スポンサーリンク

「あ、俺めっちゃLoLが上手くなったな」と感じたときのプレイはこんな感じ

スポンサーリンク

GAS GAS GAS!

高みに上り詰めた海外の忍びのプレイ動画が話題になっている。詳細は以下。

このドライビングテクに関して、Redditでは次のような反応が見られた。

反応

  • コイツのサモナーネーム見てみ。何度もやってるぞコイツ。
    スレッシュのサモナーネームである”PLEASEDONTFLAME”は、「文句はご遠慮ください」と日本語訳できる。

 

  • 最後のワード、完璧だな。
    • スキンワードもいいね。「ピエロ、ここに眠る」って感じだよ。

 

  • このスレッシュ、見事なプレイだ。敵チームがヘラルドからキルゴールドを得るのを防ぎ、その後巧みに処理した。文句のつけようがないね。
    • ジンの気を引いてテンポを得る
      ミッドのミニオンのアグロを引く
      ジンのウルトをベイトする
      エクセキュートで死ぬ
      このスレッシュはこれをすべて一人で行ったんだ。

      • OP:たまに自分の才能が怖くなるよ。

 

  • シーズン14で今のところ一番ハマってるのは、みんながリフトヘラルドをミスるのを見ることかな。
    • いやマジで難しくね? ヘラルドに乗るとき、行きたい方向を向いているのに、逆に行く。マウスを動かした方向と同じ方向に動くからだと思うけどさ。
    • このゲームで経験した中で最悪のUIフィールだよ。

 

  • もっと些細なことでもレポートしたことあるよ。
    • 飲酒運転は多くの国で重罪なんだよ。
      • 多くの国?!

プロでもミスることがあるリフトヘラルドの運転。コツを知っている読者諸賢は、ぜひコメント欄で教えて欲しい。

 

Source: I peaked at League of Legends

 

管理忍

ドリフトヘラルドでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ご存知でしたか? リフトヘラルド豆知識
知っていそうで意外と知らないリフトヘラルド豆知識。
スプリットプッシュ最短時間でゲームを終わらせられるチャンピオンは?
スプリットプッシュタイムを競った場合、どのチャンピオンが最も速いのか? そんな議論で海外の忍びたちが盛り上がっている。
T1 ZeusがWorlds2023ファイナルを振り返った
ZeusがWorldsについて振り返ったことが話題になっている。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. 流石に笑った
    こういうのが見たかった

    11
  2. ヘラルドに騎乗した直後、行きたい方向に”右クリック”する事で突進の方向を指定出来る
    マウスを置いてるだけでは不十分で、必ず右クリックで方向指定する事
    変な方向にヘラルドをぶつける奴はプロ含めて大体これができてない

    33
    2
  3. 壁の近くで乗ったら、乗った瞬間壁に激突してヘラルドの体力減ったわ
    もっと使いやすくしてくれ

    7
    1
  4. プロですらミスる時点で根本的に設計ミスなんだよね

    19
    2
  5. 運転(特に出始め)が難しいのもそうだけど、当たり判定もおかしくない?
    動画のインナータワーとかどうしてこれで当たったことになってないのよ

    12
  6. 強制的に自分中心視点になるのも変えてほしいな

  7. でも ただのリフトヘラルドじゃねぇぞ 何度でも心の強さで立ち上がり前に進む ド級のリフトヘラルド ドリフトヘラルドだ!

    72
    1
    • これ天才だろ

      5
      1
    • 前に進んでましたか…?

  8. プロがミスるの見るのは普通にしらける

  9. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    5
    21
    • 別に本気の苦言じゃないと思うし少しいじってる程度なんだから気にすんなよ

    • 一生英語勉強しない方が良いよ

      2
      2
  10. Deja vu‼︎

  11. しばらくロルやってないんだけど
    みんながこれミスるのって突撃方向指定するときに出る円範囲にマウスカーソルが入ってないからではない?

  12. 乗ってから進行方向選ぶまでは動かなければいいのにな

  13. 実践上背中から乗れば変な操作しない限り正面(へラルドが向いてる方向)に真っ直ぐ進む
    ミスりたくないから絶対向かいたい方向ヘラルドをだしてる

  14. ミスクリックで誤乗車しやすいのも厄介

  15. ミッド2ndタワーに当てるギガチャドだと思ってた