スポンサーリンク

【LoL】Cloud9 AcademyのスタメンはSneaky、Keith、Shiro、Blaber、Zeyzal

スポンサーリンク

C9 
どうやらメインのC9のロスターはLicorice、Svenskaren、Smoothieで、GoldenglueとJensenがミッドかボトムに行くようだ。

Cloud9 - Twitch
Championship Winning Esports Organization. | ✉️ sales@cloud9.gg #C9WIN #LETSGOC9

今、C9 Academyのロスターが配信のタイトルに書いてある。

 


G2 
じゃあ、GoldenglueとJensenがメインチームでプレイするの?
ダブルメイジをやるのかもしれない。

 

Summoner1
FnaticがEU LCSで似たようなことをやっていた。BwipoとsOAZをプレイさせるためにRekklesをベンチ入りさせてた。
Goldenglueがミッドに行って、Jensenがライズとかブラッドでボトムに行くんじゃないかな。

 

Summoner2
少しだけ俺のC9

 

Lee Sin 
俺のC9に近くなってきた

 

TSM 
どうして、「お前は契約を理解していない。Sneakyは簡単に抜けることはできないんだ」って言って騒ぐやつがいるのかな。たしかに、単純にチームを捨てて契約を破棄することはできないけど、もしそれがSneakyの望みだとしてSneakyの契約を取るために努力するチームが一体いくつあるの?Sneakyは他の選手みたいに厳しい立ち位置にいるけど、堅実なプレイヤーであることをC9で数年間証明してる。
Sneakyがチームの移動を望んでいるならJackはSneakyを人質にしたりせずにそれを許すはずだよ。

 

CLG 
興味深い。おめでとう、Goldenglue。あいつにはプレイし続ける資格があるよ。

 

翻訳元: C9A starting roster listed as Sneaky, Keith, Shiro, Blaber, Zeyzal

 

管理忍

あと少しでござる。

コメント