スポンサーリンク

【LoL】リー・サイオンのスーパーコンボ

スポンサーリンク

OP

Lee sion wombo combo from r/leagueoflegends

 


C9 
卒が無いね。WP

 

Cho’Gath 
MFのQをミニオンに撃って、アリスターが頭突きでそれを遠くのHPが低いADCに飛ばすアリスター+MFの動画を思い出した。

 

>>Cho’Gath
Veigar 
もしくはジリアンアリスターだな。

 

Swain 
クールだけど、リー・サイオンボトムレーンよりトップサイオンをリーがガンクする方が実用的なんじゃないかな。

 

>>Swain
Summoner1
それだとやりにくいんじゃないかな。リー・シンがガンクに来てるなら、もうウルトが打てる角度にいる。リーがレーンに真っ直ぐ歩いて来たら、リーが見えた時点で敵は引いてる。
リーとサイオンが一緒にいるってことは敵のレーナーがそれに慣れるってことだからね。

 

CLG 
トリスターナの反応速度がジャガイモレベル。

 

>>CLG
Summoner2
トリスターナは議論の余地があるけど、レオナはどうなんだよ?もう一回観て、何をしているか見てみてくれ。立ち位置が悪いし、敵のタワーに向けてEを使ってるし、ウルトも使わない。リーではなくサイオンにQを使い、最後は死なないために無意味にフラッシュしてる。こいつはジャガイモだよ。

 

翻訳元: Lee sion wombo combo

 

管理忍

モルデ・サイオンもいけそうでござる。

 

コメント

  1. なおlv6前のレーニング

  2. スレッシュサイオン