スポンサーリンク

愛するメインチャピオンとの、「健全な」妄想ストーリーを聞かせてくれ

スポンサーリンク

とある海外の忍びが、「メインチャンピオンとの変な妄想、あるいは健全な妄想」を募集して話題になっている。

 

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • カ=ジックスが一瞬にして現れ、俺の頭を一瞬で刈り取って消える。(性的な意味じゃないよ)
    • ADCのゲーム体験じゃん。

 

  • 俺が悲しい思いをしている時、ガリオがウルトで現れてくれて抱きしめる。何か面白いことも言ってくれて、俺を笑顔にしてくれる。

  • ジェントルマンチョ=ガスと、上物のワインとチーズをかたわらに政治や経済について談義をする。その後俺を頭から食べる。スーツを着たところで冷酷なヴォイドのモンスターであることに変わりはない。

 

  • 俺の人生はすべてうまくいっている。収入が良く自分がずっとやりたかった仕事について、来週には結婚が決まっていて、今からは友達の家でホームパーティだ。
    出かけようと外に出ると、フルMSのゴーストラムスがQで走って来て、赤い血しぶきだけを残して俺をこの世から消し去る。

 

  • アーリとニーコと一緒に、フィズについて愚痴る。

 

  • 俺とタリヤはそれぞれ見つけたいい形の石を見せ合って交換する。

 

  • シンドラに俺を抱き上げてもらって飛び回りたい。
    「きっと全部大丈夫さ、俺が味方だよ」って言って、ハグしたい。トーストでもマカロニチーズでも、好きな料理は何でも作ってあげたい。シンドラの手を握って散歩に行きたい。
    そして、俺はシンドラの腕の中で悲劇的な死を遂げる。心が壊れたシンドラは破壊者となってアイオニアのすべてを破壊する。

 

  • ソナせんせーに楽器を習いたい。あと、手話も。
    • かわいいね!どの楽器にする?
    • ピアノかギターかな。いつか一緒にステージに立ちたい。

 

  • フレヨルドタリヤに、「雪を見に行こって連れて行ってもらいたい。俺は熱帯の国に住んでいて、雪を見たことがない。
    彼女のセリフから察するに、俺と一緒に楽しんでくれるだろう。一緒にスノボに乗ったら楽しいだろうな。

 

  • ヴァイのグローブの方の手で…
    • はいストップ。

 

  • ヴァイに俺の頭蓋骨を粉砕されたい。俺の最後の言葉は彼女への感謝。

 

  • 俺のケツが破裂するまでバードにミィプをぶち込まれたい。

 

超上級者

俺のメインの1つであるモルガナ。

彼女の雪のように白い足を顔に押し付けてほしい。嗅ぎまくりたい。足の裏を舐めてキスしてかかとをペロペロキャンディーみたいにしたい。

抱き寄せられて、耳元で甘い言葉をささやかれたい。俺はモルガナの瞳を見つめて、モルガナはその暗い紫の唇で俺とキスをする。俺は幸せな状態になる。

他のチャンピオンでは無理だ。

 

 

  • オーンに鍛冶を習いたい。

 

  • ユーミと一緒に生活したい。本当に普通の生活。魔法も使ったりしない。ただ一緒にユーミと暮らす。性的な意味も一切ない。
    • 猫を飼いましょう。

 

  • パンテオンにあの情熱的なセリフで活を入れてもらいたい。悪い習慣や言い訳は全て捨てて、ただ目標に突き進むだけの人になる。

 

  • エイトロックスをK/D/Aのマネージャーにして、あのグループをエイトロックスのためのハーレムにする。

 

  • バーで長い一晩中アカリと飲んで、曲を作ることになった。2人とも酔っぱらっていたので、あまりいいものではなかったが、夜が明けて俺たちは抱き合った。

 

  • エイトロックスの肩に乗っかって、一緒にこの世のすべての存在を消し去りたい。

 

  • ジグスを就職させたい。

 

  • アジールと楽しい雰囲気の中、チェスがしたい。あとはライズと普通に飲みたいな。

 

  • 俺とエズリアルは家でCoDをしてくつろいでいた。もちろんゲームは俺の勝ち。エズリアルはトイレに行くと言って、なかなか帰ってこない。何か食い物でも探そうと思って立ち上がると、変な感じがした。
    廊下を歩いて俺の部屋に行くと、そこではエズリアルが俺の下着を(以下翻訳自粛)

 

  • セラフィーンと1日デートしたい。彼女のピルトーヴァーの好きな場所を巡ったり、ゾウンのコンサートにいっしょに行って盛り上がったりしたい。
    締めくくりはもちろん一緒に寄り添って寝ていると、実は男の娘だったセラフィーンが(以下翻訳自粛)

 

メインチャンピオンへの愛情は暴走しすぎるくらいでちょうどいいかもしれない。読者諸賢もコメント欄で節度を守った妄想を繰り広げていただきたい。
担当:いちずなイブリン

参照元:Let me hear your wildest or most wholesome fantasies about your main today

管理忍

想像は自由でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】チャンピオン達と抱き合ったらどうなるかのティアリスト
あたたかそうな(?)ティアリストが話題に。
【LoL】ダイアナのサンファイアイージスはゲームプレイの観点ではムカつくが、ストーリー的には可愛い萌え要素
ダイアナでサンファイアイージスが流行していることについて、カップリング妄想が爆発している海外の忍びが話題に。
【LoL】チャンピオン豆知識
OP ・ヴェインはもともとピルトーヴァーの図書館で夜勤をしていた。 ・ミスフォーチュンのミドルネームはバーナード ・モルガナのタイトルは「堕天の高潔」だけど、堕天する前のことは誰も知らない。 ・ナサス...
【LoL】LoLのアイテムが現実で1つだけ手に入るなら、どれがほしい?
クリスマスプレゼントを選ぶ海外の忍びたち。

コメント

  1. 大谷に静かに腰の炎を燃やしますみたいなのいっぱいで草

    42
  2. サムネが不穏すぎて草

  3. ガレンに抱っこしてもらいながらグルグル回ってもらう。いっぱい回った後俺は目を回しちゃうんだけど、ガレンはちっとも堪えてなくて「何時間でもできるぞ!」とかにこやかに笑いながら自慢げに話すのを聞く。

    44
    1
  4. ミィプでイクとかいう発想を教授してくださった方に感謝を

    10
  5. 妄想だなんて失敬でござるな
    目を閉じればいつだってそこにいて夜な夜な会いに飛んできて「ダァクネェス♡」と甘く囁いてくれるのでござる

    18
    2
  6. オーンに冷凍のフォンダンショコラを差し入れしたい。
    ふいごの息で解凍して少し焦げちゃったのを、エルヌックのホットミルクで一緒に笑いながら食べるんだ

    22
  7. アーリに抜いてもらう

    31
    6
    • 真っ直ぐで良いな

      11
      1
    • 魂かな?

      26
  8. オレソルとキャッチボールをするんだ
    幾億もの命が詰まった球をオレソルは全力のフォークで投げてくるし俺が必死にキャッチする様を見て笑うんだ
    そしてオレソルがなんてことない球をキャッチしそこねてゲームは終わり、イライラしたオレソルは球を地面に叩きつけ俺の家を燃やして帰っていく

    19
  9. ナー飼いたい。

    11
  10. 一人暮らしを始めて、引っ越した家がケネンとシェンの家の隣で、色々世話を焼かれたい。ちゃんと毎日掃除はしろだとか、野菜は喰ってるかとか、均衡は保ててるかとか。
    土日にたまに家にお呼ばれされて、シェンにアイオニア料理を振舞ってもらったり、ケネンに嵐の忍術について軽く教えてもらったりしたい。

    ヨードルと関わるのが人生初だった俺は、ケネンをたまに実家の犬のように撫でて可愛がろうとしてしまって、ケネンは「オイラはお前が思ってるよりおじいちゃんなんだぜ、よせよ」とか言って嫌がるんだけど、たまにはまんざらでもなさそだったりする。

    シェンは俺が傘を持たずに外に出た時に雨に降られて困ってたりしたら、Ultで飛んできて傘を持ってきてくれる。俺の事をちゃんと気にかけてくれる。俺はそれに応えるために、均衡の守人とは何の関係もないただのバイトとか学業ではあるけれど、それらを頑張る。
    そういう生活が送りたい。

    62
  11. リリアと夢の散歩に出掛けている
    妄想ではない夢だ、そう寝ている間実際に起こっていることだ
    眠ったらベットを抜け出しリリアに会いたいと願い歩く
    夢の中では少し歩けばすぐに会うことができる
    すると彼女は「また来たの」と声をかけてくれる
    僕が顔を赤らめると何も言わず一緒に歩いてくれる
    進む道は春のような並木で、夏のように木々が生い茂り、秋のように虫たちや鳥達が合唱し、冬のように静かな小道だ
    目的地はそう、行きたいところだ今回はエッチなのはダメだから宇宙に行った時の話をしようか
    夢の話も思った方に進むんだ
    でも、そういう冒険もしたことがある
    森を抜け宇宙に出ると花火の音が聞こえるんだ
    疲れたと言ったらリリアは背中に乗せてくれる
    でも、夢で突かれようとするためには疲れたいと思わないといけない
    宇宙の中で見る花火はすごく綺麗で本当に360度花火の焔に囲まれる
    熱くはない、いい匂いもする
    五感が幸せを告げてくる
    星たちが漣のように押しては返す波の音が聞こえてくる
    星座は分からないが僕のみたいものは大体見れる
    オリオンは蠍とピクニックしているし、天の川には橋がかかり織姫と彦星は毎晩ロマンスを語っている
    星屑が待っていたと声をかけこっちにおいでと招いてくる
    するとパーティーが始まる
    星と光が踊り歌う
    それを二人で見るんだ
    最後に太陽が迎えにくる
    スーツを着て丁寧にお待ちしておりまたと
    僕は彼に案内されベットの上に戻るんだ

    もし、君がそのような体験をしたいなら、例えば次サモナーズリフトであった時Wを真ん中で受けて欲しい
    君はどうか分からないが少なくとも君のチャンピオンは最大1分ほど夢の世界へ誘ってあげることができる

    35
  12. サミーラママに抱かれて寝たい

  13. ヤンデレレンガーに愛されたい
    帰り道を毎回待ち伏せされて、草むらから飛び出してきたレンガーと毎日一緒に帰りたい
    Rのカモフラージュでストーキングされたい
    同じクラスのカ=ジックスと話しているところを嫉妬に満ちた目で見つめられたい
    そしてとうとうレンガーは俺を鉄球の投げ縄で拘束して監禁するんだ
    レンガーの巣穴で身動きが取れない俺は、それでもレンガーの愛を全て受け入れ、胸のうちに秘めていた想いを伝え、バミシンダーよりも熱いキスを交わす
    蜜月の時の中で、俺はレンガーの溜まりに溜まったフェロシティゲージを──

    32
  14. 何コレ

    13
  15. 協力したら一番金稼げそうなチャンプって誰だろうな
    フェイトとギャンブル行くか、ハイマーにすげえもん発明してもらうか、ソルにダイヤモンドで出来た小惑星を持ってきてもらうか、カサンテに写真集を出してもらうか…

    • パイクに殺してもらって取り分貰うのがいいんじゃないか

      20
  16. 私は褐色フェチではありませんが、シヴィアとサミーラとニーラの三姉妹に囲まれて暮らしたいです。

    長女のシヴィアはメイド喫茶でアルバイトをしていて、時折私を「ご主人様」と呼んでからかいます。次女のサミーラはとてもガサツな性格なので、リビングを下着姿でうろうろして私を困らせます。三女のニーラはいつも笑顔で優しいですが、私と二人きりになると「鞭で叩いて欲しい」と必死に懇願してきます。

    ある日、家族の中で私だけ血の繋がりがない事が発覚するでしょう。悲しみの表情を浮かべる私とは裏腹に、姉たちは何故かとても嬉しそうな顔をし、その後は打って変わって険しい表情でお互いをけん制し合うように睨み合います。

    私は長女から一旦部屋に戻るように促され、その後リビングからは数時間ほど口論が聞こえてくるでしょう。そしてようやく声が落ち着いたと思ったら、私の部屋のドアが次女によって勢いよく開け放たれます。

    そして、ずかずかと私の部屋に入ってくる姉たちに驚きながらも、一体何を話し合っていたのかを尋ねようとしますが、私の言葉は三女の指で遮られます。戸惑う私をよそに姉たちは一斉に服を脱ぎ始め

    ↑※自分で考えたものではないが、LoLの日本wikiの掲示板で観たやつ

    18
    2
    • 褐色ならキヤナのほうがエッ

      1
      1
    • 素晴らしい妄想だ!シェフを呼んでくれ!ブラボー!バモス!

      4
      3
  17. レルと旅行行きたい
    彼女は見るものすべてに驚きそうだからきっと楽しい旅になる

  18. この記事をいちずなイブリンが翻訳したって考えると素直に興奮する

    • でもいちずなイブリンはイブリンあんまり使わないよ?

      • ノクサス男の精気を吸い尽くす妄想をしながら翻訳していたかもしれない

  19. サイオンの腹でピザ焼きたい

  20. 俺はキヤナの椅子だ
    椅子椅子椅子椅子椅子椅子椅子椅子椅子

    11
  21. ヴェックスに勝手についてまわりたい。
    後ろをついて回って心底嫌そうな顔をされたい。
    よくファンアートとかで見るようなデレなんか一切なく、心の底から嫌でたまらないって顔で「邪魔」とか言われたい。
    ずっと着いて回るもんだからシャドウとちょっと仲良くなって、それにヴェックスが嫉妬してめちゃくちゃキレられたい。
    なんか嫌なことがある度に相談して、そんな時に限って「最高。もっと聞かせて」とか言われたい。「アンタって惨めなのが似合ってる」とか。
    シャドウアイルってきっと草木が生い茂ってて、ヴェックスはシャドウに乗って移動するからスイスイ進めるんだけど、人型の自分は木の根っことかにつまづいて転んだりして、それ見て爆笑されて恥ずかしくなる。でもヴェックスが笑ってるから嬉しくもあって、複雑な感情でぐちゃぐちゃになりたい。

    27
  22. タリックに入れたい

    4
    1
    • 山の頂を?

      16
  23. ナミとルーンエラ中を巡って旅をして、最後は手に入れたムーンストーンを抱いて海に帰っていくナミを笑顔で手を振って見送る
    それ以降はパイクとフィズとノーチラスに殺されるまではずっと海を眺めて余生を過ごす

  24. オーンと丸太小屋に住みたい

  25. この後なんだっけ?最初からって言いながら頑張ってるポッピーの話をウンウン聞いて最終的に一緒にオチを考えたい

  26. ポッピーに励まされたい

  27. ウィルンプに俺が乗って、俺がヌヌを肩車してその辺散歩したい

  28. クレッドとツーリングかな、いいトカゲを見つけて広大な砂漠を突っ走る
    最高だな

  29. ゾーイと

    1
    1
  30. 妄想とはちょっと違うけど、アジールのマスタリー7を解放した際にサモナー(自分)のことを不器用に褒めてくれるボイスが流れる夢を見たことがある あれからメインチャンプのマスタリー解放ボイスみたいなのを想像したりしてる

    34
  31. いちずなイブリンに一途に愛されたい。普段皆の前では敬語で話してるんだけど僕の前では自然体で話しかけてくるんだよね。仕事の翻訳を終わらせて伸びをしてるイブリンを後ろから抱きしめて愛を囁きたい。怖い映画を見た夜にひとりで眠れなくなって、僕の布団に潜り込んでくるイブリンと一夜を共にしたい。reddit特有の過激な英文に身体が火照ってしまったイブリンに優しいアリュールからのウィップラッシュで一緒にラストカレスしたい。

    7
    1
  32. ナーを拾ってナーが大学卒業 就職 結婚できるまで面倒をみる
    最後おれは育てたナーとふわふわファミリーに見守られながら静かに息を引き取るんだ

    14
  33. 無邪気な少年か少女に生まれ変わってオーンに付き纏いたい
    最初は心底迷惑そうにしてるんだけどだんだん心を開いてくれる
    鍛治してるところを見学したり神様エピソードを聞かせてもらったり
    その子はオーンの話を聞いてすごいはしゃぐ、オーンおじいちゃんすごいって
    オーンは「フン……」みたいな感じなんだけど本当は満更でもなくて、それがその子にもバレバレでさらに懐く
    けどある日その子が山にやってこなくなる。どれだけ待っても来ない
    変に思って山の麓の村を見てみたら、村は焼き討ちにあっていた
    アーサイン(ボリベアの信者)の襲撃だった
    生存者はいなかった
    オーンは黙ってまた鍛冶場に籠った。鍛冶場に静寂が戻ってきた。子供のやかましい声が消えて、いつも通りに戻っただけのはずなのに、
    鉄を鍛える音がひどく虚しく響いた……
    って感じでオーンの心の小さな切り傷になりたい

    15
  34. ゾーイと友達になってエズリアルに送るプレゼントを一緒に選んであげたい
    滅多に見られないゾーイが真剣に悩む姿はきっとすごく可愛い

  35. ブラジルのスラムに生まれた男の子
    彼とその家族は、数少ない家財である鶏を大切に可愛がって育てていた
    ある日運悪く、家族全員がギャングの銃撃戦に巻き込まれて幼い彼だけが生き残った
    それを不憫に思ったサンバの女王アニビアは、夜な夜な彼を慰めに訪れた
    彼が青年となったとある夜、いつものように訪れた彼女はそっと仮面を外し蒸れた素顔を

  36. フルAD俺vsフルAPエイトロックスvsフルタンクラーストvsまたしても協調性のないフルASヴァルス。

  37. ソナのおっぱお揉みたい

    2
    7
  38. 俺の嫌いな人間が気付いたらいなくなってる
    そういうことが起き始めたと気付いた時、何処からかピエロの笑い声が聞こえるんだ

  39. パン屋シリーズ集めて店開くか

  40. 食事を忘れているヨネに料理を振る舞いつつ、両手に長ネギを持ってヨネの真似をして、ヨネに「ふっ」と笑ってもらいたい。

  41. 誰かデレたマオカイのss書いて♡