スポンサーリンク

【LoL】CuVeeが敵のポッピーを片手でソロキルした

スポンサーリンク

OP

CuVeeはGen.Gの配信者。韓国出身。

Gnar
かなりやらかしてるな。携帯を肩と顔の間に挟んでれば、両手で自由にプレイできたのに。

 

>>Gnar
Summoner1
ポッピーが受ける心理的ダメージを考えると、両手で勝つより片手で勝つ方がいい。

 

Summoner2
どんでん返しでCuVeeの電話の相手は実はポッピー。

 

Irealia
すごいけど、寒い雨の夜のストークでも同じことができるのか?

元ネタはスコットランド出身のサッカー選手アンディ・グレイのリオネル・メッシに関する発言。

 

Summoner3
ゴールドプレイヤーとかを相手にスマーフしてたわけじゃないんだよな。

 

Summoner4
Smebのこのプレイを彷彿とさせる。

 

Vladimir
最後にマジでHP1になってるじゃん。すげぇ。

 

翻訳元: Cuvee solo kills Poppy as Kayle playing with 1 hand while on the phone

 

管理忍

マルチタスクでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】足でユーミを操作する1人2役ADC
OP This french streamer is playing a duo bot all by himself, controlling the adc with his hands and ...
【LoL】韓国人のプレイヤーが足でプレイしてゴールドになった
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); SKT  念のため言っとくけど、この配信者が足でプレイしてるのは障害があるからだよ。 >>SKT ...
【LoL】今季のLCK選手の78.4%がフラッシュをFに割り当てている
画像: Riot Games OP フラッシュをDに割り当ててる選手は74人中16人 (21.6%) フラッシュをFに割り当ててる選手は74人中58人 (78.4%) トップ ジャングル ミッド AD...
【LoL】Uziから学ぶレーンで勝つための10のヒント
低レート帯でプレイしたUziから学んだ10のヒントとは。

コメント

  1. コラプトもスキルもクリックで間に合うのすごい
    Ctrlでスキル取れない人煽ってる場合じゃない

  2. 俺ならもっと余裕でしんでるけどな!

  3. 俺もリコールする時Bじゃなくてアイコン押してるわ

  4. 言葉は分からんけどずっと楽しげに電話してるのが余計に笑うわ

  5. 肩と耳で挟んでるやつはまあいけるやろ感あるけどこれ片手でやってるのヤバいな
    ケイルなのが余計に・・・

  6. 片手操作なのにカーソルの精度俺より圧倒的に上で草

  7. 相手チャレとかそれくらい相手にこれやるんだろ?ヤバすぎる

  8. クソワロタ
    なにやってんだこいつ