スポンサーリンク

【LoL】Cloud9のLCSロスター変更

スポンサーリンク

動画要約
・夏のLCSの最初の週はJensenの代わりにGoldenglue、Sneakyの代わりにKeith、Smoothieの代わりにZeyzalが入ることになった。
・アカデミーチームはとても頑張っていて、スタメンになることを希望していたのでチャンスを与えることにした。
・新ロスターの方が旧ロスターよりもいいパフォーマンスができる。
C9新ロスター
トップ:Licorice(残留)
ジャングル:Svenskeren(残留)
ミッド:Jensen ⇒ Goldenglue
ADC:Sneaky ⇒ Keith
サポート:Smoothie ⇒ Zeyzal

 


Summoner1
たまげた

 

Summoner2
第1週 0-2
Cloud9に呼び戻されるSneakyとJensenとSmoothie。

 

Summoner3
火遊びをしているな。他にいくらでも選択肢がある最高のプレイヤー三人をベンチ入りさせるだなんて。

 

Summoner4
正直、これは心配だな。

 

Summoner5
これは100%トロールだな。

 

Summoner6
これでSneakyは女装に全力を注げるわけだな 🙂

 

Summoner7
Jackはまるで自分の子供が何か悪いことをして謝っているのを見ているみたい。

Jack EtienneはCloud9のCEO、創設者。

 

Summoner8
GoldenglueとKeithって両方ともLCSでプレイしたことがあってダメだったよね。

 

Summoner9
もしこれがトロールじゃないならC9はすぐにファンを失うことになるぞ。オーゴッド。

 

Summoner10
最高のプレイヤーたちを格下げか。

 

Summoner11
ワオ、C9はマジで世界大会に出たくないようだな。

 

Summoner12
Sneaky無しでC9は成立しないよ・・・。大きな過ちを犯したようだな。
JensenはLCSで最高のミッドじゃないにしても、最高のミッドレーナーたちの一人だよ。
GoldenglueとKeithはLCSプレイヤーを相手にプレイしたときはひどい結果だったじゃないか。

 

Darius 
GoldenglueがJensenの代わりにメインロスターに入るの?誰も考えもしなかっただろうな。

 

>>Darius
Irelia 
ステージ上で何かすごいプレイをしたわけでもないのにGoldenglueくらい自分の技術を見せる機会があるのを想像してみてくれ・・・。天がこいつの味方をしているんだな。

 

>>Irelia
Summoner13
激しく同意。GoldenglueはCSは取れてるけど、ここ数年試合にほとんど何の影響も及ぼしていない。どうして今回は違うっていう判断をしたのかわからない。

 

>>Irelia
Summoner14
GoldenglueはNAのミッドは最弱だっていうことの恩恵を受けているように感じる。だからあいつはNAのトップ5チームのミッドになれたんだ。

 

CLG1 
Goldenglueを最初に信じたのはSteveだよ。Team Liquidの方が数段勝ってる。

Steve ArhancetはTeam Liquidの経営者。

 

C91 
マジかよ。じゃあ、
Licorice – Sven – Goldenglue – Keith – Zayzal ってことか。
JensenとSneakyとSmoothieはアカデミーに降格されるのかよ?WTF?

 

>>C91
C92 
誰かがC9にChallenger Seriesで勝ったからってLCSに昇進できる機会が与えられるわけではないってことを言い忘れたんだろ。

 

>>C91
Summoner15
これ超頭いいのに、お前理解できてないな。メタを見て一単語で表現してみろよ。「祭り」。そして、祭りで勝つのは誰か?世界大会の参加者三名?いや、違う。必要なのはNAソロキューのスターたちだよ。こりゃIQ200の作戦だぜ。

 

>>Summoner15
TSM1 
オーマイゴッド・・・。世界大会が始まったらC9はブロンズVを五人だしてくるな。祭りの神々を送り込むよりいい手なんてないんだから。

 

>>TSM1
CLG2 
敵にはそいつらが何をやっているか理解できない。自分たちだって何をやってるかわかってないんだから。

 

C93 
自分の昇格戦で味方がガレンとレク=サイとナサスサポートをピックしたらどういう気分になるか知ってるだろ?

 

>>C93
Janna
「自分の昇格戦で味方が直近の四週間ARAMとURFしかプレイしていない」の方が近い。

 

Riven 
おいおい、8.12のパッチノートはどうかしてるぜ

 

C94 
なんてこった

 

Summoner16
オー、Sneakyがコスプレできる時間が増えるんだな。

 

Summoner17

(訳)JensenとSneakyがベンチ入りしてGoldenglueとKeithが出ることになったときにどこにいたんだよ

 

Wukong 
GoldenglueはFallout 76の販売促進を始めたんだな

 

Summoner18
こんなクレイジーなロスター変更は見たことがない。JensenはLoLにおいて最高のミッドレーナーの一人だけど、Goldenglueはせいぜい「使える」くらいのレベルだろ。

 

TSM2 
ワロタww
まあ、俺はコーチやオーナーが選手を引き締めるための威嚇行動なんじゃないかと疑ってる。でも、これはC9の世界大会出場の機会を危うくする。みんなこれが春大会にやることだと思っただろう。

 

翻訳元: Cloud9 LoL LCS Roster Update | Summer 2018

 

管理忍

フラグが立ちまくっているでござる。

 

コメント