スポンサーリンク

【LoL】ルシアンのアーティストが描いたセナ

スポンサーリンク

Illaoi 
PAXで何があったかはどうでもいい。俺は俺の好きなことを話すよ!
さっきルシアンの絵師が描いたこのセナの画像を見つけたんだ!これは公式じゃなくてファンが作ったものという扱いだろうから注意してくれ。それでもクールだけどね。

https://www.instagram.com/p/BT4oznPlsf2/?taken-by=emerald.eon
https://www.instagram.com/p/BT5P7UqFBmz/?taken-by=emerald.eon

これがこの人が描いた公式のルシアンのコンセプト

 


Summoner1
見慣れないけど、これがセナの公式の画像なの?

 

>>Summoner1
C9 
そうだよ。ルシアンのログインアニメーションはセナを失ったことを話す場面から始まる。で、お化けみたいな女の子がランタンに連れ去られる。

 

>>C9
Skarner 
あー、このモノローグがいかに素晴らしいか思い出した。

 

UOL 
セナがスレッシュから解放されて自分の力でチャンピオンになればいいのにな。人格が変わって自分が捕まったことをルシアンのせいにするとか。
ザヤラカンの逆で敵同士だとデバフが付くようにしたらいい。

 

>>UOL
Illaoi 
いや、ありえないよ。ルシアンの今の物語やスレッシュとの関係性が壊れちゃうからね。
ルシアンとスレッシュをリワークすることになったら、あるかもしれないけど。

 

Summoner2
ルシアンはコンセプトアートでは威厳があって落ち着いてるから好きだけど、ゲーム内では厳格で決然としている。光の当て方や表情や線の引き方の微妙な違いからルシアンがセナを奪われたことを知ることができる。全く同一人物だけど、全然違う。

 

Summoner3
緑の装飾が服についてるからルシアンよりセナのデザインの方が好き。共有してくれてありがとう。

 

Summoner4
アイルトン・セナ?

アイルトン・セナ・ダ・シルバ(Ayrton Senna da Silva, 1960年3月21日 – 1994年5月1日)は、ブラジル人の元レーシング・ドライバー。F1世界選手権において、1988年・1990年・1991年と、計3度ワールドチャンピオンを獲得した。
Wikipediaより

 

Summoner5
公式の物語でセナを見たくなった。

 

Summoner6
ルシアンの銃の片方は実はセナのものだってどこかに書いてあったよね?
「reunion(再開)」って書いてあるけど、セナが杖を持っているから、絵師はセナがランタンの中にいたときに何か力を獲得したって解釈したのかな。

 

>>Summoner6
Lucian 
うん。小さいのがセナの銃だよ。でも、どこにそう書いてあったのか忘れた。たぶん、公式の物語。

 

翻訳元: Same artist who made Lucian also made Senna!

 

管理忍
服についてる緑色のやつはスレッシュのランタンの内容物かザックの破片のどちらなのでござろうか。

コメント