スポンサーリンク

【LoL】初めてのカーサスでパニックになりRを押したらトリプルキルが取れた

スポンサーリンク

OP


Draven
ウルトがキャンセルされるギリギリだったぞこれ。

 

Summoner2
なんでだああああ
死ぬ前にRを押すのを見たときの不安感。

 

Summoner3
敵チーム「Rを押すだけの雑魚向けチャンピオン」
カーサス「はいそうです」

 

Syndra
タイトルに誤字があったから、俺が直しといてやるよ。

初めてのカーサスでパニックになり計算してRを押したらトリプルキルが取れた

 

翻訳元: My first game as Karthus and I panicked and pressed R and somehow got a triple kill

 

管理忍

死んでからRを押すと邪魔されないでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】カーサスはとても難しいチャンピオン
OP Karthus is a hard champion from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({...
【LoL】Gen.G Peanutが試合開始から35分までカーサスのウルトを使わなかった
※ネタバレ注意 OP これは何かの記録だよね。試合を変えるようなウルトをHanwa Life相手にプレイしているときにずっと使わないなんて。 100T Peanutかな? FakerがPeanutにB...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 前「よし、死んだ!」ってR押したらシェン殿飛んできて
    死なないまま詠唱しちゃって唱え終わる前に殺されたことある

    • カーサスは死んでから約4秒Ult受け付けてるから死んだ瞬間撃たなくてもいいぞ
      W当ててからの方がダメージ増えるし

  2. ワンボタンペンタキルしたいけどなー!

  3. ジンクスのultはこの後カーサスに当たったのか気になる

  4. カーサスの死後Qを全部避けた時ってペンタキルよりも達成感あるよな

    • それくらいでペンタ超える達成感得られるなんて幸せだなぁ