スポンサーリンク

【LoL】スキルアイコンの規則性を見つけた

スポンサーリンク

Ziggs 
うむ。俺は凄く暇なんだ。

あ、あとMFの気取った歩き方のアイコンを忘れてた。
(追記)あと、エコーのパッシブだな。ちぇっ。

 


Ahri 
Riotには足フェチのやつがいるんだな。

 

Renekton 
ダン・シュナイダーのRiotでの名前は何ていうの?

ダン・シュナイダーはアメリカ合衆国のプロデューサー、脚本家、俳優。足フェチで有名。

 

Urgot 
League of Legends
League of Leg-Ends(脚の先)
脚の先には何があると思う?足だよ。Riotがずっと俺たちに言おうとしてたのはこういうことだったんだ。

 

Summoner1
つまり、Riotは実はクエンティン・タランティーノってことか。

クエンティン・タランティーノはアメリカ合衆国の映画監督で脚本家。足フェチで有名。

 

G2 
このソナのEである。

 

Wukong 
カリスタのパッシブが俺の好みの足だな。

 

Elise 
よく気付いたな。足は移動速度のバフやデバフを表すものとしては最適だと思う。

 

Akali 
すごくクールだな!冗談でお前の足の画像も追加しとこうぜ? 🙂

 

>>Akali
Zyra 
落ち着け、エズリアル。

 

翻訳元: Remember those ability icon updates a while ago? I think I’ve noticed a pattern…

 

管理忍

顔アイコンも多い気がするでござる。

コメント

  1. sona E の足は絶対気持ちいい