スポンサーリンク

彼女がヴァイの夢を見たらしいんだけど、ちょっと取りつかれてない?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

とある海外の忍びのガールフレンドが話題になっている。

速すぎて見えねーだろ?

今朝、俺の彼女がヴァイと一緒にいる夢を見たと言ってきた。

夢の中ではヴァイは彼女の前からの友達で、「ジムに行きてえなぁ」と言ってきたらしい。(なんでも彼女は切迫した状態で、バフを求めていたらしい)

ヴァイは彼女に「ジムは1カ月13ドルだってさ」と言ったようだ。

俺は今では彼女にArcaneを見せたことを公開している。ヴァイの方が上腕二頭筋が良いことに嫉妬している。

「ヴァイの抱き枕を買おうと思っている」とまで言われてしまった。

俺たちの寝室がヴァイで埋め尽くされるなんて、耐えられない。

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • ジェイスのRedditアカウントを見つけてきた方がいいよ。

 

  • 新しい彼女を探した方がいい。もう戻ってこないだろう。
    • 彼女は自分が「ヴァイセクシャル」ってことに気づいたわけだな。

 

  • 💊←これを忘れてるよ。
    • ドクターマリオのシンボルとして世界共通だな。

 

  • 俺の友達が言ってたけど、サッカーをしている夢を見てて、素晴らしいゴールを決めたそうだ。チームにはFakerがいて、ともに握手して喜んだそうな。

    そしたら次の試合でそいつはミッドとして試合を破壊した。もちろんFakerの加護だと思う。

 

  • 「LoLプレイヤーのみんな、俺の彼女が~で問題なんだ」

    黙れ。何が問題なんだ。

    • そうだよな。早く彼女を捨ててランクを上げろよ。

 

  • リアルのランクが30LPくらい落ちたな。

 

  • 嫉妬は辛いものだとは思うけど、笑いがとまらん。

 

  • お前の彼女の名前はケイトリンか?もしそうならGGWP -21LPだ。

 

  • 心配するなって。もっとひどい奴はいる。俺なんか数か月前に公共の公園でカイ=サとセクシーな時間を過ごす夢を見たぞ。
    • 俺は数か月前に公共の公園でグラガスとセクシーな時間を過ごす夢を見たぞ。
    • 俺は数か月前に公共の公園でフィドルスティックスとセクシーな時間を過ごす夢を見たぞ。
    • 俺は数か月前に公共の公園でジリアンとセクシーな時間を過ごす夢を見たぞ。

 

  • 彼氏がアカリで全く同じ経験をしていた。

 

  • これは100%嘘松。LoLプレイヤーが彼女を作るのは不可能だからだ。
    • 俺のLoLフレンドのほとんどは彼女持ちか既婚者だぞ。残りはゲイだ。1週間にどのくらいの時間をゲームに費やしているのかが問題なんじゃないか?
    • つまりLoLをやるとゲイになるってコト!?

 

  • OK。まず性転換して、髪の毛をピンクに染めて、ジムに行く。これで問題は解決だろ?

 

  • ゲームのキャラに彼女を取られるっておもろいな。

 

  • 残念だけどもうFFして次の交際を始めた方がいい。ヴァイとは何もかも勝負にならない。

 

  • 落ち着け。よく考えろ、お前はLoLプレイヤーだ。お前に彼女なんて最初からいない。いいな?

 

  • 俺は結構パンテ×モルガナの夢をコンスタントに見るんだよな。つまり……。

 


彼には強く生きてほしい。読者諸賢の感想もぜひお聞かせ願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

Source:My Girlfriend just dreamed of Vi. I think she’s too obsessed

 

管理忍

やヴぁいことになっているでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】俺はいつも小指でQを押しているんだけど、彼女に「それは普通じゃないよ」って言われた
当たり前だと思っていた指の配置をガールフレンドに指摘された海外の忍びが話題に。
【LoL】俺の彼女がわざと俺のペンタキルを阻止するためにフラッシュした
関係崩壊に繋がりそうな海外の忍びの悩みが話題に。
【LoL】次はジンクスやヴァイがいるガールズパンクバンドをデビューさせるべき
OP Riotは最近True DamageやK/DAといったバンドのスキンにかなり注力してる。こういうメディアミックスプロジェクトは曲やアルバムの商品価値がマジで高いから当分の間はこういうのを続けるだ...
【LoL】バトルアカデミアケイトリンのコスプレ
ものすごいクォリティのバトルアカデミアケイトリンのコスプレ。

コメント

  1. 多分その彼女はジンクスに拉致られる

  2. 彼女がヴァイの夢を見たとのことだが、ヴァイは俺の彼女だ。つまり、どういうことだ?

    14
    1
  3. 妹がね…

  4. 彼女がヴァイに取られる→ケイトリンが余る

    12
  5. YIとマルザハールとユーミがTOPに来てトロールする夢を稀に見るでござ

    6
    1
  6. どうやら俺たちはゲイのようだ

  7. ほんとヴァイっていい体してるよなぁ

  8. 逆に考えるんだ 女の子になれるチャンスだと

  9. 反応の一つ目から翻訳間違ってて草
    「Found Jayce’s reddit account」だから「ジェイスのRedditアカウント見つけたわ」だよ

    10
    1
  10. みんな勘違いしてるようだけど、OPが自分のことを男性とは一言も言ってないよね