スポンサーリンク

「性別が反転したらもっと人気になるのに」と思うチャンピオンは?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

チャンピオンの性別反転が話題になっている。

逆だったかもしれねえ

ゲームプレイの性能の部分はまったくそのままに、男性が女性になったり、女性が男性になったりしたらどうだろうか?

俺はタリックに賭けるぜ。彼女がハンマーで人をスタンさせるようなかわいい子だったら、もっと絶対人気だっただろう。

君たちの推しは?

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • ジリアンが、ブラック・マジシャン・ガールになるってこと?
    • シンドラやルブランじゃダメなんか。

 

  • ドレイヴン。攻撃的な女性らしさ。
    • 冗談抜きでドレイヴンが女性だったら俺は今すぐADCメインになるよ。

 

  • ブランド。燃えてる男じゃなくて、燃えてる女の子だったら人気ヤバいと思う。
    • あの娘は……「燃えてる」ね。

 

  • 男の娘エズリアル。
    • フェイやらアフェリオスにも同じことが言える。

 

  • 女の子アーゴット……。

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    • ああウルトで処刑されちゃううううううううう!!!アーゴット様ああああ!!

 

  • アリスターじゃね?
    • 乳も出る。

  • 上半身裸みたいな男性チャンピオンたちは無条件で人気になるだろう。ヨネ/ヤスオ、ラカン、ヴィエゴ、アクシャン、セト。

    それにサイラスが女の子だったらキヤナやカタリナをプレイしている奴はそっちに移行するだろう。


    俺個人的には、ザックが女性になったら、俺たちの大好きなスライムっ娘になるんじゃないかとおもう。

    • パンテオンも上を着ていないことを忘れているぜ。

 

  • 男になったルブランは人気が出そうだ。
    • 男ルブランvs女スウェインはかなり物語的にアツイマッチアップになりそうだな。
    • 女性のスウェイン?聞くだけでよさそうだな。レナータっぽさある。
    • レナータとスウェインは今すぐ着ている服を取り換えてほしい。
    • こんな感じ?

 

 

  • 男性のヴェインは「拷問を受けた/苦しんでいるエッジの効いた悪い男」みたいなのが好きな層に刺さると思う。
    • 俺じゃん。

 

  • モルデカイザーだな。Tsundere要素とか入れたらどうよ。
    • 「べっ、別にあんたと二人っきりになりたいから死の国に呼んだわけじゃないんだからねっ!ばか//」

      Qの単体ヒットで1000ダメージを叩きこみながら。

    • それグウェンじゃないの?
    • わかってないな。グウェンはTsundereじゃないし、はさみでチョキチョキよりどでかいメイスで一発ガシャーンのほうがいいやろ。
    • Moekaiserってコト!?

 

  • だれもブラッドミアって言わないな。女の子が吸ってくれるんだぞ?

    お前の……血を。

    • ブライアーがお前の求めているものに近いんじゃないかな?

 

  • シンジド。イカれた女科学者が、マップ中に毒をまき散らしている。

 

  • グラガスだな。真の美しさ。

 

  • カ・サンテが女性だったら、ウルトで遠くへ連れていかれるのもまぁ悪い気分ではないかもな。

 

  • モルガナはゴッスゴスの男性になってくれ。

いつかスキンなどで実装されるかもしれない。読者諸賢のアイデアもぜひお聞かせ願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

Source:Which champion would be more popular if you swapped its gender?

 

管理忍

威勢のいい異性も好きでござる。

 

おすすめ関連記事

LoLには一人も女性のフック系チャンピオンがいないということに気づいた
とある海外の忍びが大発見…のはずだったが、どうやらおかしな方向へ。
旦那が家にいない間にこっそりLoLを勉強したいんだけど…?
主人の不在時にこっそり忍ぶくノ一が話題に。
【LoL】もしオーンが女の子だったら、ツンデレになるのだろうか?
しばしば一部のサモナーの変なスイッチをオンにさせてしまうオーンが再び話題に。

 

 

コメント

  1. これは間違いなくミリオ

    38
    1
  2. ヴァルスを反転させば3身合体レズになるのでお得

    66
    0
    • そうしたら誰も反発しなかったのにな

      22
      1
    • ダーキン「ホモ二人に巻き込まれただけで俺はホモじゃないのに…」

      48
    • ザック!って言おうと思ったら既に本文で言われてた
      ロボトミーコーポレーションに登場する『溶ける愛』みたいなドロドロに溶けた赤いスライムになって欲しいね

      15
      • コメントしようとしたら返信になってたわ
        ごめんね

        11
        0
    • ダーキンの分はそういうのじゃないだろ

  3. レク=サイだろ
    クール系美女な彼女だから間違いなくイケメンなる

    19
    • ストーリーですら一切のセリフも無いチャンプがクール系!?何の幻覚を見てんだ…?

  4. ベイガーだな。どことは言わないがスケールが反映されるんだ

    18
    • 見えてないだけで今のベイガーもスケールが反映されているかもしれないだろ

      14
      • ベイガーのQでピュって出てるのが別の物に見えてくるからやめるんだ

        22
        • 偉大なる悪の力(意味深)

          14
          1
  5. えっ!オールインすると強制的に同人誌みたいなエチエチスライムプレイが出来るチャンピオンがいるって!?

    11
  6. トリスショタ派ボクっ娘派戦争を始めよう

    14
    1
  7. 性別逆転スキンはあってもいい

    21
    1
  8. ケイルとモルガナはヨネみたいな男だったら今より人気出てたかもしれないよね
    特にモルガナ

    9
    2
  9. 暗い過去を持ち、姉との因縁を抱えた孤高の女剣士…(072大好き)

    25
  10. ヴィエゴのキャラはマジで女々しいと思うけど女ならワガママヤンデレ女王でアリ

    20
  11. ヴァイジンクスケイトリンが全員男になったら、それはそれで人気出そう
    ヴァイお兄ちゃんをケイトリン♂に盗られて闇堕ちするジンクス君、あぁ^~たまらねぇぜ

    33
    1
  12. アニーくんはぬいぐるみ好きでギャップ萌えいける

    6
    1
  13. ガレンラックスとかタロンカタリナカシオペアみたいな家族関係でのTSスキンとか見てみたい

    4
    1
    • タロンはカタリナの家族ではなかったような 主君の娘兼カタリナの八つ当たり相手だったような(違ってたらごめんね

      それはともかく女アサシンで八つ当たり受けるタロンは中々面白い

      • 最近設定が追加されてタロンは将軍の養子になってたんだよ
        アメコミ版の方ではタロン・カタリナ間で「姉」「弟」って呼び合う場面があるんだよね

        2
        1
        • 追加されたんか、知りませんでした…
          教えていただきありがとうございます!

  14. ジャンナだろ
    一番のネタキャラになれる

  15. ヌヌかなぁ
    カミールは男でも人気でそう

  16. 小柄な女の子がでかい武器を持ってたら萌えるやつ
    そうだねモルデカイザーちゃんだね

    • でも旧ポッピー人気なかったじゃん

      13
      0
      • 小柄な女の子って文字が見えないのか?

        15
        • 小柄なのは昔からだろ

          • 女の子を省くな

  17. 自分のご飯を犠牲にしてでも、botレーンに助けに飛んできてくれるかわいい女子がいるらしいでござる

    6
    1
  18. アナルに弱いフィオラは♂になってもアナルに弱そう・・・

    14
  19. おいおいソナが性転換したらどうなっちまうんだよ

    • 妹のいないアフェリオスになるだけでは

      18
      0
  20. ランブルが女の子になったらロリxメカで一部の層に刺さると思うんだよね

    10
  21. 女の子になったウディア「くさい体臭を嗅げ♥♥♥」

    20
    1
    • リヴェンがただのワキガ男で泣いた

      19
    • それ女の子になったキショオタだろ

  22. グラガス女体化でワンピースのダダン浮かんでねーよwって一瞬思ったけどナミだったら…

  23. セジュ兄はほとんど変わらなそう

  24. 女の子アーゴットにがっちりサスプレッションされて腹の中でぐるぐるされたい
    ドバー!!(Fear)

  25. レルが男性だったら馬に乗る全身甲冑のかっちょいい騎士みたいになってたと思う

    19
    • 男だったらオムツに漏らしたみたいな歩き方は卒業できそう

      • 代わりに前屈みで歩き出すぞ

  26. アイオニア忍者の性別の均衡のために性転換するべきでござるシェン殿

  27. 大食い人外女子に舌でぺちんぺちん殴られた挙句丸呑みにされるって!?

  28. MFも家族の復讐に燃える海賊ガンマンなんて人気でそうだけどMrフォーチュンはなんかダサい

    10
    • 元々ミスフォーチュン(不運・不幸・逆境を意味する英単語)の捩りやからな。その場合は別の単語を捩って名付けるんじゃないか

  29. ほとんど男→女やんけ
    女性プレイヤーも大体可愛い〜っていって女キャラ使ってるし男キャラの需要少なすぎるな

    • ぶっちゃけ対戦ゲームな以上仕方ないんだけど、元々強気で男勝りな女子が多いから男になってもそんな変わらないし面白みもなさそうなのが多いんだわ。
      メイジ系は結構反転しても面白そうなのいるよ。でも歯が浮くような台詞を繰り返す気障なイケメンになったアーリは個人的にはイラッとしそう。

      • ザヤがいる時のラカンかな?

  30. ヤスオ
    勝気なサムライ女が好きなんだ

  31. 人気になるかはわからないけどキンドレッド
    フィジカル強い女と華奢な男のペアは効く

    16
    0
  32. 男→女ならTFかなぁ
    あの格好で博打好きの女とか最高

  33. ナミが反転したら上半身魚の魚人になってそうだな

  34. 生えてるヴェックス絶対かわいい

  35. どう考えてもレル

  36. 萌えだのツンデレだのを輸出してしまったのか
    度し難い

    3
    1
  37. ザックだろ
    以前のultに戻ってくれればなお捗る

  38. なんでここまでイラオイがないんだ?

    • 性別の問題じゃないから

      10
    • たぶん、女のままの方がいいと思う
      ただでさえおっかないのに、男になったら怖すぎるからだ

    • 女が言う分には問題ないとされてるが、
      男が「一人の女に愛を誓う?無理だ 女は皆脆すぎる」なんて言ったら社会的にどうなるか分かるだろ?

  39. 東アジア人気に支えられてるゲームだしもうちょい腐向けというかアジア人女オタク向けのチャンプいてもおかしくなさそうなのに意外といないよな

    • ある程度はスキンで如何様にもできるからねエズたちののバンド設定もそうだし
      いうて最近追加されたフェイはもろ日本女オタク好みじゃない?

  40. レルは男の方が人気あったと思う

  41. 各々の性癖がにじみ出てて草

  42. もぐならセト
    生やすならサミーラで

  43. ここまでメスガキシャコなしマジ??

    メスガキシャコ「ほぅら♡引っかかったぁ♡」

    17
    • そいつのピック率があがるようなことをしてはならない

      33
  44. マイナス評価の無い素晴らしい記事とコメ欄

    11
    1
  45. ラカンの前には他の選択肢は全て霞んでしまうな
    ラカンがどうこうという話ではない。ザヤラカンピックの場合はゲーム中会話付きの濃厚な百合が味わえるという話をしているんだ

    15
    2
  46. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    18
  47. グラガスがあのスキルセットで美少女だったら大人気チャンプだったと思う

    • そうでもないと思う
      プロシーンによく出てくるものの別に使ってて面白いスキルセットではないし

  48. ちょっと考えたけど性別反転してもなんかしっくりこない
    完成されてるわLOL。マジ神ゲーだな

  49. スカーナーだ
    いつぞやか女のフック系チャンプがいないって記事を読んだ時に考えたんだ。
    スカーナーが蠍系女子になって尚且つ尻尾でフックできるようになればもう人気絶頂間違いなしだろう

  50. フード萌えだからタロンかな

  51. ニダリー
    ジャングルの王に相応しいかっこいいチャンプになると思う

  52. 取る→セト、アクシャン、ブラミ
    付ける→シヴァーナ、カミール、クイン

    尚シャコについては上で出ていた意見に超納得

  53. セジュアニが屈強な男だったらめっちゃ良いでしょ

  54. オーンの性転換ロリ化同人誌は抜いた
    個人的にはナー君が良い