スポンサーリンク

現実で1日1回フラッシュを使えるとしたらどう使う?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

LoLプレイヤーなら1度は考える?

あんなこといいな、できたらいいなが話題になっている。

電車やバスを逃した時とか、日常的な場面で使う?それとも強盗にあったり、車に轢かれそうになった時のために取っておく?
みんなの活用方法を教えてくれ。

反応

  • 壁にフラッシュして顔面を擦るのが俺のライフスタイルだ。
    • 同じく。
    • 壁越えをミスる日常は現実でも同じだな。

 

  • 絶対に使わん。現実で使えば多くのトラブルに巻き込まれる。
    • 俺もレイトゲームのためにとっておくかな。

 

  • これは銀行強盗に使える。
    • 金庫の中にフラッシュイン→24時間待つ→フラッシュで離脱する→ボロ儲け。
    • 金庫の中に監視カメラがあったらどうするよ?
    • 23:59にフラッシュして0:01に再度フラッシュして脱出する。
    • 24時間のクールダウンだと思ってたわ。新たな視点の出会いに感謝。

 

  • テレポートの方がずっといい。
    • だがずっと不気味だ。6秒間固まって立ち尽くし、突然消えてしまう。

 

  • 来世の為にとっておくわ。

 

  • 俺は毎日電車で仕事に行っている。最寄り駅で乗ろうとしている電車は席に座れるか怪しい。
    ドアが開く前に壁にフラッシュして席を確保。2時間のボーナス睡眠タイム獲得できる。

    • 通勤に計4時間もかけてるのかよ。俺なら絶対できん。
    • お前の場合はテレポートの方が良いだろ。

 

  • 早起きした時にベッドから起き上がるために使いたいね。あったかい布団から出るのは強靭な意思が必要だ。フラッシュならそれを解決してくれる。
    • 床に頭を強打する危険があるけど目覚めのツールとしては魅力的だな。

 

  • 1日1回トイレに行くためにだけに使う。
  • 家から出る時に玄関のドアをフラッシュで越える。すると振り返って鍵を閉める手間をショートカットできる。
    • 鍵忘れたらどうするんだ。
    • CD待ちだな。

 

  • 面白いコメントばかりだな。俺は緊急事態の時のために取っておくわ。便意が限界の時とかな。

筆者は電車に遅れた時に無理矢理のりこむために使おうと思う。読者諸賢は何に活用するだろうか? ぜひお聞かせ願いたい。できれば犯罪に触れない範囲で。

 

担当:ようきなサイラス

参照元:I feel disgusted by the new gacha system

管理忍

一時期削除することも検討されたらしいでござる。

 

おすすめ関連記事

KRでは76%のプレイヤーがフラッシュをFに入れているものの、グランドマスター以上では60%に減少する(チャレンジャーはD派のほうが勝率が高い)
とある海外の忍びのおもしろリサーチが話題になっている。
【LoL】GarenaではK/DA イブリンプレステージエディションがガチャで出てくる
OP 運試し(確率は書いてない)をするか、9090RPで確実に買える!9000RPは60ドル(約6700円) 公式のRiotのサーバーでこんなことが起きてるだなんて想像できないよ。 Garenaからラ...
【LoL】ただ下手なだけのプレイヤーをレポートするのはどうなの?
レポートの基準について疑問を抱いた海外の忍びが話題に。

 

コメント

  1. 距離はクソ短いしCDはクソ長いし殺し合いでもしないと役に立たないな

    33
    0
  2. 電車やバスで座ってる人に対してハイパーキネティックポジションリバーサーを使って席を強奪するでござる

    44
    • 周りにフィアーばらまくから車内がパニックになる

      46
      2
      • 通勤時のサラリーマンは操作不能のアンストッパブルだから効かないぞ

        41
        • 一部のサラリーマンは女子高生にチャームをくらってるようだ

          7
          15
          • フリーズ!

  3. 何もないとこで急にフラッシュして周囲を驚かすだけ驚かせる
    それがみんな幸せになれると思う

    5
    1
  4. どうしよう 犯罪しか思い浮かばない

    15
  5. 退勤時の職場からの離脱に使うわ
    オサキィ!

    45
    0
  6. 上司のタウント解除するのにクレンズ持つゾ〜

    18
  7. クレンズが欲しいな〜

    • 女の子の部屋に入るやつが激増して犯罪が凄いことになりそう

      1
      1
      • 女の子もフラッシュアウトすれば逃げれるでござるよ

        • そして通報からのポリスメンガンクだな。安易にフラッシュ切るから…

  8. なんか緊急事態があった時に使おう…
    そう思って毎日23頃にCDに入っていないFを見てため息をつくんだ
    悲しい人生だ

    32
    3
    • 緊急事態がない平和な一日に感謝しよう

      60
  9. 突っ込んできた車を避けるためにフラッシュしたら隣のレーンの車にひかれたわ
    ムカついたから鎮魂曲した

    59
    • カーサス乙
      次からはイグゾ持ってけ

      55
  10. 自分にイグゾーストかけて会社早退する

    10
  11. クレンズに持ち替えて上司の残業タウント解除したい

    5
    1
    • 上司にAAしてて草

      10
      1
      • タウント解除して暴力沙汰回避しても残業は回避できなそう

    • 残業はサプレッションなので解除できないでござる…

      8
      0
      • オレンジ食べればいけるな!

  12. 寝る前に風呂歯磨きストレスから解放されるためだけにクレンズ使う

    19
  13. ADCメインだからカタリナのロームに備えて温存するわ

  14. えっちなお姉さんにフラッシュ管理されたい

    41
  15. カニを食べる時に使うかな

    52
    • おはblaber

      21
  16. 家具もってFすれば模様替えが楽

    10
    1
  17. この特技をTVで披露して収入を得ることで社畜から脱出

    2
    1
    • 俺の経験上こっちがフラッシュ使えるタイミングは相手もCDあがってるから
      自分だけフラッシュ有利あるなんてことはない

      12
      • まじかよ…
        じゃあ年明けカウントダウンでみんな同時にフラッシュするぐらいしか使い道ないじゃん…

        28
  18. 人型チャンピオン見る限り結構な距離移動できるよな
    上下軸にも対応してるんなら階段登るときにでも使おうかな

  19. 取り敢えずプーチンにFlashQERする

    • 祖国のために?

      35
  20. キルラインだなってなったら使う

    61
    • 殺意に満ち溢れててすき

    • 一番面白い

  21. 各駅停車しか止まらない駅に急行に乗ってる時でも降りれるかもしれない

    • なお慣性

      9
      0
      • リーシンのQとかW中に使ったらピタッと止まれるから慣性は残ってなさそうではある

        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          15
  22. 完璧な密室作れるし悪いことできるし、スリに使って一瞬でブリンクしたら…とか悪いことしか思いつかねぇ…

  23. まあ事故りそうになったときとか身に危険が迫ったときのためにとっとくかな
    平和に一日が終わったら寝る前に雑に使うわ

  24. 建物の壁が分厚くなりそう

  25. 反射神経ゴミだから、走ってる車にフラッシュ焚く未来しか見えん

  26. フラッシュ先の物質が無限の速度で押し出されるエネルギーを利用して
    俺は太陽になる

    18
  27. ゴキやムカデの対処にスマイトをくれんかね
    対象指定だから絶対外さないし便利よ

    10
    • スマイト圏内までどうやって削るんだよ
      そもそもゴキのヘルスがお前の中に入る事に耐えられるのか

      • (スマイトによるモンスター対象時の回復効果はもうなくなったからペットを飼っていなければヘルス吸収問題は大丈夫でござる)

  28. イグナイトで気に食わないやつ燃やしてこ

  29. ランブルとかコーキがゴースト使ったら
    ちゃんと乗り物ごとミニオンすり抜けられる

    つまり俺はゴースト使って車で爆走したい

    • 次回:乗る前にゴースト使っちゃって車に乗れない件について

      15
  30. 電車に乗ろうとして壁こすりした場合悲惨なことになりそうで怖い
    やはり気軽に全世界に旅行ができるテレポートが一番

  31. *いしのなかにいる*

    • フラッシュ地点が壁の中だった場合そこから最も近い位置に出現する仕様だから壁の中に埋まる事はありえないぞ

      さては変な想像してたな?

      • ウィザードリィってゲームのネタでござる

  32. 今の時代どこでもカメラあるからな〜

  33. ヘクスフラッシュ持ってもええか?

    • 賢いな
      確かに現実ならチャージタイムとかも気にならないし

      • フラッシュのcdが5分の所24時間かかるんだから人間がサマスペ使う為にはチャンピオンの288倍の時間がかかると考えるべき

        チャンピオンがヘクスフラッシュを使う際の詠唱時間は2秒だから288倍すれば576秒
        約10分を腕前伸ばしたあの体制で立ち尽くすのは大変だし使い所も相当限られそう

        19
  34. 便所の壁越えてフラッシュして知らんオジサンと合体したら最悪だと思いました

    • 現実でも視界無い所にフラッシュ使うのは良くないんやなって

      15
      0
      • 便所中にワード刺される側の気持ちにもなって

        28
  35. 横断歩道で信号待ちをしている時フラッシュが使えたらなといつも思うよ

  36. 上司からの残業司令はサプレッションだからクレンズで解除できないぞ

  37. 走行中の電車にFlash inしたら車内の仕切りというか壁?に激突しない?

  38. 1v1の格闘技でイグゾースト持ってくわ

    1
    0
  39. こと現代においてはTPより役に立つシーンは中々思いつかないな

  40. 蚊を倒すために手で叩くモーション中にflash

  41. 事故る瞬間に使えれば最強じゃんと思ったけどマルファイトのウルトに反応できない俺には無理だった

  42. 使う機会無かったとしても1日の終わりに何となく使うと思う

    1
    1
  43. 流石にフラッシュは現実世界に使い道ないな

    クラリティでマナとかいう未知のリソースを獲得したい

    • マナなしには意味ないぞ

      15
  44. 建物内巡回する仕事に就いてるから壁抜けできるだけでだいぶ助かる

  45. 毎日グウェン殿のスカートの中にフラッシュインでござる!

    • お気の毒に…内側が壊れているのね…

      10
  46. フラッシュの謎マナーが作られそう
    お客様が先にフラッシュを使った事を確認してからフラッシュを使うようにしましょう。

  47. ゴースト持って速く走りたい
    人殺せば加速時間伸びるし便利

    3
    1
    • 通り魔定期

  48. 町中で声をかけられたとき、断る勇気がないので角を曲がるふりをして草むらにフラッシュして隠れます

  49. ヒールで肩こりって治るのかな…?

  50. 事故に遭って、葬式で「フラッシュ−準備完了」をピンされるところまで見えたぜ

  51. フラッシュよりリバイブがいい

  52. マジシャンで