スポンサーリンク

TheShyの1v2アウトプレイと、Caedrelの反応

スポンサーリンク

ここから勝てるの?

勇気ありすぎトップレーナーとして有名なTheShyのアウトプレイに対して失禁寸前なCaedrel殿が話題になっている。

TheShyって大人気だけど、何がすごいの? 使用デバイスは?
TheShyとは 2020年の情報を元にしています。 TheShyは、韓国出身のリーグ・オブ・レジェンドのプロプレイヤー。ポジションはトップレーナー。中国プロリーグLPLのチーム、Invictus G...
CaedrelはLoLの元プロプレイヤー、現キャスター、アナリスト、コンテンツクリエイター。しばしばLJLやDFMに言及している。

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • このあとインティングしたんだよね……。
    • TheShyの二面性よな(笑)
    • TheShyのように生き、TheShyのように死ね。

 

  • もしCaedrelがWorlds決勝のTheShyの試合を担当したら、出禁になるね(笑)
    • おいおいその世界線で生きていたいわ。Worlds決勝第5戦、試合時間45分、TheShyはチームファイトで1v9、Caedralは死んでしまった。

 

  • クラシックなTheShy体験。ありえない1v2の大逆転プレイから、4回連続でインティングして7000ゴールドリードを失い、敵チームにマッチポイントをプレゼントする。

 

  • すげーな。他の部分もアップロードされるかな?
    • その必要はない。TheShyがこんなアウトプレイをしたら、残りの試合がどうなるか分かるだろう。

 

  • まさか試合を投げるんじゃなく、Caedrelを投げてしまうとはな。
    有利を手放すThrow(投げる)と、Caedrelが投げられたかのように椅子からずり落ちたことをかけた、とてもおもしろいジョーク。

 

  • Waywardは最初にタワーショットを1発余分に食らい、TianはスマイトAAの方がEよりもいいと判断した。TheShyのプレーはもちろん素晴らしかったが、正直TESのプレイもクソだったね(笑)

TheShy擁するWeibo GamingはEDGを3-1で降し、LPL Regional Qualifierを制した。

 

Source: TheShy with one of the greatest outplays of recent times ft. Caedrel

 

管理忍

久々の国際試合でござる。

おすすめ関連記事

Rookie「トップレーナーはキレやすく、味方ジャングラーと喧嘩しやすい。TheShyはいいんだけど、勇気がありすぎて、僕ですら『インティングしているのか?』 って驚く」
配信中のRookieの発言が話題に。
【LoL】TheShyのカリスタがプロの大会でバンされ続ける理由
OP TheShyのアカリのスーパープレイ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); TL  かわいそうなマオカイ・・・。リーグ・オブ・レジ...
【LoL】TheShyがTF Bladeについてコメントした
OP やぁ。昨日TheShyの配信を見ていたんだが、TF Bladeについてコメントしてドネートをもらっていたようだ。TheShyが何を言っていたかすごく興味があるんだけど、俺は韓国語がわからない。誰...

コメント

  1. Caedrelの方がすげえ動きしてるじゃん

    31
    1
  2. 正直これはTESのクソプレイの方が目に付く

    13
    7
  3. 近年のTheShyはひどい死に方が多くて、アウトプレイはごく稀って感じだからなあ
    良い所だけ切り抜くと神プレイヤーに見えるけど…

    9
    2
  4. フラッシュインしただけじゃん

    7
    16
  5. ザシャイのプレイはなんかめちゃくちゃ上手い庶民みたいで好き
    エビと似てる

    5
    5
  6. ブルーサイドが贔屓のチームだったら発狂しそう
    なぜヒロイックチャージから入らん!?

  7. Redditにもここのコメントにもドヤ顔で「The Shyが凄いんじゃなくてTESの2人が下手なんだ」なんてことを言える奴が居るのが見てて恥ずかしい
    こいつはTESの何が悪かったかの指摘さえしていないから論外

    11
    16
    • LoL民は他ゲーに比べて名人様異常に多いししゃーない
      格ゲーとかFPSは底辺を除けばもうちょいリスペクトあるのに

      17
      3
      • まだユーザーがYouTubeに乗り換え前のニコニコ時代のクソコメの多さときたら…

        1
        1
        • まぁどこも匿名コメントってのはそんなもんだ

          3
          1
  8. フェイカーがいっぱいスキル避けるとこよな!

    1
    1
  9. 俺みたいな下層ランク帯だとそもそも
    自分がやられるラインと、相手をやれるラインすら知らずに
    突っ込んでいくから1試合に1回はこういうの見るよ

    5
    1
    • 俺のランク帯じゃjgと2人でタワーダイブなんて概念がないからグラガスがただただ1人でダイブして死んでるだけだろうな

  10. The shyって絶対にシャイじゃない

  11. TESは早くWaywardを放出したほうがいい
    369が抜けて以来こいつになったがマジでずっとダメ
    途中で変わった豚さんもダメだったしなぜALEをゲットしなかった

    • そもそもTESはその豚にオールインしてたんだよアカデミーから出てきたスター候補だから
      保険として飼い殺しにサレルノ確定だからまともなtopは来ないのでwaywardぐらいしかとれない
      ここ何年も育成してまともに成長してないからさすがに見限ると信じたいね
      そうじゃないならrookieとbotduoは解放しろTES
      tianはどうでもいい

      2
      1
  12. 個人的に2019 IG 一番好きだったチームだから、rookieのチームがあれ以来パッとしないの見てて辛いな。
    tian も wayward も全然だめだ・・・ jackyloveも人気あるけどダメな選手になっちまった。
    rookie と theshy 同じチームで見たいなー 最近は二人ともLPLだとトッププレイヤーとはとても言えないけど・・・泣

    3
    3
  13. 悪魔と契約して未来の7000ゴールドリードをスローさせる事と引き換えに1v2の瞬間だけ力を得たんだよね

    8
    1
  14. 俺アウトプレイして気分いいから勝敗どうでもいいやって感じの試合だったろ
    マジでこの試合の投げ方酷すぎる

    3
    2