OP
トップサイラスの勝率は全てのランクで40.4%、ダイアモンド以上で41.36%
ミッドサイラスの勝率は全てのランクで41.33%、ダイアモンド以上で41.83%
ジャングルでも似たような勝率だよ。一番勝率が高いのは韓国のダイアモンド以上のミッドサイラスで43%だ。統計はU.GGから取ってきた。
サイラスの変更を少し巻き戻してくれない?それとも世界で勝率が40%を割るのを待つの?
FNC
もしアカリの「変更」が来れば、サイラスの勝率が最低じゃなくなるよ。
>>FNC
OP
Riotはチャンピオンをどれだけ弱くできるかで競争してそう。
TSM1
サイラスはプロプレイだと今でもS級かA級のカウンターピックで、Riotもそれを望んでいたはずだ。Riotはサイラスはブラインドピックで何が来ても強いチャンピオンじゃなくて、ニッチなカウンターピックにしたかったんだと思う。だから、サイラスはソロキューではゴミで、大会で活躍するのはまあいい。みんながソロキューで何も考えずにサイラスをピックするのを止めたら、勝率が上がるだろう。みんないまだにサイラスのキットがOPだと思ってピックしてるからね。
サイラスはClash(笑)とかアマチュア大会で活躍すると思う。
Summoner1
Crab Raveをかけてくれ。
Ezreal
そろそろだな。勝率を再分配しよう。
Lissandra
素晴らしいことじゃないか。
Veigar
いいね。サイラスは超トキシックだよ。
サイラスは、ウルトがぶっ壊れてて通常スキルが弱いチャンピオンを無価値にする。サイラスはそいつらのぶっ壊れたウルトで更にダメージを出し、基本キットで暴れる。ひどいチャンピオンだ。
>>Veigar
Summoner2
サイラスのウルトのAP割合をナーフすればバランスが取れると思う。一回の戦いで複数のウルトが使えるんだから、一発のウルトを弱くしないと筋が通らない。
Summoner3
最近は敵がピックしないためじゃなくて、味方がホバーしたらピックしないようにサイラスをバンしてる。
Summoner4
今でも相手に来るときつい。
Summoner5
全部Rito次第だけど、これ以上ナーフはしないだろうから、次のパッチでバフしてくるだろう。
Shaco
サイラスはレベル16になれば、9秒に一回ウルトが使えるから好き。とても楽しい。変更はあまり気にならない。
TSM2
いや、サイラスのウガンダでの勝率は48%だよ。
翻訳元: Sylas has reached ~41% WR on all ranks!
次はモルデの番かもしれないでござる。
コメント
ウルトの超強いCCも奪えてその上ダメージも出る
それでいてブルーザーってのがコンセプトの時点で成立してない、回復削除すればまだマシになるよ
バーストモビリティ回復cc全てを持つ男
調整班はサイラスを嫌われチャンプに仕立て上げるつもりなのか
今の時点でもヘイト買いすぎなのに
ポークをアホみたいなブリンク+シールドとかで防ぐ鎖ジジイはNG
さっさとRナーフして基礎ステで調整すればいいのに
コンセプトだからどうしても弄りたくないってか?アカリの煙幕ルート入ってるじゃん
ウガンダ?
この勝率帯のチャンプにしては使用率かなり高い方だということを忘れてはいけない
使用率下がっても勝率50%はいかないだろうけど
みんな勝率とかなんていうサイトで見てるの?
まとめ内でも名前挙げられてるu.ggかな
国別ランク別で見られるのがありがたい
少々やりすぎてしまったようですが来るぞ
でも(ナーフを)少々やり過ぎてしまったようです
なら文句言う人少ないでしょ
コミックでラックス口説き落とすからこんなことになるんだぞ
単純な数値ナーフならまだしも仕様変えたんだし勝率が大きく下がるのはしょうがない
riotも初めから一発で調整する気ないんじゃないの
次で上手く調整してくれる…はず
使用率20%で勝率50のヤスオやヴェインをバフするような奴らだしなぁ
プロで暴れるからプロ以外使えなくしたんだぞ???!!?
Rに調整入れればいいだけなのに頭RIOTかよ
Crab Raveってなんで流行ってるんだろう
つーかそもそもサイラスはEとパッシブが異常なくらいOPだったしな。ウルトナーフしても普通に生き残るだろ。
Eのシールドが相手にヒットさせないと出ないのにシールド時間が2秒据え置きなのも酷いよな
タイマンならE当ててもノックアップやらで相手が反撃する時には残りのシールド時間1秒程度しかないだろ
別にこのくらいでいいだろ
散々暴れたんだからしばらく沈んでおけ