スポンサーリンク

【LoL】タリヤがカウンターガンクに来ると思ってたのに来なかったからリプレイを確認した

スポンサーリンク

https://youtu.be/DxPlS5-SkAw

 


Zoe 
たぶんタリヤ「誰も見てなかったからいいや。」

 

>>Zoe
Summoner1
なんてアイアンなんだ。

 

FNC 
嘘吐くなよ。お前がタリヤだったんだろ。

 

>>FNC
Mordekaiser 
そうだよ。俺がその時の植物だったからね。

 

>>Mordekaiser
Summoner2
そうだよ。俺がその時の壁だった。

 

>>Summoner2
TL 
そうだよ。俺がその時のフラッシュだった。

 

>>TL
Summoner3
違うよ。俺たちがフラッシュなんだ。

 

Kayn 
これは悲しいね。

 

Thresh 
こういう単純な動画好きwww

 

Orianna 
ミニオンを二体殺そうとして、両方殺せなかったときと同じ気持ち。

 

>>Orianna
Summoner4
ワードを二個とも草むらの1ピクセル外側に置いちゃったときと同じ気持ち。

 

Nautilus 
少なくともタリヤは努力してる。俺は一日中このフィズに対する怒りが収まらなかった。

 

>>Nautilus
Summoner5
なんじゃこりゃ。フラッシュしてエコーのキルを取り損ねて、そのまま草むらのワードに直行するの?
こいつは自分が欲しいものが何か分かっているんだな。

 

翻訳元: “I was sure that taliyah would come for a gank which i wanted to countergank, but she didnt. I checked the game replay to see why she didnt gank” (Short YT video)

 

管理忍

超えられない壁でござる。

コメント