スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスの新しいモデルが前のモデルよりもひどい

スポンサーリンク

Kayn 

正義の執行者 エイトロックスがウルトを使った時の後光も消されてる。すごくかっこよかったのに。

他の比較画像。

後ろ




 


Summoner1
新しいバージョンの方が最近のRiotHQのデザイン方針に沿ってる。見た目がうるさくなくて、明るい色が使われてるからキャラクターの位置が分かりやすいし、キャラクターの大きさもタンクではないことを示している。ゲーム内のキャラクターを理解の観点からしたらとても効率的なデザインだよ。
とは言え、いつもRiotのキャラクターの見た目が2、3色しか使われてないプラスチックフィギュアになるのが嫌い。イレリアやガリオのリワークが基準点になっている。新しいエイトロックスの見た目から恐怖を感じないんだよね。強そうに見えないし、タンキーじゃなくて弱虫っぽく見える。
(追記)この問題の考えうる「解決策」は元の暗い配色に戻してもっと悪魔っぽくすること。
(追記2)「クリーン」がどういう意味なのか分からない。新しいエイトロックスはクリーンで明るいけど、世界を終わらせるような自然の力を持つキャラクターにみんなが求めているのは暗さと気骨がある感じだろ。『ベルセルク』のガッツが最初に暗い青色と黒の鎧じゃなくてピカピカの青色の鎧を着ているのを想像してみてくれよ。

 

>>Summoner1
Jhin 
言われてみればそうだな。アクションフィギュアみたいだ。
『パシフィック・リム』のジェイガーと『パシフィック・リム:アップライジング』のジェイガーの違いと似てる。

 

Zyra 
うん、新しいエイトロックスはむき出しっぽいし、羽がないとすごく不格好だ。もしエイトロックスのウルトを唯一のものにしたいなら上半身にも鎧を着せるべきだった。特に肩パッド。

 

>>Zyra
Kayn 
乾燥トマトみたいだよね。もっと鎧を着せるべき。世界を破壊する戦士にしてはすごく弱そう。

 

>>Kayn
Jinx 
まあ、ゲーム内で最強キャラの見た目はこんな感じだからね↓

 

Lucian 
どうして羽消しちゃったんだろう。

 

>>Lucian
100T 
ウルトを特別なものにするためだよ。Riotは必死で「ワオ」なウルトを作ろうとしているからね。最近のいくつかのリーワクはそんな感じだよ。
少し食傷気味だけど。

 

>>100T
Vel’Koz 
新しいエイトロックスのウルトってスウェインのウルトを悪魔っぽい見た目にしただけだよね。全く関係のない二体のチャンピオンがすごく似た見た目のウルトがあるのが嫌い。

 

翻訳元: Aatrox new model looks worse than before

 

管理忍

乾燥トマトロックスでござる。

コメント