スポンサーリンク

LoLには一人も女性のフック系チャンピオンがいないということに気づいた

スポンサーリンク

R-18気味な内容なので、職場や学校などでの閲覧にはご注意ください。

とある海外の忍びの気づきが話題になっている。

ふと気が付いたんだけどさ、女性のフックチャンピオンっていないんだよな。

パイクダリウスは間違いなく男性だし、スレッシュノーチラスもおそらく素顔は男性だと思う。

ブリッツクランクはロボットだから、性別はないだろう。

レオナカミールに関しては、自身がターゲットに飛んでいくスタイルだ。フックでひっかけているわけじゃない。(スキル名は「フックショット」だけどね)

ポッピーも自分が突っ込んで壁ドンしたり、ノックアップしたりする。フックではない。レルやらヴァイやらにも同じことが言える。

アーリイブリンは「チャーミング」な素晴らしい人格者の女性だ。hookerではない。

セトはフックにカウントするのかどうかはわからないが、とりあえずサービスの代償として金はとられる。あの汚くておっきい…

オホン、とにかく彼は男性だから女性のhookerではない。

俺、だれも忘れてないよな?万が一忘れていても、だれのことも差別しているつもりはない。どうか寛大な心で許してくれ。

とりあえず俺は、今夜は「俺の嫁ブリッツちゃん」を妄想するよ。今のところこの子が一番女性のhookerに近いみたいだからね。

hookerは「売春婦」の意味を持つ。

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • レナータ。はい論破。
    • “ママのしつけ”が必要みたいだな。

 

  • タイトルを一目見たときに思ったのは、「女性プレイヤーでフックのメカニクスが上手なやつはいない」っていう意味かと思った。

    ネットばかりやっていないで外に出るべきだな、俺は。

    • OP:何を言っているんだお前は?俺はもちろんLoLのhookの話しかしていないぜ!

      外に出るのはいいね。おすすめ。

 

  • OP:あっ、忘れてたけどイラオイは魂のhookerじゃん。しかも「触手」つき!?
    • OP:それに、カリスタもレナータもいたか。hookerクラブができそうだな!

 

  • セトについて何が言いたいんだ?ビビらずに最後まで言っちゃえよ。

 

  • 待てよ、俺はポッピーに子供を産まされるのか?逃げるのではなく、ぶつかっていくべきなのかな。
    • OP:LoLの経験値を高めるためなら、何でもやるべきだろう。それがポッピーにぶつかって「ノックアップ」されることだというなら、やるべきだ。

      でも、壁ドンされる可能性もあるから気をつけろよ。

「Knocked up」で「できちゃった」のような意味を持つ。

 

  • ジャンナが1分2.95ドルで…
ジャンナは「今ならなんと1分につき295円で、あなたに息を飲むような経験をお届けします」というセリフを持つ。

 

  • うん、お前の文章は読んでないけどさ、お前の母ちゃんが俺とデュオしたいって言うんだよね。そしたらLoLにもhookerの誕生じゃん。

 

  • ヴァイは、ゲイルフォースを持ってQを当てる瞬間に後ろにアクティブすると敵をフックできるよ。

 


Worldsが待ちきれず、限界に到達してしまった忍びの濃厚な投稿がまたひとつ。私も真面目な議論が行われていると思って記事を作成しはじめてから異変に気付いてしまった。ご容赦願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

Source: League has no female hookers

 

管理忍

最後にひとつ賢くなったでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】徹底的に調査し、あらゆる情報を駆使し、膨大な時間をかけて答えを導き出した結果、俺はレク=サイを「完璧な女性」だと結論づけた
レク=サイこそ完璧な女性であるという海外の忍びの主張が話題に。
【LoL】リリアと結婚したいわけではないが、純粋に一緒に暮らしたい
リリアに関するちょっと不気味な主張をする海外の忍びが話題に。
【LoL】ソラカのHPが65億になる夢を見たので、アイテムビルド、ルーン、プレイスタイル、カウンタープレイについて分析してみた
ソラカのHPが65億にバフされる夢をみた海外の忍びが、ゲームプレイを分析した。
【元プロLoL講座】何でもできる万能サポート!元プロ・LJL公式解説Nemohが教えるスレッシュ講座
ランクを上げたい方必見!元プロ・現LJL公式解説のNemohがこっそり教えるスレッシュ講座。

コメント

  1. フックチャンピオンは消去すべき

    10
    16
  2. ピュアなふりをしても騙されないぞイブリン殿

    66
  3. 泣きました
    これからフッカーチャンプ使う奴は
    レイシストなのでReportします

    56
    1
  4. スラングをスラングとして理解してちゃんと説明してくれる翻訳者(翻訳サイト?)はゲームの情報発信してるサイトとしてはレアな気がする。
    いちずなイブリン殿いつもありがとうでござる

    62
    • 海外の文化も理解できる上に管理忍のギャグも学べてしまう知的なサイトでござる

  5. アムムのことを忘れてないか?

    1
    1
  6. ノーチちゃんは女の子だろ
    あの身体だから声が野太いだけで

    18
    1
    • メンヘラ女子ノーチラスちゃん「誰も助けに来なかった…」

      74
      1
    • 中にサムスみたいな女の子が入ってるんだよな
      ムホホ♡

      17
      1
      • 一瞬サノスに見えた

    • 柔らかボディは女の子の特権

      1
      1
  7. 真面目に女キャラでフックってどんな感じになると思う?

    3
    1
    • タンクsupを前提とすると少なくともriot的に華奢なタンクはデザイン的に直感に反するのでにまずゴリラになるだろ?(堅牢な鎧に守られた女性はレオナとレルがもう居るので出ないだろう)
      その上で他のフック系とはある程度違う挙動をするフックという点とキャラ的にマッシブな、守ってもらえる/頼れるという点を強調すると他のフックsupのように本来武器でないもので相手を引っ張り素手で相手を掴んで移動させる正しくグラップラー的な戦闘スタイルになるのではないかと予想するよ

      14
      • マッシブな女性って時点で吉田沙保里でイメージが固定された

      • その女性キャラは間違いなく刈り上げが入ってるね

      • 別ゲーだけどエターナルリターンのレノックスみたいな釣り師はどうだろう

        3
        1
        • もうそれはスレッシュなんよ

          10
      • イラオイリワークしてサポ運用できるようにしたらそのままそうなりそう
        Eで魂引っ張るときに相手の本体ごと引っ張るとか

      • 昔、ブラウムの没デザインとして、ピルトーヴァー出身の巨大なメカを装着した小柄な女性が描かれたことがある
        だからそういう方向性でデザインされるなら華奢な女性フックチャンプも出るかもしれない

    • フックを刺してロープを怪力で引っ張る筋肉ゴリラの海賊が思い浮かんだ

    • 他MOBAの女性キャラにすでに存在するアイデアだとモバレジェのルビーっていう大鎌振り回す女の子がフックスキル持ち(ULTが超強いダリウスEみたいなスキルになってる)のヴァンガード/ジャガーノート

      2
      3
  8. ザックが忘れさられて泣いた 

  9. 帝国の権力者がフッカーやってる=ヘリオガバルス帝
    つまりノクサスはローマ
    Q.E.D.

    11
    • ヘリオガバルスとかいう情けない名前に負けないエピソードしかないローマ最悪の皇帝すき
      日本人にバカにされる為に存在してる様な名前

  10. ヴァイのqゲイルフォースフッカーノックアップコンボも
    ポッピーの壁ドンノックアップコンボからデカくてたくましいハンマーをぶち込まれるのも
    ザイラに種植え付けられるのも
    ムダニデカイロッド持ったイブリンにチャームからのカレス(愛撫)コンボされるのも
    みんな違ってみんないい

    14
    1
  11. 変態が湧いてくるとプレシーズンが近づいてきてるのを感じるな

    27
  12. レナータのスキルってフックだと思ってました

  13. アニーはダメだけどルルは合法フッカーだしね

    • 家出少女違法売春アニー概念!?
      抜けっ…うーん

      14
  14. 1ドル100円のレートのセリフで泣いた

    41
    • ちなみに10月6日15時20分時点の米ドル為替レートは1ドル148.85円でござる

    • 295円なら60分17700円
      2.95ドルなら60分約26000円
      どっちも妥当な値段だな

      13
  15. レナータ乙って書き込もうと思ったたら想像の100倍濃い内容だった

    11
  16. ジンクスの胸の布だけフックされてる画像下さいスレ(2)

    16
    • ジンクスの胸の布だけフックされてる画像下さいスレ(46)

      12
  17. ロボ枠なら増やせそうだし女性人格のブリッツみたいな感じで。
    例えばOverwatchのオリーサみたいなのなら違和感なく行けそう

  18. なんかキルジョイみたいなやつなら行けそうじゃない?
    メカニック少女みたいな感じで、
    弾打って当たったら一定距離近くまでワープさせる感じの

  19. Hey guys, did you know that in terms of..(幻聴)

    4
    1
  20. ストライドブレーカーにダッシュが付いてた頃、
    ヴァイのQインセックはマジで練習する価値があったな。
    勝ってるときにアンブッシュして構えてとけば
    ワード置ける範囲より遠くから突っ込んでフックできた

  21. やっぱジャンナは公式で性病撒き散らす娼婦の設定なんだな
    安心した

    7
    1
  22. 真面目に考えてみると、フックはそもそも人外 (人らしい顔や身体がない) のキャラが持ちがちで、顔を描かずに女性キャラを女性っぽく描くのはかなり難しいのが原因じゃないかな。メカや亡霊っぽい女性キャラも見てみたいけど、キャラ人気は出なさそう

    • レク=サイ アニビア

      4
      14
      • ちゃんとコメント内容読めてないのに単語だけでレスするやつ、マジでみっともないな

        12
        6
    • レナータもそうだけど技師系のキャラクターでアイテム使ってフックしてる感じのチャンプならムキムキじゃない小さい女の子でもヨードルでもフックチャンピオンにできるんじゃないかな

    • ロボ娘ならオリアナがいるしそこそこ好きな人いそうだけど華奢だしフックは出きなさそう
      やはりメカイラオイか

  23. こう見えていちずなイブリン殿は歴戦のダリウス使いでござる。不用心に近づくとhookされちゃうから気を付けるでござるよ。

    21
  24. topファイターを好む人は少年のような心を持った純粋な人が多いって本当だったんだな

  25. まーた変なスレだよ
    正直待ってた

    17
    1
  26. 外国人て家族煽りがホントに効くんだなぁって
    お前の母ちゃん云々て日本じゃまぁ見ないから新鮮

    • 「お前の母ちゃんデベソ」(お前の母親を抱いたから知ってるぞの意)

  27. 1ドルは150円です(血涙)

  28. イラオイのEは行動妨害判定(モルガナのEで無効化される)
    なので実質フックチャンピオンと言える

  29. 最近はここも少し変な場所になってきているのを感じてて、いちずなイブリン殿が心のオアシスになってる感がありますね…

  30. 別に変な意味ではないんだけど俺のおへそにイラオイのEをぶち込んでほしい

  31. フック系の女サポート出してもジャンカークインやザリアみたいなゴリラだらけになりそう