スポンサーリンク

一週間で60回トランドルをプレイした

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

バッキバキ

最近強いと評判のトランドルを一週間で60回も使った海外の忍びが話題になっている。

俺は今、夢の中でもタワーを殴っている。LPは350も増えた(それでもゴールドだけどな)。10年以上LoLをやってきたけど、またLoLが好きになったよ。俺はスプリットプッシュ一回で、負けるゲームを終わらせる。ビシバシ、ドカドカ!トロールの時間だぁ! 悲しいなら、トランドルをプレイするといいよ。

反応

  • トランドルグランドマスターOTPの、TrundleTop1のガイドを読むことをおすすめする。常に更新されるし、すべてのマッチアップのプレイ方法が簡潔に書かれている。何をすべきで、何をすべきでないかなどね。トランドルトップをプレイしたくなったら、いつも参照している。自分がミスさえしなければ、必ずうまく行く。

 

  • トランドルの強さは、スプリットプッシュだけでなく、レベル1の強さにもある。2016-2017年以降にLoLを始めたプレイヤーに、レベル1のトランドルと無理に戦ってはいけないって教えてあげるのはマジで楽しい。たとえ相手がゴーストとイグナイトを持ち、リーサルテンポとドランブレードを装備したダリウスでも、ドランシールドと握撃とTPを持ったトランドルは、レベル1のタイマンでダリウスを圧倒し、なおかつTPを使わずにレーンに復帰することができるんだ。
    • このコメントで一番疑問なのは、なぜ握撃トランドルをプレイしているかということだな。

 

  • トランドルはかなりイライラする相手で、間違いなくナーフされると思う。サイオンみたいにタワーで自爆するより上手くインティングできるし、スキル上限なんてほぼなくて、ウルトさえあればどんなチャンピオンとも1v1勝てるっていうのはおかしいだろ。

 

  • トランドルをマスターしたことで、俺のLoL愛も復活した!止められないパワー、砕けない氷!

 

  • 俺はたまにAPトランドルをやるよ。
    トランドルのウルトには、APスケールがある。

Lolalyticsによると、トランドルのBANレートは一ヶ月で約20%上昇している。

 

Source: I played 60 games of Trundle in one week.

 

管理忍

ここは通さんドルでござる。

おすすめ関連記事

もしかして、今のトランドルってただのぶっ壊れ?
バフを受けたトランドルが話題に。
【LoL】トランドルのウルトは、ものすごく分かりにくい
効果に比べて演出が地味過ぎるトランドルのウルトについて。
【LoL】トランドルOTPのピラーの使い方はこんな感じ
トランドルOTPによる、とてもいかしたピラーの使い方が話題に。

コメント

  1. 頭トランドル

    4
    3
  2. 私たちは神聖なトップレーンの眼。闇に堕ちたバックドア野郎を狩りに行こう。

    41
    2
  3. ジャックスで余裕だぞ、って思いながら紹介されてるガイド開いたら
    第一声が「BAN Jax」で草生えた

    51
    1
    • Ban jax, dodge teemo/vayneで草

      26
      1
  4. トロールを使ってメスガキや頭デマーシアをわからせるの楽しい

    9
    1
  5. トランドルのPress R Montage好き

    2
    2
  6. jgトランドルは今どうなんですか?

    2
    2
  7. ガイドのノースキップからあまりに力強いスプリットしろで笑う

    5
    3
  8. 人権無視なタワーシージで対面を雌奴隷にします

    45
    4
  9. ニーコがトランドルに変身してフレヨルドチャンプを雌奴隷調教する漫画好き

    53
    3
  10. レーン強いけどマナきつい印象だったけどいつの間にかトップメタになったな

    1
    2
    • 13.23でQマナコストが減ったのとレベルアップごとの攻撃力が上がってトップメタになったんだよ
      いつの間にかってわけじゃない

      2
      2
      • いつの間にかというとナサスとかbotヴェインとかはいつ浮上してきたのかわからん

        3
        2
        • ナサスはWがバフされたのとRのCDが短くなってスケールが上がったのが大きい
          ヴェインはQがAAしなくても3秒後CDが解消される様になったのとADレシオが大幅に上がった。シヴ復活もでかい

          3
          2
  11. トランドルはjax強いから良いやろでバフされたような所があるから次のスプリットまでにマナのバフを元に戻されそう

    2
    2
  12. 歩いてAAするキャラは強かったらNerfされるし気が向いた時にリメイクの名目で削除されるからどうせトランドルもまたいなくなるんだという気持ちしかない

    11
    4
  13. まあシーズン2024のゴタゴタでどうなるかな
    新しいハルブレイカーはASあるトランドルにとって相性良さそうだけど

  14. 正直トランドル自体は好きなんだよな
    強さも人気もちょうど良いくらいに落ち着いてもらって

    7
    3
  15. こいつがめちゃくちゃレーンでボコられた試合でもいつの間にかtopタワー6本とも折れてるんだよな
    負けても敗北者の顔しないでタワー折りに行けるのどうにかしてくれ
    レーン強い、勝ったらタワーをすごい速度で折れるくらいならギリ許せる

    8
    3
  16. フルapトランドルしょうもなくて好き
    旧モルデウルトと言ったらわかるだろうか
    徐々に体力が減っていく絶望感よ

    5
    4
  17. W敷いてタワーボコスカ殴ってるときが一番楽しいんだから

    4
    2
  18. 数年前にQがタワーにダメージ与えられるようになったあたりから結構壊れだと思ってるけどさらにやべえな

    2
    2
  19. トリフォハルブレできた時のプレッシャーが尋常じゃない

    3
    2
  20. Qでタワーに噛みつけない顎よわよわ乳幼児トランドルに戻される時が来たのか?

    4
    2
  21. 本当に無知な質問なんだけど「トランドルはジャックスのRにRでカウンター出来るからカウンターだ」と大昔何処かのサイトで見たような気がするんだけど、今はそういう訳では無いのか?それともただの迷信だったのか…?