スポンサーリンク

【LoL】Riotはスコアボードの全てのものにピンを打てるようにすると言ったのに、チャンピオンのアイコンの横のはてなマークにピンを打ってもmiaピンが打てない

スポンサーリンク

Jinx 
どうしてこれもクリックできるようにしなかったんだろう。特定の敵がいないのがピンで知らせられると素晴らしいQOLの改善になるのに。レーンにmiaピンを使うのはレーニング中にしか意味はないし、20分以上たったら、誰かがウルトを外すか、1対5で突っ込まない限り、miaピンを見ることはない。LoLのコミュニケーションシステムは見直しが必要だと思う。最近実装されたドラゴン・バロンスティールアナウンスと一緒に、これを解決すれば最初の一歩になるだろう。

 


Ivern 
0/6/0のヤスオミッドに俺がジャングルが下手くそだって言われたときも、こいつのスコアにピンを打てるようにしてほしい。

 

>>Ivern
Summoner1
俺がパイクのフックとウルトを外したときに、0/8/0のゼドにキレられたことがある。
「おい、何やってんだよ」とか言われた・・・。

 

>>Summoner1
Summoner2
「外すなよwww」

 

Vel’Koz 
RiotはKDAにピンを打てるようにしたくないって言ってたよ。

 

>>Vel’Koz
Renekton 
あと、CSもね。

 

Summoner3
いまだにケインの変身オーブの数にピンを打つことができない。

 

>>Summoner3
Zoe 
DZKが辞めたから、追加できるようになるかもしれない。

 

>>Zoe
C9 
ケインの変身バーにピンを打つのは性差別だよ。

 

Garen 
ナサスのスタックにピンを打てるようにしてほしい。特に敵のナサスのスタックね。そしたら俺の味方の5/3のミッドレーナーが、25分で0キル400スタックのナサスをソロキルできるとは考えなくなるだろうから。

 

Summoner4
あと、何のドラゴンを持ってるのかもピンを打つことができない。例えば、マウンテンを3つ持ってるからバロンに直行したいときに、マウンテンドラゴンにピンを打てれば、心配性な味方もやる気を出して手伝ってくれる。

 

Summoner5
少なくとも俺の友達は試合開始時にピンが310あることをピンできるよ。

 

翻訳元: Riot said they want to make everything on the scoreboard pingable, but we still can’t click the question mark next to someone’s icon to ping them as missing.

 

管理忍

生存中ピンで代用するでござる。

コメント

  1. ケインの変身オーブとドラゴン所持数は確かにピンできるようにして欲しいな

  2. この意見見て改めてmia使わないことに気付いたわ
    少なくともレーン終わったら9割煽りにしか使われてない

  3. 味方に対してお前マナがないぞってピンできる?

  4. スコアボードではないけど自分の体力マナpingをもう少しうちやすく工夫してほしい