スポンサーリンク

【LoL】kaSingが自分の事務所が火事だと言い残して試合を抜けた


https://clips.twitch.tv/TastyArbitrarySparrowPJSugar

(約)
死んでないから心配しないで :D
抜き打ちの防災訓練だったらしい。あいつらは本物の火事だって言ってたけど、火事じゃなかった。
kaSingはSplyceのサポート。イギリス出身。


Summoner1
「xDなことが起きてる」
こいつは事務所の火事で負けたことが何回あるんだろう

kaSingのチームのルシアンのプレイヤーの発言。

>>Summoner1
G2 
EUWじゃ煽るのは普通のことだよ。

>>Summoner1
C9 
大学の寮に住んでいたとき、馬鹿どもが警報装置を鳴らして、ランク戦を抜けなきゃならなかったことがある。

Zoe 
Odoamne「おい、kaSing!事務所が火事だぞ!!」
kaSing「先にソロキュー終わらせるから待ってくれ」

OdoamneはSplyceののトップレーナー。ルーマニア出身。

Summoner2
よくある火事系の言い訳だな。
俺もよく使うよ。

>>Summoner2
TSM 
二度目はないぞDyrus。

Zyra 
この前、トルコ人が試合から抜ける前に俺に「イスタンブールでクーデターの企てがあったようだ」って言ってきた。その一時間後、ニュースにそのことが出てた。

Summoner3
kaSingはこの試合に勝ったけどね!

Summoner4
たぶん、これが試合を抜けるのに最も正当な理由だね。

>>Summoner4
Heimerdinger 
そんなことねーよ。家が燃えるかもしれないのにランクのキューなんて入れるんじゃねえ。超マナー悪いよ。

>>Heimerdinger
Summoner5
だな。だから、俺はランクをスマホでしかプレイしないんだ。

翻訳元: reddit

管理忍

安全第一でござる。