スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスのチャンピオンスポットライト

スポンサーリンク

日本語版

Phreak版

 


Summoner1
ウルトを使うと攻撃的なチョウになるぞ!

 

Summoner2
新旧両方のエイトロックスを残してくれよ。

 

Summoner3
羽は出しっぱなしじゃないわけ?ダサいな。

 

Summoner4
そもそもこれ完成品なの?どうしてWのアニメーションの最後にエイトロックスが定位置に歩いて行くの?

 

Summoner5
さようなら、高貴で冷静なセリフのエイトロックス。お前はロシア訛りでうるさくて嫌なやつになってしまった。

 

Summoner6
エイトロックスは死んでQQQトロックスになったんだな・・・。

AA(通常攻撃)主体だったエイトロックス(Aatrox)の最初の二文字、AAをQQQ(三発打てるQ)に置き換えた面白いジョーク。

 

Summoner7
質問なんだけど、どうして新しいエイトロックスをプレイする必要があるの?リヴェンで同じことができてエイトロックスより強いのに。

 

Summoner8
エイトロックスは左利きだったのにどうして右利きになってるんだよ!

 

Summoner9
古いエイトロックスの方がいい。

 

Summoner10
ちなみにアンストッパブル

 

Summoner11
どうして、エイトロックスの新しいモデルは古いモデルよりも見た目が悪くなってるんだ

 

Summoner12
リヴェンのチャンピオンスポットライトの間違い

 

Summoner13
役立たずのゴミ。古いエイトロックスを返せ。

 

Summoner14
「何のお咎めもなくタワーダイブできる」
これってRiotが取り組んでる大きな問題じゃないの?悪いけど、今のタワーが全然役に立たないせいでどんどんゲームをプレイする気が削がれていってる。特に敵のアサシンが育っているとき、無限にブリンクしてくるからタワー下は全く安全地帯ではない。

 

Amumu 
Phreakがクリップボードを壊すのを期待してたのに。

 

TL 
「影進撃は本物のダッシュ(Dash)のように凄く短い(Short)。」

DashはRiotの実況解説者。身長約177cm。
「Short」には身長が低いという意味もある。

 

>>TL
Evelynn 

(訳)残酷だな

 

>>Evelynn
Draven 

 

TSM1 
反抗的で・・・無作法だな!

 

>>TSM1
GMB 
「エイエイトロックス?」
「はい、います。」

 

Jax 
動画の最後の声一体何なんだよ?

 

>>Jax
RiotEarthSlug 
Phreakの真の姿だよ。

 

Lulu 
羽がないとすごく違和感がある。

 

>>Lulu
Lux 
旗のこと?

 

TSM2 
「君たちがエイトロックス、ダーキンの暴剣をプレイしたくなるようにしてあげよう。こいつかっこいいだろ?」
Phreak、2016年TEDにて。

 

Ryze 
RIP統率の旗、RIP旗みたいな羽

 

CLG 
エイトロックス対スウェインのトップレーンを見るのが楽しみ。二人ともウルトを使って戦ったらさぞかしかっこいいだろう。

 

Malzahar 
最近リリースされた二体ノチャンピオンはシールドに対して強いスキルを持っている。うーん。

 

>>Malzahar
Lucian 
2017年の世界大会を思い出してみろ。

 

>>Lucian
Diana 
これが終わって嬉しいよ。あのメタはトラウマだからな。

 

Summoner15
2:29で動画の見た目をよくするために敵のナサスがわざと止まってエイトロックスのQ三発目に当たってる。

 

Sion 
ワオ、俺がLoLを始めたときのログイン画面は古いエイトロックスで、エイトロックスがリワークされてまたログイン画面になってる・・・。時間が過ぎるのは早いな。新しいエイトロックスはかっこいいけどね!

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

オバケのQタロックスは犬が苦手でござる。

コメント