオンより柔らかかった頃に戻りたい

 

>>Rumble
Zac1 
ドレイヴンでソナをワンショットできてたときが最高だったな。

 

>>Zac1
Kha’Zix 
俺も毎晩ソナをワンショットしてるよ。

 

>>Kha’Zix
Lucian 
ナイス。ソナは助けを呼べないからな。お前のスタイル好きだぜ。

 

>>Lucian
Thresh 
はい、お巡りさん、この人です。

 

Zac2 
S2からLoLをプレイしてるけど、ジャンナが本当にゴミだったのを見たことがない。
ジャンナは文字通り、一番簡単で安全なサポートだよ。
そしてRiotはジャンナを骨抜きにはしたくないんだと思う。七年間。そろそろジャンナを勝率が低い組に仲間入りさせるべきだよ。

 

Lulu 
Riotはジャンナはプレイヤー数が多くて、騒ぎになるのを防ぐためにナーフするのを避けてるんじゃないかと思う。でも、今回のナーフはジョークだな。

 

Summoner6
Riotはジャンナのソロキューでの勝率が五割を割ることを恐れているのさ。

 

引用元: Tyler1 reacts to latest Janna nerfs

 

管理忍

たぶんまたナーフされるでござる。

コメント