スポンサーリンク

【LoL】これじゃないウディアをプロシーンで見るのはとてもよい

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
ウディアが熊の型と不死鳥の型のときのへんてこなパジャマ姿でマップ上を歩き回って、狂ったホームレスみたいに敵をスタンし続けるのを見るのは、最高にアメージングで愉快さ!


 

Summoner1
ホームレスがヴォイドの獣を追いかけ回すのを見るのがほんと好き。

 

Summoner2
熊の型、ゴースト、ターボケミタンクで魔法みたいな存在になる。

 

Malphite
自分がLCKを観始めたばかりの初心者だと想像してみてくれ。一番活躍しているチャンピオンが熊の着ぐるみを着たホームレス。

 

Jinx
ウディア「我は速度」

 

100T
俺がこのゲームで一番好きなスキンなんだ。ずっとシンプルで愉快なままでいて欲しいよ。

 

Summoner3
走って、スタンして、お仕事完了。

 

Summoner4
フラッシュ ⇒ 熊 ⇒ ビンタ。

 

翻訳元: Definitely Not Udyr makes watching him in Pro so much better

 

管理忍

Pyosik殿の言ったとおりでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Pyosik「ウディアはこれからも出てくるだろう」
Ashley KangによるDRX Pyosikへのインタビューより、一部紹介。
【LoL】LCKでウディアとニダリーの死闘が繰り広げられた
LCKでまさかのウディアが登場したことが話題に。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. ムエタイリーシンと並ぶデフォルトスキン

  2. でもリワーク希望1位とっちゃったね・・・俺悲しいよ

  3. トコトコトコトコトコ
    →肩ポン、ピエーッ〜、
    →次の獲物にトコトコトコトコ・・・

  4. 全ての国でリワーク投票一位は笑った
    みんな考えることは同じなのか

    • ぼくはドラゴン姉さんに清き一票いれたで。

  5. Dotaも真っ青な複雑怪奇なチャンプが跋扈する現代のLoLにおいて
    初心者ですらメカニズムもクソも無いと理解できるウディアがプロシーンで活躍しているのは最早シュールギャグ

    • いうてもメカニクス深いチャンプウディよ?

      Uは自立した熊なんだ

      17
  6. 亀が1番シュールで好き

  7. 我は速度ってCarsの僕は速い的な意味のI am speedの直訳か

  8. 早漏イキマクリーさん「俺は早いぞ」

  9. ホント熊のスタンが肩パンって表現好き
    これは海外でも理解してもらいたい

    • 肩パンじゃない
      肩たたき。わかる?
      AOE SHOULDER TAPPING

  10. この顔でプロの勝率では熟達者しか勝てない感醸し出してるのが一番面白い

  11. やっぱこのスキンが最強ウディね

  12. スキンは違うけどウディアの肩たたきがLCKのWeeklyMadMovieにあったの好き
    https://www.youtube.com/watch?v=IRbj9pna2b0

  13. 改めて見たら熊の着ぐるみが直立で3回ノックアップしてるのじわじわくるな…

    • ごめん返信ミス

  14. 2021Springで一番盛り上がるのはLCK_KOREAでのChovyが活躍した瞬間
    その次はLCSでウディアが走ってる時なのは間違いない

  15. 亀の型、サワーズのCMに出てくるカメみたいでいつも笑う

    • かめかめかめかめかめかめさわーず

  16. LCS時代のUOL Kikisのflash!bear !slap!好き