スポンサーリンク

【LoL】Fakerがランク1位になった

スポンサーリンク

Irelia 
Fakerが韓国サーバーでランク1位になった。俺の記憶が正しければFakerが最後にランク1位になったのは2015年。
(追記1)俺がこの投稿をした後、二回負けて3位になった。
(追記2)Fakerのopgg。二回以上勝ってまた1位になってた。

 


Yasuo 
Faker「レートを上げるのがつまらなくなった」
Faker「ちなランク1位」

 

TL 
いいタイミングだな。Team Liquid Academyはちょうど新しいミッドレーナーを探しているんだ。Mickeyがキングダムハーツ3出演のために行っちゃったからね。

MickeyはTeam Liquid Academyの元ミッドで、Golden Guardiansの現ミッド。韓国出身。

 

>>TL
Sion 
多層から成る素晴らしいクソコメントだな。

 

Summoner1
Fakerは今一緒にいるやつらよりも、ソロキューから好きなやつを引き抜けばいいんじゃないか。

 

>>Summoner1
Vel’Koz 
「よお、さっきはいい試合だったな。俺と一緒にLCKでデュオしない?」

 

TSM 
でも、Fakerはブラジルでランク1位になったことあるの?やっぱりないよね。

 

>>TSM
Fnatic 
チェックメイトだよ、無神論者。

 

Summoner2
スプリットで降格された後に韓国のラダーで1位か。かっこいいな。

6月15日現在SKTは降格していない。

 

>>Summoner2
LCK 
LoLの神にとっての真のEloヘル。
SKTには空気じゃないちゃんとしたプレイヤーを四人集めてほしいものだ。

 

>>LCK
Summoner3
FakerはSKTを脱退するべきだよ。あいつなら望めば中国でメッシみたいに稼げる。

リオネル・メッシはイタリア系アルゼンチン人サッカー選手。リーガ・エスパニョーラ・FCバルセロナ所属。

 

>>Summoner3
Summoner4
まあ、Fakerは競争力が高いチームにしか行かないって言ってたから、SKTが環境を整えられないならどこかに移動するかもね。

 

Nunu 
「Don’t feed」 – Faker 2018

 

Lulu 
じゃあ韓国ではゴールド4のブランド>ランク1位なの?

 

>>Lulu
Summoner5
説明してくれ。

 

>>Summoner5
Irelia 
ゴールド4のブランドがFakerをレーンでソロキルしたんだ。

 

翻訳元: Faker is now rank #1

 

管理忍
ゴールド4のブランドに勝てば韓国のランク1位越えでござる。

コメント

  1. こめんとないのかよ