スポンサーリンク

【LoL】HashinshinがAPカイ=サを体験

スポンサーリンク

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。動画では敵のAPカイ=サの妥当(Reasonable)な火力によって2スキルで沈められてしまう。

 


Fnatic 
カイ=サは父親似だね
・試合後半で敵をワンショット
・100%ピックかバンされる

 

>>Fnatic
Karma 
カイ=サはHashinshinを黙らせたからな、父親みたいに。

 

G2 
Hashinshinが文句を言う時間が十分にないときは何かがおかしいってことが分かる。

 

>>G2
Summoner1
それが妥当な反・・・

 

C9 
音楽とHashinshinの反応するタイミングが完璧だな。はははは

 

Summoner2
紫の味がする。

 

Vel’Koz 
カイ=サのWってベイガーのQの上位互換だなwww

 

Jax 
うん、このチャンピオンは妥当だから、ナーフもホットフィックスもいらないよ。

 

Summoner3
AAの射程をバフしろよ。トロールビルドのカイ=サの勝率なんてそんなに高くないんだから。

 

>>Summoner3
MSF 
AAの射程をバフするのはいいけど、スキルを全部バフするのは間違いだった。

 

Evelynn 
敵チームはどうやってイレリア、カミール、カイ=サをチャンピオン選択時にゲットできたんだ。

 

Summoner4
カイ=サは14/4でビルドが揃ってて、その試合で一番お金を持っていた。更に、チームはバロン、ヘラルド、ドラゴンも取っていた。
http://na.op.gg/summoner/userName=BetterOnTop
カ=ジックスはカイ=サよりもチャンピオンに対するダメージが出ていたらしい。
Hashinshinは馬鹿みたいに柔らかいビルドで14/4のハイパーキャリーに突っ込んだんだ。

 

Dominion 
Woa. That’s reasonab—
(ワオ、こりゃ妥と・・・・)

 

翻訳元: Hashinshin gets a taste of AP Kaisa

 

管理忍

APカイ=サはナーフ済みでござる。

 

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント