スポンサーリンク

【LoL】中国のプレイヤーが世界で最初にレベル1000に到達

スポンサーリンク
LOL全球第一个一千级 此视频献给那些永远停留在三十级的头像 而我将继续前行!永不停歇_哔哩哔哩_bilibili
第一个一千级 离线的朋友已经比上线的多了 虽然他们永远停留在30级 但是我还在努力, 视频播放量 589470、弹幕量 3930、点赞数 10469、投硬币枚数 8146、收藏人数 3640、转发人数...

 


Summoner1
レベル1000なのに名誉レベルが5じゃない

 

>>Summoner1
Lissandra 
家族にとって大変不名誉だな

 

Nidalee 
何だよこれ?ジェムストーン110個に、オレンジエッセンス10万もあるぞ

 

>>Nidalee
Zyra 
ジェムストーンはレベル150以降はレベル50毎に一個もらえる

 

>>Zyra
Fizz 
それでも110の半分にもならないよ

 

>>Nidalee
SKT 
こいつオレンジエッセンスは60万持ってるよ。

 

>>SKT
Riven 
中国サーバーではオレンジエッセンスとRPの価格は高めに設定されてる。

 

>>SKT
Summoner2
どうやら中国サーバーだと975RPのスキンは6900RPで売られているみたい。だから、こいつが持っているのは他のサーバーだと85000オレンジエッセンスだよ。

 

>>Summoner2
TSM 
オー、たったの85000か・・・

 

Dominion 
あいつは貧乏人じゃねぇ

 

>>Dominion
Shyvana 
こう言われるとそいつらは一瞬で黙るんだ。

 

Summoner3
こいつはLoLしかしてないヒキオタだよ。最近こいつの配信を観たけど面白かった。

 

Xayah 
なにこれ・・・、1000とかすげーな。俺なんか昨日の晩レベル85になったばかりなのにww

 

>>Xayah
Summoner4
俺82だけど、ちょっとプレイしすぎだなって思うことがあるよw

 

>>Summoner4
100T 
お前82歳なのにまだプレイしてんの!?

 

Summoner5
こいつの名前は「ビッグビッグビッグウォーターメロン(大きな大きな大きなスイカ)」って意味だよ。
あと、こんな高いレベルになるやつはAI戦メインだろうと思ってたけど間違ってたわ・・・。チャレンジャーかよ・・・。

 

Summoner6
ビッグビッグビッグウォーターメロン

 

>>Summoner6
Summoner7
このsubredditに中国語を読めるやつが結構いることに驚いてる

 

Summoner8
こいつ今レベル1011だよ

 

翻訳元: A Chinese player got the World First Lv1000 account

 

管理忍

中国でも高齢化が進んでいるのでござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 高齢化(1000歳)