スポンサーリンク

LoLをプレイする彼氏をイラつかせるフレーズや方法を教えて

スポンサーリンク

からかい上手な海外のくノ一が話題になっている。LoLプレイ中の彼氏をからかいたいというのだ。

LoLはプレイしたことはないけど、彼氏がLoLをプレイしてるときに、意表をついてからかってみようと思うの。彼氏をトロールしてみたいのよね……。

反応

  • 「なんで画面がずっと白黒なの?」
    • OP
      「色ついてると思ってたんだけど…」

 

  • 彼氏にランク聞いてみな。で、どんな答えが返ってきても「へぇ。沢山プレイしてるから、もっと上だと思ってた」って言うんだ。
    • OP
      これが一番邪悪ね。ファンタスティック!
    • 少しても否定されたり、何か言われたら、「そんなんだから[彼氏のランク]止まりなのよ」って言うといいよ。
    • 「二千試合してて勝率が50%以下ってどういうことなの、ルーカス?」

 

  • 彼氏が味方に文句を言うたびに、「自分も同じレート帯にいるんだよ」って言ってみな。LoLプレイヤーは下手な味方と同じレート帯にいるって言われるのが大っ嫌いだから。

 

  • 「league missing ping(LoL はてなピン)」でググって、出てきた動画の効果音を録音するんだ。そのファイルをメッセンジャーの通知音にしたり、彼氏がいるときに再生して、彼氏の顔を見てみるといい。連続して五、六回鳴らすと効果的だよ。

 

  • 彼氏のロールを聞いて、負ける度に「[彼氏のロール]差」って言えばいいよ。

 

  • 何だ、これまだ出てないのか。「ワード置いた?」、「ワード置いてた?」、「ワードはどこ?」って頻繁に言ってみな。彼氏はイラつくだろうけど、上達するし、結果が伴えば機嫌もよくなるよ。

 

  • YouTubeに行って、ラムスの「オーケー」を練習すればいいよ。

 

  • 彼氏が何か壊したり、ヘマしたり、上手く行ってないときに、「試合をスロー(放棄)するのはやめなよ」とか「インティング(フィード)はやめなよ」って言うといいよ。

 

  • 「博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!
    博物館送りにしてやるぜ!」

 

  • 「彼氏差。」

 

  • 「動物園で働くといいわよ。あなたフィードするのが上手だから。」

 

  • 彼氏がフラッシュをDとFのどちらに割り当ててるかを調べて、どうして逆じゃないのか聞くといいよ。

 

恋は時に甘美な調べに乗るが、同時に苦いメロディーも奏でる。愛を追い求める者は、喜びと悲しみを同居させる覚悟が必要なのだ。読者諸賢のほろ苦い体験もぜひコメント欄でお聞かせ願いたい。

 

担当: 発起忍
翻訳元: My boyfriend plays League. What little things/phrases from the game can I say to annoy him?

 

管理忍
泰然自若でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】彼氏がリーグオブレジェンドをやっているのだが、彼の話をちゃんと理解できるようになりたい
彼氏のゲームに関する話を理解できるようなりたいと望む海外の忍びが話題に。
【LoL】彼氏がタム・ケンチを描いたので色を付けてみた
OP 彼氏がカ=ジックスを描いたので色を付けてみた (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Xerath  「彼氏がタム・ケンチを描いたの...
【LoL】トップレーナーはどうすれば女子にモテる?
孤独を抱えるトップレ―ナーの叫びが話題に。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. まるで赤ちゃんアルマジロだな!

    33
  2. JGエズリアルで草生えた

  3. まるでLoLプレイヤーに彼女がいるみたいな記事だな

    15
    2
    • 1人の男に愛を誓う?
      ダメだ男は皆脆すぎる

      46
  4. そのcs取れたよね
    かな
    落としたcsを数えるとなお良し

    • 落としたCS数えて
      「あなたは私を見ないけど私はこんなにあなたを見てるのよ」

      6
      1
  5. 彼女「ランクどこ?へぇもっと上だと思ってた」
    彼氏「でもチャレンジャーが一番上だよ?」

    19
    1
    • 彼女「でもあなたはchallengedよね」

  6. ま赤ア

  7. LoL中に煽るとか正気じゃないな
    真っすぐいってぶっとばす
    →AA
    →無慈悲な連撃
    →メッタ打ち発動
    されかねん

    9
    1
  8. 元彼はIEだったのにあなたのはダガーね

    25
    1
    • 胸が苦しいよ…

  9. ところで何故悪戯で人一人の精神をズタボロにするんだい?

    • シャコプレイヤーの素質がある彼女だから

  10. フィードのやつセンスキレキレで草

  11. 通知音ミアピンは邪悪すぎる

  12. シャコになりきれ

  13. ゲーム中に画面の前で手を振って「ご飯できたよ」って言えばいいよ
    発狂して死ぬ

    11
  14. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    6
    22
    • なるほど、効果てきめんだな

      38
      2
    • 効くぅ~~~~~~~~w

      5
      3
  15. いかにもlolやってる奴の女って感じで終わってるな

    1
    2
  16. 彼氏「LoLをプレイする彼氏をイラつかせるフレーズや方法を教えて」

  17. 拙者の彼女はこんな意地悪しないでござる
    ねアカリ殿

    6
    1
  18. 記事には関係ないけどLECはもう追わないのかな
    勝った時の速報記事好きだったんだけど

  19. 彼「lマッチング運が悪いんだ」
    彼女「私もリアルのマッチング運が悪かったみたいだわ」

  20. 最近煽る系の記事多いね
    シャコ速、よーどる速報化しなければ良いけど…