スポンサーリンク

【LoL】Tyler1の試合でのタワーのターゲットバグ

スポンサーリンク

Nocturne 
ドレイヴンがタワー下でクインを攻撃したのにタワーがドレイヴンを狙わなかった。タワーがドレイヴンじゃなくてミニオンを狙ったのはおかしい。

https://clips.twitch.tv/CloudyLongDogeShadyLulu

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画では幸か不幸か珍しいバグのせいでキルを取られてしまう。

 


CLG 
オー、このバグが大会で起きたら楽しいだろうな・・・・

 

Summoner1
残りの試合中ずっとキレてた。ドレイヴンはお金とフリーキルが取れたのに、Tylerは取れるはずだったダブルキルが取れなかった。Tylerについては何とでも言えばいいが、こういうクソなことが起きたら俺でも同じ反応をする。

 

Ezreal 
これは理論的に勝敗を決するバグだよ。特にドレイヴンやクインみたいなスノーボールしていくチャンピオンにとって、そしてTyler1のチームみたいに実質的に集団戦無しで正面から突っ込んでいくだけの構成のチームにとって、実際に起きたことと本来起きていたことでゴールドと経験値の違いが大きすぎる。
とは言え、俺はこの試合がどうなったか見てないから、俺が言えるのはT1は勝ててたかもしれないってことだけw

 

>>Ezreal
Summoner2
基本的に700ゴールドの変動だね。Tylerは生き残って、キルを取っていただろう。本当ムカつくわ。

 

Jarvan IV 
タワーはドレイヴンをミュートしたんだな。

 

>>Jarvan IV
C9 
タワーはドレイヴンがT1だと思ったんだよ

 

>>C9
Thresh 
T1はミニオンとしてプログラムされてるんだよ

 

Viktor 
ラカンのイグナイトのせいでバグったのかな?おかしなバグだな。

 

Summoner3
最有力な説はイグナイトのせいでこれが起きるっていう説。もちろん、こういうことが起きるべきではないが。

 

>>Summoner3
Lux 
100%これ。
タワーはラカンを狙おうとしたけどいなかったから、イグナイトが切れてからドレイヴンを狙った。

 

Vel’Koz 
本当馬鹿だな。T1は色んなことを大げさに言うけど、これは正しい反応だよ。

 

>>Vel’Koz
Fiora 
正直、こういうことが起きたらキーボードか何かを破壊する配信者に数人心当たりがある。(Yassuo、お前のことだよ)

 

Summoner4
Tarzanedがチャットでスパムしてるぞ・・・

 

C9 
お前らしっかりしろよ。
タワー1~5発目 – 明らかに対象から外れてる。
タワー6~9発目 – イグナイトのせいで外れる。(タワーのコントロールが悪い)
タワー10~11発目 – かなり惜しいけどリコイルや不正確さのせいで外れる。
タワー12発目 – Tyler1はもう死んでるから実際は発射されてない。

 

>>C9
Yorick 
お前CSGOの着弾判定スレのベテランだな

 

翻訳元: Turret aggro bug in Tyler1’s game

 

管理忍

人違いでござる。

コメント