スポンサーリンク

【LoL】ImaqtpieがNA LCSのラウンジに登場

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/CovertPoorRaisinKAPOW

Imaqtpieはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤーで配信者。

 


Nunu 
ホームレスの男性がLCS解説を乗っ取る

 

Diana 
Imaqtpieは全てのホームレスがカリフォルニアに移動しているのを見て、パーティーに参加することにしたんだな。

Imaqtpieは最近カリフォルニアに引っ越した。

 

>>Diana
Zyra 
サウスパークの話みたいだな。

 

Yorick 
いつでも白いシャツを着ているのは面白いね

 

>>Yorick
Annie 
引退するまで脱ぐことはないと思うよ

 

Summoner1
当然のように現れてマイクを握ったな。

 

Heimerdinger 
北米の伝説的なプレイヤーが戻ってきて教訓を教えてくれる。新しい方法の全ての秘密を学ぶんだ。

 

Vayne 
「糞の役にも立たねーな」
たった今DLがルシアンに関してこういったw

 

>>Vayne
TL 
ミームかな?今のルシアンは調楽しいよ。

 

Fnatic 
笑いすぎて腹いてぇ・・・
白シャツはQTのトレードマークだな

 

Janna 
QTがLCSにいない理由はこれだよ。ジャージを着るのが必須条件だけど、QTはジャージなんて着ないからな。

 

TSM 
一番裕福なホームレス。尊敬するよ。

 

>>TSM
Fnatic 
プレイベートジェットでLAまで飛んだんだぜwww

 

>>Fnatic
Zed 
マジ??どんだけ金持ちなんだよ???

 

>>Zed
Summoner2
めちゃくちゃ金持ちだよ。いつもプライベートジェットに乗っているわけじゃないと思うけど。QTはメリーランドからカリフォルニアに引っ越すときに猫が普通の飛行機に乗れるか心配してたんだ。こういうことをする人は少ないだろうけど、頻繁にやってるわけじゃないしお金があるんだから理解はできる。

 

>>Summoner2
100T 
正直、おかしなことだとは思わないよ。毎年、結構な数のペットが飛行機の中で死んでいるからね。

 

EU LCS 
ピーターの前に立つイエス(AD30年、カラー化)

ピーターはDoubleliftの本名。

 

C9 
「じゃあ質問に答えようか?」
QT好きだわw

 

翻訳元: imaqtpie shows up at nalcs lounge

 

管理忍

ペットを飛行機に乗せる時は注意でござる。

 

ムンカーチ・ミハーイ作「ピラトの前に立つキリスト」

コメント