スポンサーリンク

【LoL】リリア、ヨネ、サミーラなどをリークしたブラジル人が新しいチャンピオンとスキンをリークした?

スポンサーリンク

以下ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OP
前回のサミーラのリークはすごく正確だった。
これが前回のリーク。

【LoL】リリアとヨネをリークしたブラジル人配信者が、また新しいチャンピオンをリークした?
※以下、ネタバレ注意。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ゲーミングPCなら【FRONTIER】 翻訳元: Brazilian st...

Streamie(ブラジル人配信者)がまたツイッターでリークしたらしい。

リーク、リーク、リーク!私のソースによると、リーグ・オブ・レジェンドでレジェンダリースキンが二つ出るらしいよ。一つはバトルアカデミア ケイトリンで、もう一つはブリッツクランクらしい。
あと、バトルアカデミア イゾルデ?????wwwww

最初に、数回リークするならどうってことないけど、同じ配信者が何度もリークしすぎだよね。Streamieの情報源は、どうやってばれずにRiotの今後の計画を一年以上に渡って垂れ流し続けてるんだろう?

第二に、バトルアカデミア イゾルデはStreamieの推測だろうけど、情報漏洩者はStreamieに次のチャンピオンの名前を言ったってことだよね。物語を読んでないやつもいるだろうけど、イゾルデは針子でヴィエゴの妻で、ヴィエゴがイゾルデを復活させようとしたあと、イゾルデはヴィエゴを「殺した」。Riotによると次のチャンピオンはトップレーンのAPブルーザーで仕立てやのジョークを言ってたから、つじつまが合う。


「特にトップレーンにぴったり(注文仕立て)のチャンピオン」
Dev Videoより

第三に、ケイトリンのレジェンダリースキンがまた出る。ここでトリビアを一つ。他にレジェンダリースキンが二個以上あるチャンピオンはアーリ、アッシュ、チョ=ガス、コーキ、ダリウス、ハイマーディンガー、レオナ、ラックス、ソラカ、スレッシュ、トリスターナだ。ケイトリンの声優の新しいセリフが聞けるのは嬉しいけどね。どんなアニメネタをねじ込んでくるのか楽しみ。

フォー、ブリッツクランクのレジェンダリースキンは初めてだから、2009年9月1日、つまりLoLリリース以降ずっと同じセリフだったってこと。PsyOps ソナが出たときのソナみたいに、ブリッツクランクのセリフも更新されたりするのかな?

 

翻訳元:
Brazilian Streamer “Streamie” who correctly leaked Lillia, Yone, Spirit Blossom, Samira, Psy Ops Sona, and Seraphine has now leaked Battle Academia Caitlyn (Legendary), Space Groove Blitzcrank (Legendary), and Veigo’s wife Isolde (Maybe).

 

管理忍

さてはお主ジン殿でござるな。

 

おすすめ関連記事

【LoL】LoLEUのTwitterアカウントがSeraphineのスキルプレビューをリークした?
以下ネタバレ注意。 Seraphine abilities has been leaked by LoLEU pic.twitter.com/DHUgWnTISi — Monstrous Yi (@M...
【LoL】K/DA Seraphineのリーク?
OP 俺の友達がこの画像を見つけた。ガチっぽいし、公式っぽい。カイ=サとアーリとイブリンの髪型も一致してる。服装だけは違うけど、この画像の髪型は公式画像と同じだ 🤔 みんなはこの画像が公式のもので、S...
【LoL】リリアとヨネをリークしたブラジル人配信者が、また新しいチャンピオンをリークした?
※以下、ネタバレ注意。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ゲーミングPCなら【FRONTIER】 翻訳元: Brazilian st...
【LoL】ヨネのスプラッシュアートのリーク?に対する反応
以下、ネタバレ注意。 OP リリアとか精霊の花祭りヨネとかと同じように、とてもよくできている。公認はまだされていないけどね。みんなどう思う?俺はとてもクールだと思う。 ちなみに、ヨネはダーキンではない...
スポンサーリンク
LoLその他
LoL忍者

コメント

  1. リークは本当にやめて欲しい(二次ソースで出回る分はしょうが無いから管理忍に言ってるわけじゃないよ)
    それはそれとしてケイトリンのレジェンダリースキンが出るのは個人的には嬉しい
    ブリッツクランクはキャラとしては好きだけど対面に来るとめんどいので複雑

    13
    1
    • いやなら見るな

      10
    • Riotのゲームを手のひらで遊んでるな

    • なんで見てんの?
      嫌なら見なければいいのでは

    • 一番最初にリークする奴が全て悪いよな
      分かるよ
      リークする奴さえいなければネタバレでガッカリする人間は生まれないもんな

    • サプライズプレゼントの中身がちょっと見えちゃってたらサプライズ感薄れて嫌だね
      リーク者は箱の中身を勝手に覗いて中身の色形匂いを周りに言いふらす最低な人間だよ

  2. こいつどうにかしろよ 

    24
  3. 実際公式が裏で情報渡してるとしか思えん
    でないと何度もリークして訴訟されない理由がなさすぎる
    ライオットの親会社はテンセントだぞ、金はいくらでもあるはず
    でござる

    11
    • 公式の誰かがリークしてるんだろうな
      訴訟云々されるのはこいつじゃなくてお漏らししてるRiot社員じゃないのか

  4. 噂を流して民衆の反応を見るのは政治でも常套手段

    19
  5. ヴィエゴの嫁か

  6. リーシンもレジェンダリー2つあるのに忘れられててかわいそう
    それともハゲてないから豪嵐龍はリーじゃないってことなのか

  7. イゾルデって伝説のポケモンみたいな名前だな

    • フォルムチェンジしそう

    • ジガルデというポケモンがいたように思い当たるでござる

  8. ブラカスさぁ…

  9. バトルアカデミアヘイマーって言ったらこいつ、バトルアカデミアヴェルコズって言ったらあいつみたいな感じでrioter一人一人に別の情報流して誰が流出させてるのか特定する作戦だったりして

    11
    • ヘヘヘヘイマーwwwwwww

      28
  10. まぁリーク風の

  11. まあ次のチャンプイゾルデってのは、ヴィエゴが発表された段階で確定してたからな。
    ・「イゾルデ」の名前:ヴィエゴのバイオに載ってる
    ・次のチャンプの武器:針(イゾルデは針師だった)、逆三角の飾り(ブレスドアイルのイメージイラストの中に似た装飾が確認できる)

  12. MtGのWotCなんかは新カードのリークが出るとお気持ち表明するくらい本気でキレるけど
    riotはそういうの無いし、むしろ意図的に情報流してそうだよな
    プロフェッサーアカリのポカにも一切無関心だったし

    • 炎上ってなあに?

  13. リーク云々はあれだが、イゾルデが出るならQWERで次にイゾルデが出ますって言ってたカツさん凄いな

    • まあ今回はストーリー読んでりゃおおよそ予想可能な範囲ではあった

      スキン関連と、これまでのリークは全く予想不能だったけど

  14. トリスたんとイゾルデ

    10
  15. ヴィエゴより体格いいマッチョ女の可能性ある?

    • セナを影からずっと見守ってたお姉ちゃん属性のイラオイをご所望ですか?

      • セナとイラオイにそんな関係あったんか知らんかった

    • ストーリーではイゾルデはヴィエゴが身分違いでも惚れるほどの美女であることをしつこいくらい強調されてたけど、実はヴィエゴの美的感覚がこち亀の中川現象おこしてたとかだったらそれはそれで面白いし好感度上がるわw

    • 普通に汎用女性体型だと思うよ
      じゃないとスキンを連発できないからね XD

  16. アーリのレジェはスタガしかないでしょ

    • 精霊の花まつりもレジェンダリーだよ

  17. ???「ミーのご主人が来るはずじゃ・・・」

    12
    • この次までお預けだからティーモにでもくっついて大人しくしてな

  18. トップレーンのAPブルーザーってイゾルデカイザーかよ

  19. APブルーザーって言われるとモルデみたいなガチムチになるな

  20. え、今年はあと3人しかチャンプでないのか・・・
    ムンドのリワークは単純なチャンプにするらしいからそこまで使いたいと思わんしなあ

    • 次の3体がヴィエゴ関連ってだけで、その後も普通に出ると思うぞ

      • 今年はそれに合わせてRPGとlol内イベント行われるしな

  21. 2021年はシャドウアイルの年らしいけど
    ところでヴィエゴ以降に出たシャドウアイルチャンプって誰だ?

    • ミス ヴィエゴ以前にだわ

      • 2014年のカリスタ以来
        不人気地域すぎて調べてて震えたわ

      • 2014年含む7年間で登場したチャンプの地域を集計したらかなり偏ってることが分かったので貼っておく(地域は公式調べ)

        アイオニア 8
        イシュタル 2
        シャドウアイル 1
        シュリーマ 2
        ゾウン 1
        ターゴン 3
        デマーシア 1
        ノクサス 3
        バンドルシティ 1
        ビルジウォーター 2
        ピルトーヴァー 2
        フレヨルド 3
        ヴォイド 3
        ルーンテラ 4

        計36体

        2017年くらいから明らかにアイオニア突出してるのはお察しの通り
        デマーシアが1体と少ないのは少々意外

        • 偏見だけど洋ゲーってやたら忍者と侍贔屓するイメージある。
          OWのゲンジとか

  22. 間違いなくRioterと繋がってるだろうな。2つの意味で

  23. リーク自体は気にならんけど、その情報で小遣い稼ぎと売名ドヤ顔してるとなると不快感あるな。

  24. リークはその仕事に携わるほかの全ての関係者が我慢している中で1人だけお漏らしするのを楽しむことだって聞いてからリークしてる奴が変態にしか思えなくなった

  25. APブルーザーの針子って全然イメージわかないな
    見た目についての情報ほとんどないけど、ヴィエゴがイラオイみたいな女性が好きだった可能性を推したい