スポンサーリンク

【LoL】Cloud9のベンチ入りしたメンバーのツイートまとめ

スポンサーリンク

Summoner1
こいつらのツイッターの反応を見てるとまるでベンチ入りを真面目に受け取っていないか、そう見せかけているかのようだ。裏では真面目な話になっているのかもしれないけど、こういう反応を見ると一体何が起きているのかもっと気になる。

(訳)外でみんなとくつろいでるよ #ベンチ入り

(訳)俺とJensenとSmoothieはベンチ入りした 😀

(訳)ベンチ入り xD

 


Summoner2
Jattのツイートが出来事をよく要約してる。これは冗談なのか?もし態度の悪さや労働意欲の低下が原因でベンチ入りしたのならツイッターでこれをミームにするのが最善策とは思えない。

JattはRiotの実況解説者。

 

>>Summoner2
Summoner1
同意。これがJattのツイートね。Locoもよく要約してた。

(訳)
真面目な話、C9のロスター変更の話には何か続きがあるように感じる。
これって処罰なのかな?C9のスタメンたちは#benchedをつけてまるで冗談のようにツイートしてる。
それとも何かの作戦なのかな?アカデミーのやつらが新しいメタのために特別な戦略を用意したのかもしれない。
変だ。

 

Dominion 
俺はSneakyのコスプレを見たときよりもはるかに混乱している。

 

C9 
表向きは楽しんでいるように見せているだけで、裏ではちゃんと真面目に受け止めていてほしい。ベンチ入りしたやつらはすごく才能があるし、長期間アカデミーチームにいるのを見るのは悲しい。
もしこれ以上何かあるなら、一体何があるんだろう?

 

>>C9
Summoner3
真実でも嘘でも、これは試合を観るファンや外部のやつらに物凄く紛らわしいイメージを植え付けることになる。内部問題でもあるのかな?C9はアカデミーの選手にご褒美をあげただけ?JackとReaperedの動画のメッセージは明白だったけど、こういうツイートのせいで状況が真面目なものではないように思える。

Jack EtienneはCloud9のCEO、創設者。
ReaperedはCloud9のコーチ。

 

>>Summoner3
C9 
紛らわしいメッセージだったことは激しく同意する。告知の動画は凄く真面目そうだったのに、選手たちは冗談を言ってる。

 

Volibear 
あああああああ。これが見たかったんだよ。LCSシーズンに起きる事件。俺の血管を見てくれよ。

 

CLG 

(訳)C9のファンであることは容易なことではないだろう。俺たちがした変更に関係なく俺たちを応援してくれる人たちに感謝するよ。

 

翻訳元: Smoothie’s reaction to C9’s roster changes

 

管理忍

どうなるか楽しみでござる。

 

コメント