スポンサーリンク

【LoL】カタリナは死から逃れるためにEでオーンのQに跳ぶことができる。

スポンサーリンク

Summoner1
敵のオーンのQでしか試してないけど、味方のオーンのQでも行けると思う。

 


Yasuo 
オッケー。でも、死から逃れるときじゃなくてオーンのQに跳べるの?

 

>>Yasuo
Summoner2
大事な質問だね。

 

Summoner3
ミニオンとしてプログラムされているww

 

>>Summoner3
SKT 
勘弁してやれよ。ちゃんとプログラムするのはインディーの会社には難しいんだよ。

 

>>SKT
Urgot 
「小さな」インディーの会社な

 

CLG 
じゃあ、オリアナのQにも跳べるわけ?

 

>>CLG
Summoner4
それはやりすぎだよ。

 

Gangplank 
岩に跳んだらオーンが岩にEを使ってノックバックされるじゃん

 

Summoner5
ジャックスでもいける?

 

>>Summoner5
Summoner6
ターゲット不可だから無理だよ。カタリナはターゲット不可の短剣に跳べるから扱いが違うんだよ。カタリナってジャーヴァンの壁に跳べるのかな。

 

>>Summoner6
Diana 
壁は無理かもしれないけど、旗には跳べるんじゃないかな

 

翻訳元: PSA: You can jump to Ornn’s Q as Katarina with your E to escape from death.

 

管理忍

じゃあ跳ばない方がいいでござる。

コメント